KEEP LEFT



学生ランキング

今まで学生ブログランキングに登録していましたが、もう学生ではないということで、さっきランキングからこのブログを消去しました。

結構いいアクセス元だってけど、もう学生じゃないからしょうがない。
一時期は100位圏内ってところまで行きましたが、俺のブログ内容であれが精一杯だったような気がします。

これからはブログランキング一本攻めでいきますからよろ。
これはも全然伸びないんだろうなーw



クリックしてね☆

卒業式

今日は卒業式でした。
懐かしい顔や気まずい顔などたくさんの人たちと会い、写真を撮ったりしてました。

んで式で仰げば尊しを唄うのかと思っていたら、そんなものありませんでした。

そんでなんか最後って感じがまったくしないまま、家に帰りました。
途中飲みなどありましたが。

とりあえず、あと2日しか京都に居られません。
そのほうが淋しい気がします。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

あと一週間

あと数日で大学の卒業式です。
京都に居られるのがあと6日間です。

なんかまだ現実身がなくて、逆に怖いです。
まだだろうって感覚。

仕事の配属先が関西地域にならない限り、もう京都にこれるのはほとんどないと思います。

そう考えるとものすごくさびしい。
もう京都での生活が終わりなんだ。
もう学生生活も終わりなんだ。

すごく苦しいて、切ない。
昔から前に進むことは嫌いではなかった。
不安はあるけど、わくわくするような未来があった。
先が楽しみだった。
だから今に踏みとどまろうとしなかった。

大学に入る前に、大学が一番楽しいと聞いていた。
みんな学生時代に戻りたいと言っていた。
そんなバカなって、思ってた。
今がそんなに楽しくないのか?って思ってバカにしてた。

しかし、今、それがものすごくわかるような気がする。
前に進みたくない。
今のままがいい。
何も変わらなくいい。
このまま時間が止まらばいいのにって本気で思ったりしている。

こんなの今までの自分とは違う。
この葛藤に激しく悩まされてる。

でもこんな葛藤は時間軸に無理やり葬り去られるのだろうな。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!




卒業旅行inタイ

5日~9日まで卒業旅行でタイに行ってきました。

1日目:午後の2時30分に関空発。

DSC_0009.jpg


機内食。

DSC_0011.jpg



バンコク着は現地時間午後8時過ぎ。
HISの現地スタッフが出迎えてくれて、空港からバスで30分ぐらいの市内のホテル。
ホアランポーン駅の近くのTHE TWIN TOWERS HOTELっていう★★★のホテル。

いろいろ説明を受けて9時過ぎに夜の街に繰り出す。
とりあえず、飯っていうことで、適当にタクシーを捕まえて、タクシー任せで店に連れて行ってもらったら、そこは高級レストランで、初日からボラた感を味わった。
一人頭1600Bという高額な料理を食わされた。うまかったけど。
トムヤンクンはきつかったな~
あと全体的に料理が辛い。
でもビールは最高にうまい!!

2日目:午前中から街に繰り出し、寺院めぐりへ。

DSC_0032.jpg


いろんな色のタクシーが走ってました。
タクシーはメーターかどうか必ず確認!!

DSC_0033.jpg


そこらへんに露店がたくさん。

DSC_0037.jpg


ワット・ポー。

DSC_0036.jpg


南蛮って感じ。

DSC_0038.jpg


DSC_0042.jpg


でかいw

DSC_0041.jpg



DSC_0054.jpg


沖縄のシーサーみたい。

ワット・ポーのあと、船に乗ってワット・アランへ。

DSC_0067.jpg


塔には登れないみたい。

DSC_0069.jpg


水辺。

DSC_0076.jpg


ワット・アランの壁。

DSC_0077.jpg


拡大。

DSC_0078.jpg


さらに拡大。


そんで、帰りはトゥクトゥクという三輪タクシーに乗りました。
値段は交渉。
タクシーより高いし、遠くだと嫌がられる。

楽しいけど、排気ガスがもろにくるから、あんまりお勧めはしませんw

DSC_0098.jpg



ホテルに戻ったら、ロビーで演奏みたいなのをやってた。
タイの民族楽器だと思うけど、いい音を奏でてた。

DSC_0116.jpg


タイの人は美人が多い!!


DSC_0117.jpg


タイのビール。
むちゃくちゃうまい。
日本のビール並。


DSC_0119.jpg


この唐辛子にやられました。
食ったら30分汗が止まらなかったw
味はおいしいけど、辛すぎる。
タイの料理をなめてたわ。

3日目:BTSという市内の電車に乗って移動。
サイアム近辺のショッピング街へ。

DSC_0129.jpg


タイの若者が集まり街でもありました。
大きいデパートもたくさんあったし。


DSC_0133.jpg


バイクの量は京都以上。
自転車なんてほとんど走っていません。


DSC_0141.jpg


水辺の景色。


DSC_0147.jpg



DSC_0157.jpg


サイアム近辺で夜飯。
庶民の味。
すごく安くておいしかった!!


