KEEP LEFT



お久しぶり過ぎます

久しぶりの更新です。
2013年になって3ヶ月が経ちました。

こんなにブログを更新してないは初めてです。


放置プレイでした。



で、2013年。
色々あります。


まず部署を異動しました。
青天の霹靂です。




次に、2年間やっていたバンドを解散しました。
また1からやり直しです。



今年は色々激しそうです。



でも楽しく生きています。



このブログの細々とやっていきます。



今年も終わりました

相変わらず全然更新していません。
元気に生きています。


早いもんで、今年ももう終わりです。
今年を振り返ると、個人的にはいい年であったと思います。

人に恵まれて、仕事のも順調で、プライベートも順調で。
悪いことはあまりなかった印象です。
感謝、感謝。


ちなみに去年の年末の記事


こうやって読み返すと、なんか時間が過ぎるのはとても早いなぁって思うのと、あれ、こんな事を書いていたっけ?っていう感じです。


読み返してみてこの中で1つ出来なかったことがあります。
それはバンドでライブをすることです。
とても残念です。


あとそれ以外は大体出来ていたと思います。
うん、順調すぎる1年でした。




では、来年の抱負といきますか。


来年は大きな目標が2つあります。
ひとつは今までずーっと考えていた海外留学へのチャレンジをすること。
これはまず社内選考がありますので、来年1年は社内選考に受かるために頑張ることです。

あとひとつはライブをすることです。
今年こそはなんとか形にしたいですね。



以上二つが来年の大きな柱になります。
そしてそれを達成するためには淡々とやるしかないです。
それだけです。




最後の、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。








そろそろブログを再開しようかと思う

このブログもだいぶ放置していました。
あえて放置していたと言い換えてもいいかも。
いや、それでもそんなに更新していなかったかも。。。

まぁ、このブログもかれこれ7年もやっているので、自分が生きた証にもなっていますし、その時々の心理状況を赤裸々?に書き綴っているから、今読み返すととても痛々しく、懐かしくもあります。



ひとまず、現状。

仕事から。
仕事は順調。
今度会社の社内留学制度に応募しようかと思って、TOEFLの勉強をしています。応募の最低条件の点数に到達できそうもないので、来年になるかも。。。


生活。
タバコをやめてそろそろ1年がたとうとしています。
そして、週2回の皇居ランニングと週1でバトミントンをやっているおかげで体重は痩せたしとても体調がいい。


音楽。
バンド活動は停滞中。停滞というよりかは、曲のストックはあるんだけど、歌メロと歌詞がまったくだめ。
毎日の悩みの種です。
あ、ちゃんとギターは弾いてます。
どんなに眠くても1時間ほどは弾くようにしています。
前よりうまくなったかも!?



最後に、パソコンを買い換えようかと思っています。
実は今使っているVAIOのR-masterはそろそろ6年周年を迎えます。
http://jawithjas.blog18.fc2.com/blog-entry-414.html

懐かしい。。。


このときは大学を卒業する間際で、「社会人になっても音楽をやる!」っていう意気込みで勢いで買ったパソコンです。
「このパソコンでDTMをやるんや~」って意気込んでいましたけど、結局社会人になって全然音楽に情熱と時間傾けることが出来ませんでした。
それから5年が経ち、やっと音楽に情熱と時間を傾けられる「余裕」が生まれました。
http://jawithjas.blog18.fc2.com/blog-entry-1071.html

それが去年です。
それからもうあっという間に1年が過ぎましたが、音楽への情熱は変わらずで、今回こそはちゃんとDTMやるぞ!っていう意気込みで、ちゃんと機材をそろえはじめましたが、やはりDAWを動かすのには6年前のVAIO R-masterでは無理みたいで、パソコンを買い換えざるおえない状況になりました。。。

