KEEP LEFT



PS3が来た

PS3を買いました。

来月にFF13が出るからね。
買っちゃった。
(テレビはブラウン管)

とりあえず、三国無双5中古で入手。
5日に出るウイイレまでの繋ぎだが、相変わらず面白い。

敵将切りすぎてもう飽きたが。


しかしここ数日ゲームやりすぎて2キロ落ちたし。
どうしようもないなw


スターホース

最近のマイブーム。
ゲーセンのスターホース。


http://sega.jp/starhorse/home.html

面白すぎ。


金は2万ぐらいつっこんだが、やっと軌道に乗り出した。


とりあえず、土日は廃人のようにやっている。


一緒に廃人になってくれる人募集。

PS3

今日発売しましたね。プレイステーション3。
初期出荷10万台って、超品薄状態。
うちのバイト先でも1台しか入ってこないみたいだし。
今日バイト入る頃にはもう売り切れてるんでしょうね。

それにしても、今年はゲーム業界にとって大きな変革の年になると思っています。
PS3はこれから5年戦える機種と言っていいほどのスペックを持っているそうです。ブルーレイ規格はプレステ3のおかげで勝利しそうです、ソニー陣。

映像はもうきれい過ぎてブラウン管では表現不可能でしょ。
ハイビジョン対応じゃないと。

インターネットも出来るし、PSPと連動してゲームの持ち運びもできる。
音楽も、テレビ?も楽しめるらしい・・・
だから、これからの家庭内エンターテイメントはPS3中心になるといってもいいでしょう。
そのぐらいすごいと思います、プレステ3。

まぁ、だからあんな値段だし、ヤフオクだとえらい金額になってるしw

俺はしばらくは買わないな。FFがでるまでは。

でもソニーもクリスマスと正月までには、出荷台数を増やすと思うし、昔のプレステ2の様な品薄状態が長く続くってことはなさそうです。
だってソニーの社運を賭けて商品だからね。



ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!

ポケモン ダイヤモンド




やっと一通りクリアした。
結構手こずった。

ポケモンリーグかなり苦戦したしw

でも本番はこれから。
やりこまなくちゃ!!!




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ポケットモンスターダイヤモンド




入手しました。
ポケットモンスターダイヤモンド。

6年ぶりのポケモン戦線に帰ってきました。
Wi-Fiがあるので、全国のつわものと対戦するために!!

最後にやったポケモンは金と銀。
もう2度とやることはないと思ってたが・・・

これから最強トレーナーを目指して、徹底的にやりこみます。
徹底的に。


26日に2回目の沖縄から帰ってきた以来、学校が始まり、ポケモンも始まりで毎日大忙し。

時間ができたら、2回目の沖縄の話をUPします。
でもしばらくはポケモン漬けになると思いますが・・・

あと、ワンクリックよろ。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ファイナルファンタジーⅢ




購入しました!ファイナルファンタジー。
本当は今日発売だけど、昨日の時点もう俺の手中に・・・

まぁ、昨日はガンダムSEEDを見てたんでやる暇がなかったけど、ついさっきFFを袋から開封して、ちびちびやってます。

FFⅢは初めてだから、ストーリーはだいぶ楽しみにしてるけどね。
でもロールプレイングはめんどくさいんよね~。

一回プレイ時間を開けると何故か急にやる気がなくなる。
ちなみに途中でやる気がなくなったRPG。
・FFⅩⅡ
・FFⅩ-2
・ドラゴンクエストⅤ(PS2)
・ドラゴンクエストⅧ
・キングダムハーツファイナルミックス

途中まで一気にやるんだが、結局なんだかんだで全クリしてない。
FFⅩ-2なんて、2年も放置プレイだわさ!

まぁ、こんな流れだから買ったFFⅢも放置プレイされるんだろうな~w

頑張ろ・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


買っちゃいました!!




とうとう購入しちゃいました。
ちょっと流れに乗り遅れましたけど、これからどんどんDSの世界を広げて行きたいと思います!!

つか、マリオカート、熱すぎる!!
だって、全世界のユーザーと対戦できるんやし!!
絶対ハマルの間違いなし!!

いや~これから、マリカやポケモンがあるから、新しく任天堂DSカテゴリ作っちゃったし!!

とりあえず、マリオカートの対戦友達募集!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