そんで、マンボーキャバレーっていうニューハーフショウへ。

DSC_0168.jpg


ステージから遠い席だった。

DSC_0188.jpg


マジ元男だと思えん。


DSC_0189.jpg


中にはこんなのもいたけど・・・w

そんでそのあとは、夜のハッポン通りへ。

DSC_0193.jpg


熱気と欲望が渦巻く街。
この活気はすごかった。
ナイトマーケットもものすごかったし、露店の量も半端なかった。
結構買い物をしてけど、ほとんどがニセ物なんだろうねw


DSC_0212.jpg


ハッポンのクラブ。
みんなcrazyだったw

4日目:最終日。昼からのんびりと散歩。

DSC_0234.jpg


北の地、チェンマイへ続く道。

DSC_0237.jpg



夕方に黄金の丘へ向かった。

DSC_0242.jpg


せっかくの夕日が眺めると思ったら、とてもいい時間に追い出されたw

DSC_0243.jpg


途中に咲いてた花。


DSC_0246.jpg


静かな寺院の中。
こっちのお坊さんはまじめです。


DSC_0247.jpg


セパタクロ少年。

DSC_0257.jpg


日が暮れていく。


DSC_0261.jpg


デモクラシーモニュメントらしい。


DSC_0266.jpg


手ぶれMAX。
暁の寺院??
時間と金の問題で中には入れなかったけど、ものすごくでかい!
そして、雰囲気◎

この後空港に向かい、23時発の飛行機で日本に帰ってきた。

バンコクでの4日間、ものすごく楽しかった。
日本とまったく違う言葉、食べ物、文化を肌で感じ、とても貴重な体験ができたと思う。
食べ物もうまいしね。
とても居心地がいい国でした。
昔の良き日本と現代の日本の街並がごっちゃ混ぜになってて、とても刺激的だった。

あと、卒業旅行ということであって、みんなとワイワイ楽しめた。
それだけでも楽しかった。

最後の方はみんな疲れきってたけど、かなり満足度の高い旅行になったと思う。

俺は今月末からまたタイに行くけど、またこのメンバー行けなかった+2で行きたいね。
今度はちゃんと事前準備をして★



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!



テストじゃねーよ!!

センター試験、だいぶ平均点が下がったみたいですね。
受験生乙。

とりあえず、今学校はテスト期間中ですが、俺はテスト勉強どころじゃなく、今週の日曜日にあるFPの勉強で手一杯です。

学校のテストなんて、1時間もやっていません。

まぁ、FPは落ちるでしょうけど、単位は落としたくないからね。

とりあえず、今は頭の中は、

デジタル一眼レフが欲しい!!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

ゼミ飲み

ゼミで飲み会がありました。
先生はこなかったけど、まぁまぁにしんどかったです。

みんな下ネタしか話さんしw


そういえば、最近やることが多すぎでしんどいです。
FPの勉強からテスト勉強、旅行の計画から資金作り、バンドのレコーディング等、もう限界です。

かなりいっぱいいっぱいで、些細なことでブチ切れそうになります。
とてもナイーブになっていますww

とりあえずFPの勉強がストレスです。合格できそうもなさそうなので・・・。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

確定

今日、卒業論文を学部に提出してきました。
卒論で4単位。要卒にあと2単位だったので、確定です。

卒業決定です。
涙ですw

学校に残りたくても、強制的に卒業です。
追い出されます。

あとは、気軽に??テストをこなして、FPをチョロチョロってやって、2月の卒業旅行は、タイ!!
アユタヤに行って、ストⅡのサガットステージで昇龍拳とタイガーショットかましてきます。




ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

ギリギリ族

ギリギリ族です。
卒論が来月締め切りです。
やばいです。

あとFP2級の試験までもう2ヶ月しかないです。
一切勉強していません。
プレッシャーです。

そんなやばくてプレッシャーを感じているのに一切行動を起こそうとはしていません。

まだいける。
明日がある。

そんな言葉で自分を甘えさせています。

いつになったらギリギリ族を卒業できるのでしょうか??


ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

ゼミ

木曜日は2限~4限、飛んで6限があります。

2限は10時30半から。
3限は13時からだけど、今日は休講。
そんで4限は14時40分から。
5限が空きで、6限のゼミは18:00から。

もし、2限から学校に行ったら今日の俺の空き時間は昼休み含んで、2時間40分。

6限はゼミだから、絶対に出席する。
2限に学校に行ったとして、昼と3限の時間をどうしよう?
いつもなら、2限→3限の教室で昼食→3限と4限同じが教室だから、なんとかなる。

しかし、今日の場合昼飯は食うとして、3限の時間をどうしよう??そして4限を受けて、また5限の空きをどうしょうかと昨日悩んだ。

でもね、昨日早朝4時まで起きてたから(決して遊んでたわけではありません!!)、今日朝の9時に一度目が覚めたんだけど、結局いつものように2度寝、3度寝。

ちゃんと起きたら、4限の途中だった。

昨日悩んだ努力が泡に消えた。
無駄な悩みだったかもしれない。

でも、早朝まで起きてまでやらされてる、会社の課題、AFPの提案書の存在が憎い!!!

くそーー。
めんどくせー。
締め切り今月末までー。

勉強させるなら入社してからやらせろ!
クソ会社が!!
学業に集中させろ!!



クリックで投票!現在ランキング上昇中↑↑



こっちもよろしく!!



休講

眠いのに頑張って起きたのに、「何か怪しいにおいがする」って思い、念のため学校HPの休講情報みたら、2限が休講だった。

あぶなかった。
もう少しで学校に出かけ、教室に入って休講に気づくところだった。

そしたら、たぶん休講にブチ切れて、今日の残りの授業が自主休講になるところでしたから・・・w

さて、もう一回寝ようかなzzz



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!









Top|Next »

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
