KEEP LEFT



文献が・・・

来月にあるゼミのプレゼンテーションの文献を読む暇がない・・・。
今日は学校でTOEICの申し込みやらなんやら。帰ってからは就活関係でこんな時間に・・・。しかも図書館で借りた本だから返却期限が・・・。

そうそう、最近ネットでスコアを買いました。前から欲しかったスコアでずっと探していたんですけど、まさかネットであっさり見つかるとは・・・。世の中便利になりましたね。マジで。送料ぐらいやもん。かかるのは。



わんクリックお願いします!


多忙

最近、就職活動に学業、趣味、バイトをこなしていてもうあたふたですよ。忙しすぎ!やる事多すぎ!来月の予定パンパンです。
もう精神的に余裕がない状態です。
こうゆうときって、キレやすい自分です。気を付けないと友達をなくしそうです・・・。正直笑えません。



わんクリックお願いします!

就職

最近、就職活動をサボっていたツケが回って来てます。
郵送されてくる資料に目を通したり、就職サイトでエントリーしたり。
もう正直めんどくさくてやってられないです。
どこの企業がプレエントリーで本エントリーなのかさっぱりわかりません。頭が混乱状態ですね。



わんクリックお願いします!



お風呂

久しぶりに湯船につかりました。一人暮らしの大学生の家なんて、ほとんどはユニットです。
でも、最近「汗」をかいてないから、湯をためて風呂に入りました。
本当に久しぶりなので、のぼせました。
これから、最低週3湯船につかろうかと思います。



わんクリックお願いします!

更新が止まりました

今日応募していたセミナーの抽選結果が来ました。
300名の枠から漏れました。
このセミナーの日はちょうどTOEICと被っていて、正直どっちをとろうかと迷っていたのですが、抽選漏れしたので、TOEICを受験する事にします。
でもセミナーは第一志望だったので、ちょっと考えさせられます。



わんクリックお願いします!

久しぶりに

更新しました。最近多忙な上家にいる機会がないので、更新をできていない状況にあります。
明後日から学園祭です。学園祭が終わったら、本腰入れて就活に望みます。



わんクリックお願いします!

今日のライブ

今日はバンド最後のライブでした。表向きの理由はメンバーの就職活動で、裏向けの理由は・・・。
でももうしばらくバンドでライブをやりません。
これからは、宅録に励みます。
いいアイディアが浮かんだらまたバンド活動を再開します。
新しいバンドで。



わんクリックお願いします!

部屋の掃除をしていました

さっきまで部屋の掃除をしていました。
物を整理してたのですが、全然片付きません。
今日はホコリをとっただけです。
まだまだあります。もう眠いから続きは明日。
でも明日はライブなので、明後日になるでしょうね。

明日、てか今日ライブ頑張ろう!



わんクリックお願いします!

夢はあります

なんか、夢バトンの反応が悪かった?ので、ちゃんと自分の夢の話しをします。

俺の夢をはっきり言うと、音楽で飯を食うことです。
それは中学校からの夢であって、今でも夢見続けています。
でも本気にはなれません。それは一歩を踏み出すのが怖いからです。

まぁ、俺の場合はバンドですけど、バンドでプロを目指すのは相当厳しいです。
そして、本気でバンドをやって行く事は今の生活を捨てる事になります。バンドに学業なんていりません。本気でやるなら大学を辞めて打ち込むべきだと思います。てか、そう思っているので俺は夢への一歩を踏み出せないのです。学業も捨てられないのです。

でも、そんな簡単に夢をあきらめません。
これからの時代はインターネットで自己表現が簡単に出来る時代です。
だからバンド活動は趣味の領域と割り切って、インターネットで自分が作った音楽を表現して行きたいと思ってます。midiとかでね。

だからこれからの俺の夢はBGMっぽいのを作成して、ネットとかで公開して、いずれかはテレビや映画のBGMの作曲で印税生活をする事です。
バンドは趣味で続けて行きます。

これが俺のささやかな夢です。



わんクリックお願いします!


夢バトン

1.小さい頃何になりたかったですか?

>>>そんな純粋な時の夢など、忘れました。。


2. 1.の夢は叶いましたか?

>>>叶っていませんw

3.現在の夢は?

>>>最近は30代で年収1000万超え。あくまでも夢です。


4.宝くじで3億円当たったらどうする?
(熱く語ってください)

>>>三億円でも村上ファンドは受け取ってくれないよ。

5.あなたにとって夢のような世界とは?

>>>なんでも思い通り。現実は厳しい。

6.昨日見た夢。

>>>最近学校の友達とよくケンカする夢を見ます。結構凹みます。

7.この人の夢を聞きたいという5人。

>>>バトンストッパー



わんクリックお願いします!


今日の京都は雨です。
まだなんとか暖かいですが、これからどんどん寒くなってくるんでしょう・・・。

今年も紅葉を見に行きたいけど一緒に行ってくる人はいるのだろうか??
明日は大阪で就職フォーラムだけど、学校で用事があって、すぐ京都に帰ってこないといけない・・・。めんどい。

今日は先月の給料で久しぶりにCDを買いにいきます!
だぶん衝動買いなんでしょうね。



わんクリックお願いします!

土曜です。

いつも土曜日は寝まくっています。昼過ぎまで、体が疲れるまで寝ます。そんでバイトに行きます。
6時からバイトです。今日も社員さんがいなので、サボりまくりです。
でも、最低限仕事はこなします。あと頼むから時給を上げてくれ。



わんクリックお願いします!

休日なのに学校

文化の日とはいつも無縁ですが、祝日なのに学校がありました。
まったく、スケジュールを重視する大学です。もう3年目なの慣れましたけど。

学校も後期が始まってもう6週目。いい加減中だるみ気味になってきました。
明日は英語です。しかもプレゼンテーションです。もう英語のプレゼンとかレポートはこりごりです。英語のそうゆうスキルはもうとっくに身についているのに・・・。本当にしんどいですね。



わんクリックお願いします!

学園祭オーディション

今日自分がやっているバンドが学園祭の公開オーディションに出演しました。
32バンド中10バンドが学園祭本番にでれます。
他のバンドさんたちの上手でなかなか厳しい状況ですが、あとは結果を待つのみです。

大学の友達のリンクを追加しました。見てやって下さい。



わんクリックお願いします!

今日京都造形芸術大学に行ってきました。

今日は友達と京都造形芸術大学の学園祭に行って来ました。
俺がいっている大学とは大違いで、建物が綺麗で、おしゃれな人が多かったです。芸大は普通の大学と違って、なんか独特の雰囲気があると思いました。
昔、芸大を志望していた時期がありまして、もしそのまま芸大にでも進学をしていたらまったく違う人生があったと思いました。



わんクリックお願いします!

学園祭の試食会

今日は学園祭に出すサークルの品物の試食会をしました。
何を作ったか?豚汁にうどんを入れたやつです。
2年前にやったやつを再び出します。2年前はこれがバカ売れしました。そんで去年が失敗?したので、今年はリベンジって事で目玉商品で再挑戦って形ですかね。

そんな試食会でしたが、ドッキリで俺への誕生日祝いがありました。ケーキが出てきて、プレゼントも出て来ました。正直サプライズでした。
このパターンはうちのサークル頻出なのに、鈍感な俺には気づきませんでした。
ちなみにプレゼントは帽子をもらいました。
とてもうれしかったです。



わんクリックお願いします!

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
