KEEP LEFT



昨日は麻雀をやってました

大学生に麻雀は必須科目です。
朝まで打ちました・・・。
おかげでこの時間に起きる様です。

これから更新できるときにブログを更新していきます。
今までは毎日無理して更新してたけど・・・。



わんクリックお願いします!


ヤフオク

今年の夏から服は全部ヤフオクで購入するようになりました。
今も冬に備えて入札しまくっています。

ヤフオクがいい理由
①品揃えがすごい!
②安い物が多い
③新品も多い
④簡単
以上が理由です。
でも手にとって選ぶ楽しさはないですけど。



わんクリックお願いします!



気分を変えました

今日こんな時間まだブログの改造をしました。
なんか気分転換でデザインの変更もいいものです。
しかも、過去の記事をほとんど削除しました。
コメントを残してくれたみなさん、すいません。
最近色々オープンなブログになってきたので過去の記事を削除せざるおえない状況だったので・・・。



わんクリックお願いします!

誕生日でした

今日は22歳の誕生日でした。22年も経てばもう心も体も汚れきっています。笑
いつまでも少年心を大切にしようと思っているのですが、気づかないうちに忘れていく物だと思いました。



わんクリックお願いします!

21歳最後

今日は21歳最後の日です。
ここまで何事もなくてよかったです。
てか気づいたらもう22歳にもなってしまった。
だいぶいい年になったな・・・。
なんかこの年になって色々とあせりも出てきたし、将来も希望よりかは不安だらけだ・・・。
なんか年をとりたくない気持ちがわかるような気がする。



わんクリックお願いします!

阪神負けましたね

阪神連敗です。ロッテ強いですね。なんとか阪神には頑張って欲しいですね。
まぁ、来年は巨人が優勝してくれればどうでもいいんですが・・・。

今日はバイトのシフトを出してきました。
来月は予定がいっぱいでシフトを組むのが難しかったです。

夜にマクドナルドを食べました。秋のクーポンを使って!



わんクリックお願いします!

また家でダラダラ

どうやら、夜行性みたいです。
この時間から元気になってきました。
今から晩飯を食べて、後輩と飲みに行きます。
うん、もちろん割り勘ね。



わんクリックお願いします!

神戸ライブ終了


神戸三宮でのライブを終えました。
昼間から京都を出発して2時間はかかりました。阪急ね。
ギターを背負って電車に乗るのはちょっと恥ずかしかった。

リハを終えて空き時間があったから三宮の街をブラブラと。
そしてみんなでラーメンを食べた。
第一旭って言うお店でした。

肝心なライブは・・・
今回はまぁ大きなミスもなく無事終えることが出来ました。
完全アウェーでしたから、いつもとは違う空気でしたが・・・。

でも楽しかったです。
帰りは友達がレンタカーして神戸に遊びに来てたから京都まで乗せてもらえました。
ありがとうね。



わんクリックお願いします!

日曜日はバイト

今日バイト先の社員さんに「来月のシフトわかる?」って言われた。
もうこんな時期か・・・。
まったく来月の予定を考えていなかった。

そろそろ就活でセミナーやらなんやらの予定を組まないといけないのにバイトのことなんて考えてられない。
んで、シフト入れる日を少なくすると「これだけ?」って言われるのがうざい。
正直バイトを辞めたいがそうはいかないのが現実だよね。



わんクリックお願いします!

明日はライブです

明日神戸でライブをしてきます。うちのバンドはあんまり府外には出ないんですが、今回は2回目の遠征です。
京都市から神戸三宮まで2時間弱。
くそ重い機材をもっていくのが大変です。
でもまったく違う環境でライブをする楽しさがあるので、あしたは神戸観光も兼ねて楽しんで行ってきます。



わんクリックお願いします!

寒い

ここ数日で気温が一気に下がった。
朝晩がめちゃくちゃ寒い。
でも大学の教室は暑い・・・。近所迷惑みたいなので窓を閉めっぱにするからだ。

明日は大嫌いな英語の先生の授業だ。しかもミニプレゼンをしなくてはいけない・・・。



わんクリックお願いします!

水曜日はスタジオ

毎週水曜はスタジオです。
今週に土曜にライブがあるので練習には気合が入ってました。
演奏に勢いが戻ってきました。
んで曲順やらMCやら色々と決めました。
土曜日は神戸に遠征です!
がんばろ!



わんクリックお願いします!

テイルズウィーバー

オンラインゲームのテイルズウィーバーにハマりました。
毎日夜遅くまでやっています。
みなさんも是非!無料なので!


http://gameweb2.nexon.co.jp/talesweaver/



わんクリックお願いします!



英語

英語の宿題をやったのだが、どうしても出来が良くない。なんか納得がいかないのです。色々考えたのですが、どうしても無理です。
第三者から見たら手抜きだと思われる内容ですが、俺にしたらだいぶ頑張ったのです。

あー
最近何をやってもうまくいかなです。



わんクリックお願いします!

また生活リズムが崩れました。

やっちゃいました。半端な徹夜で生活リズムを狂わせてしまいました・・・。朝に寝て夕方に起きる・・・。
このパターンが一番へこむ。
だってこーなるとすべてにおいてやる気がなくなる・・・。
あと、火曜日から学校なのにー!!



わんクリックお願いします!

TOEIC-IP

今日学校でTOEICを受験しました。就活で点数を有効に活用したいので2年ぶりに受験しました。
とりあえず久しぶりであって、まったくわかりませんでした。笑
自分の英語力がかなり落ちていました。
ちょっとこの時期になって焦りだしはじめました・・・。



わんクリックお願いします!


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
