KEEP LEFT



自分というもの

自分というものがわからなくなった。

今まで自分というものに向き合わなかった。
避けていた。
おびえてた。
自分に。


自分というものに。



自分というものがいかに醜く、汚いか。


もう最悪だ。


そんな自分というものからも逃げている自分が、嫌でたまらなくなってきた。


逃げて、避けて、触れようともしたくない。
見たくもないし、考えたくもない。



自分というものがわからなくなった。


怖い。






やっぱりさ

ブログを大幅に変えようかと思ったが、ちょいっと変えただけ。
なんかしっくりこなかったから、現状維持ってことで。


そういえば、今日むちゃくちゃ凹む事があった。


まぁ、そんなに大したことがないと思うが、
明日の予定が流れたのだ。


明日の予定を結構楽しみにしていた。
この予定があったからこそ、先週頑張り、今週を乗り越えようと思った。


しかし、
予定は流れた。
がっくし。


月曜日なのにどっと疲れがでた。


だから気晴らしにブログを大幅に刷新しようと思った。


とりあえず、今日の225は大幅なsage。
年初来安値。

そして気分も抵抗線を抜けきれず、大幅反落。
ベア相場。




クリックしてね☆


読まれている

このブログを始めてもう2年ぐらい経つんだけど、よくここまで続いたと思う。

飽きやすくて、めんどくさがりやで、毎日は更新できてなかったけど、マイペースにここまで続けてきた自分が「エライ」と思ったり。

なんで続けて来たのかを客観的に考えてみると、やはり自分を表現とまでは言えないが、自分以外の誰かに自分を発信することが好きみたいだ。
自分を知ってもらいたい、見てもらいたいという願望が心のうちにあるみたいだ。

あと、このブログはには2年間の過去があり、想いがあり、心の現われがあり、俺が生きて、考えて、苦しんだ足あとでもある。

これから先はどうなるかわからないけど、きっと続けていくだろう。
そして発信し続けていくだろう、自分を。



クリックしてね☆

さ迷い

20070420211617
銀座が呼んでいる!

金曜シリーズ

20070420192133
八重洲で夜飯。天丼食ったわ。

ヤンヨーステンのビジネスランチ

20070420120656
牛肉のトマト煮とキスのフライ。
700円也。

シリーズ化したいな。

20070419120712
今日のランチはサバの味噌煮定食。750円也。

ねぇさん

20070404125042
朝起きたら、雪景色でした。

Top|Next »

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