次こそはちゃんとやります!!たぶん。。。


それよりオリジナル曲の歌メロを作らないと・・・





こんな感じで雑記ブログを再開します。



もういい歳

最近自分の年齢を意識しています。
もういい歳なんです。

思考回路は学生の時と変わらず。
毎日夢みてます。

ただ、夢ばかり見てても現実を見ないといけないのは隠しようもない事実。

これが結構苦しいんだな。

もういい歳なんです。

ソーシャル疲れ

久しぶりの更新です。
あえて更新をしないでアクセスを下げようとしているんですが、なかなか減りませんね。

みなさま、読んでいただきありがとうございます。


アナリスト試験が終わり、今はTOEICの勉強に切り替えました。
TOEICを800点取るまで受け続けます。


こないだFacebookが上場して、ソーシャルネットワークサービスがかなり流行ってますね。

僕も何気にやっていますが、mixiと違って実名だし、写真をバンバンアップするし、リアルな人間関係が出るし、友達がどこで何をしているのかを見せつけられるし。
とりあえず、Facebookに疲れました。

しばらく、Facebookを放置します。
もういい歳なんで、ソーシャルネットワーク依存から抜け出します。

ではでは。

また試験

久しぶりです。
更新を怠ったました。

来月、再びアナリスト試験を受けます。去年は惨敗。
今年は何とかとりたいです。

勉強は楽しいですが、試験勉強は全く楽しくありません。


この試験が終わればTOEICの勉強に切り替えます。もう6月のTOEIC試験を申し込んでしまいましたから。

そんな試験勉強漬けの毎日です。


ではでは。
月末は京都にいきます。

しばらく

お久しぶりです。
実は、このブログ以外でブログを始めました。
なので、しばらくこのブログを更新しません。


更新しないって言っても、いつもと同じペースで書いていきますが。


あと、ランキングへの参加もやめました。
こっちのブログはひっそりとやっていきます。



引き続き、よろしくお願いします。



明けました

明けました。
2012年です。

実家でとても暇をしてます。
マルモのおきてを全部観る勢いなんですが。

世間は年明け大セール中のなんですが、
私は未だに福袋を買う神経が理解できません。

>>にほんブログ村
>>ブログランキングへ
>>バンド活動ランキングに参加

続きを読む »

2011年も終わりですか

去年の年末が昨日のように感じるのは私だけでしょうか?
一年早いですね。

仕事に追われ、本当に自分の時間というのがなかったよう気がします。
なかったというより、自分に時間を割くことに気力がわかなかったという事がふさわしいのかと。

そんな一年間の振り返りを書くまえに、このブログ実は6年も書いているので、過去を振り返ってみましょうか。

>>ブログランキングへ
>>バンド活動ランキングに参加

続きを読む »

11月ですか。

一ヶ月放置してたら広告で表示されてた。
放置ていうよりか、忙しかったので、ブログに時間を割くことが出来なかった。


何に忙しかったって?
まず仕事。
次に自炊。
次に音楽。
その次にバトミントン。
最後に勉強。

その後は余暇ってことで、ブログやら読書やら。。。


仕事。
夜は22時帰宅が多かった。
その後にご飯作ってなんやらしてたら12時で寝る時間。
寝ないと駄目なんです。
ショートスリーパーが羨ましい。

あ、自炊始めました。
土日の買物(スーパーめぐり)が非常に楽しいです。
食材を選ぶのがたまりません。

音楽。
平日の夜にちょっことギターを弾くぐらい。
作詞作業と作曲作業がまったく手付かず。
バンドのオリジナル曲は4曲出来てて、そのうちの1曲が歌詞が無くて、1曲がメロディーも作ってない。
このままのペースだと年内のライブは不可能で、来年の夏に持ち越しだわーー。
これ早急にやりたい。


バトミントン。
最近バトミントンサークルに入りました。
楽しく運動してます。
皇居ランもやってますが、筋力つけたいので。。。
人生でやっててよかったと思うこと。
ギターとバトミントン。
これはひどく痛感。


勉強。
全然出来てない。
毎日英語はやっているけど、圧倒的に勉強量が足りない。
あと、金融の勉強。
来年のアナリスト2次試験のリベンジをしなくちゃ。
仕事の勉強も。
今金利スワップを勉強中。

難しいなぁ。


そんなこんなんでもう11月。
ブログのネタも7月にあった友人の結婚式のネタも書いてないし、かなり怠っている。


そんなブログも6周年目を迎えました。
よく続いています。
何度も閉鎖しようかと思いましたが、継続は力なりです。
何が力になったのかわかりませんが。。


そんなこんなで、いつも見てくれてありがとうございます。


生きている限りは書き続けて行きますので、末永くお付き合いください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

Top|Next »

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
