KEEP LEFT



凱旋門賞・ディープインパクト




さっき生で凱旋門賞を見ていました。
ディープインパクトはやったくれると思いましたが、結果は3位だった!

でもよく頑張ってくれた!夢をありがとう!
これからも日本競馬界を引っ張って行ってほしい。

昔、ダビスタで凱旋門賞を毎年のように制覇してたけど、現実は本当に厳しいと思いました。

まだまだ、日本競馬界も厳しい道のりが続きそうですね。


しかし、国内でのディープインパクトの強さは反則だった。
ほとんど単オッズは1.1~1.3だしね。

穴狙いの俺としては、こんな強さで、こんなオッズはやってらんねーって感じです。


まぁ、ブログでは競馬の記事はごぶさただったけど、これから秋競馬が始まるので、ちょくちょくとアップしていきたいです。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!



日本ダービー予想

日曜日は日本ダービーですね。
去年はディープインパクとの圧勝でした。
でも今年はかなりの混戦模様。
もうフサイチのおっさんは信じません。笑

とりあえず明日の予想です。
三連複で
⑥-⑨軸の総流しです。各100円の1600円。

大きく勝負に出ます。
両馬とも結構穴です。
もし穴ー穴ー穴で来たら一撃で原チャ買えます。
うまーーーーっ!



わんクリックお願いします!

天皇賞(春)結果

結果出ましたね。
①ー⑦-⑪で3連複的中で2840円の払い戻し。

100円BETしたたんで、+40円ですね。
黒でよかった・・・

とりえあえず、最初の軍資金の2万円がいつの間にかに5880円に・・・。
-14120円ですね。

これから取り戻さなければ!!



わんクリックお願いします!

天皇賞(春)

明日は天皇賞ですね。

ディープインパクト、お願いします!!!

⑦-①・②・④・⑤・⑨・⑪・⑭・⑰の3連複で28通り×100円のBETですね。

なんとか連敗ストップしたいですね。



わんクリックお願いします!

連敗ですね

明日提出の履歴書書きました。
明日は2社あって、でも履歴書が2枚しかなく、ミスってら終わりの状況の中、「サ」と「セ」の書き間違いで、一社がドロンになりました。

最悪だ。

履歴書書くの神経使うから、肩こりまくり。
しかもその上一枚ミスったから、明日の午後に会社さんはブッチします。
さようなら~

でも一社なくなったからと言って、まだやる事だあります。
明日の面接はプレゼンがあるんです。
めんどくさいが、誠意を見せて画用紙(手作りパワポ)を仕込みます。

でもまだノンタッチです。
明日の面接大阪で10時50分からです。

今午前4時です。


そういえば、皐月賞、武豊抑えすぎで惨敗。
武が入賞してたら的中でした。

マジで連敗です。
やばいです。



わんクリックお願いします!


皐月賞

土曜のマイラーズカップは的中でしたが、赤字でした。

広く買うと当たりやすいですが、やはり勝ちにいかないと

今日は皐月賞ですね。
今回も激戦模様みたいで。

とりあえず予想は、

⑮-①②④⑤⑥⑯⑰の3連複21通りで2100円のBET。
アドマイヤムーン以外の馬に期待ですね。



わんクリックお願いします!


読売マイラーズカップGⅡ

日曜日は皐月賞ですね。その前に、

連敗ストップ!しないと。

土曜は読売マイラーズカップです。
今回はとりたいです、絶対!

予想は、

⑪-②③④⑤⑥⑧⑩の3連複で21通り、各100円のBET。

ちょっと不安材料はありますけど、
ダイワメジャーこなかったら・・・



わんクリックお願いします!

結果

はぁ。気が重いです。
まさかの連敗です。

本命だった、関口オーナーの馬はダメでした。
前川清の馬を買っときゃよかった。

これで先週から連敗です。4連敗です。

就職活動も連敗続き。
もうだめだぁ。

しばらく堕ちます。



わんクリックお願いします!

桜花賞

土曜の2レースともわけわかん馬が上位に食い込み、結果は

惨敗

なんとも情けない負け方をしました。マジで。もう一頭買っとけば・・・。

まぁ仕方ないです。ギャンブルですから。
それより明日の桜花賞です。

今回はかなり難しいですね。
かなり悩みました。
かなり混戦模様。
とりあえず、明日の本命馬は・・・

です。

フサイチシリーズです。オーナーはかの有名な関口房朗です。
今回は絞り切れなかったので、

②・⑰ー総流しと⑧・⑰-総流しです。3連複です。
全部で16通りの×2で32点買いです。
とりあえず、フサイチがこないと・・・。
あと、武豊も!

参考になったらわんクリック!



わんクリックお願いします!



NZTと阪神牝馬特別

とうとう春競馬の季節ですね。
JRAも明後日の桜花賞のCM打ってますね。

その桜花賞前に明日のレースの予想です。
明日は2レース買います。

結構弱気です!


ニュージーランドトロフィーGⅡの予想は・・・

⑧-①・⑤・⑦・⑩・⑫の3連複×100円10通りの1000円。

だいぶ絞りましたね。
とりあえずNHKのトライアルやし、危険なにおいがする。特にはずした④・⑥・⑨とか・・・。

あとは阪神牝馬特別GⅡの予想は・・・

⑫-②・③・④・⑥・⑦・⑧・⑪の3連複×100円の21通りの2100円。

とりあえず、⑫こなかったら死。
頼むよ、

武豊!

明日は2レース計3100円のベットですね。

参考になってもならなくても、わんクリック!



わんクリックお願いします!

Top|Next »

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
