KEEP LEFT



筆記

今日某外資系の会社説明会に行ってきました。今回もまた、となりの女が机をガタガタ揺らしながらノートを取っていました。本当にムカつきました。どうしてそんなに力んで字を書くかまったく理解できないし、そして他人にものすごく迷惑がかかってることも気づいていないアホさ加減に本当に腹が立ちました。

まぁ、今日は会社説明会兼1次選考だったようで、筆記試験を始めて受験しました。まぁ、練習のつもりで望みましたが半端なく難しかったです。爆死しました・・・。笑
まぁ確実に落ちてるでしょうけど。
でもこれでSPIとかの勉強意欲がでました。2月は真剣に勉強しようと思います!!



わんクリックお願いします!



寝すぎ

今日は夜の7時まで寝ていました・・・。朝の6時に寝てから13時間後に起床です。生活が夜勤のおっちゃんみたいです。久しぶりにこんなに寝ました。でも明日学校のテストなのでまた強制的に早起きです。

最近レンタルした「白い巨塔」っていうドラマを見ています。まだ2話しか見てないですけど、かなり面白いですね。
なにが面白いか言うと、
・現実的
・下手な役者がいない
・ストーリーの展開がうまい
などなど。褒めることしかありません。
そして今日続きの2巻を借りに行こうと思ったけど、レンタル屋になくて、かなりショックでした。楽しみはまたもち越しですねー。



わんクリックお願いします!


大阪城ホール

今日は某有名自動車メーカーのセミナーに行ってきました。場所は大阪城ホール。初めて足を踏み入れました。
まぁ、それよりこのセミナー、長かった・・・。13時~17時まで拘束されました。マジでだるかった。だから途中で爆寝したった。
とりあえず、なんでこんなにだらけたセミナーをやるんだろう??もっと効率がいいやり方はあるはず。
これでメーカーのセミナーも2つ目ですけど、どれもダメでした。やっぱりメーカーは物作り以外はダメですね。半宗教的やし。
まぁ、エントリーシートは出しますけどね。
あんまり行きたくはないな。メーカー業界は。

帰り友人と森ノ宮でカレーうどんを食べてきました。久ぶりのカレーうどんはうまかったです。てか森ノ宮は2年前にライブでいったきりでした。懐かしかった~笑



わんクリックお願いします!

大変だ

昨日からライブドアの話題でもちっきりですね。テレビ。つか、たかがIT企業の不正だけでこんなに騒がなくていいのに・・・。ホリエモンなんてもう終わったんやし。将来ブルーシート行き確定だね。悪い事したら絶対つかまるんやし。自分も気を付けよう。

なんか就活でセミナーの予約していったら2月の予定がガンガン埋まってきました。3日連続でセミナーとか当たり前にです。
多分嫌になるんだろうなぁ~笑
なんとか就活を楽しみたいんやけど、いい方法あるかな??



わんクリックお願いします!

セミナー

日曜日に某信託銀行のセミナーにいってきました。となりに座ってたやつが、カタカタカタカタとアンケート用紙に記入していました。そのカタカタの音がなんかむしょうに腹が立ったので、机をわざと揺らして嫌がらせをしました。自分が小さい人間だと思いました。でも、カタカタ音を立てて記入しているやつマジでうざい。やめて欲しいですね。

今週からエントリーシートの締め切りに追われます。今週は2つプラスGABの勉強です。今週にあります。やばいです。
面接にいきつくまでにいき絶えそうです。笑



わんクリックお願いします!

運動

最近自分の中でプチ運動ブームが来ています。軽くストレッチしたり、筋トレをしたり。久しぶりに体を動かしてみるとまったく動かないもんですね・・・。今は激しい筋肉痛に襲われています。
そんで、今月末から友人と深夜ランニングをしようって話になっています。ランニングで汗をかいて脂肪を減らし、足腰を鍛えることが目的です。だから来週中にはジャージを購入する予定です。ショッピングが楽しみです。

話が変わりますけど、ライブドアやばいですね・・・。もうつぶれてもおかしくないですね・・・。もしつぶれたらライブドアブログも消滅???するかも!
そしてFC2ユーザーが増えるかも!?

明日は某銀行のセミナーで大阪に行ってきます。
めんどくさー。



わんクリックお願いします!

センター試験

明日はセンター試験みたいですね。なんかもう遠く昔のような気がしないのは私だけでしょうか??
センター試験の前日は緊張して、夜はあんまり眠れなかったような覚えがあります。
でも1日目の英語さえ終わったら緊張はなくなっていたかな?
でも試験中は緊張し過ぎて手が震えていました。
懐かしいなぁ~。
あそこで1問でも違う答えをマークしていたら今のとは違う人生を過ごしていたのでしょう。
受験生のみなさんも最後まで諦めないで頑張ってほしいです。
応援しています。
そして、僕の高校の時の同級生の○○、今年こそは朗報を期待しています。今年こそは志望校の門を通れるように祈っています。



わんクリックお願いします!

リセット

色々半端に手を出していたサイトやブログを全部削除しました。理由は更新がめんどくさいのと、「手広く手を出すと失敗する」という自分の中で決め付けて、思いきって削除しました。
あっちやこっちのサイトでお世話になった人や、リンクは貼ってくれたサイトの管理人様、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

というわけで、このブログも結構放置しっぱなし荒れ放題だったので、これからしばらくこのブログ一本に力を注いでいきます。

後このブロクのタイトルを変更する予定です。だって音楽の事にまったく触れていないし・・・笑



わんクリックお願いします!



集中力

今日もテスト勉強をしてます。アメリカとイギリスの政治体制をみっちり覚えこみました。てか、高校の時の政治経済の復習ですけど・・・。
明日は一日に3つテストがあるので今日の集中力はなかなかでした。
やはり人間必死になると集中力が冴えますね。あと、やはりタバコをやめた事も集中力に大きく関係しています。禁煙セラピーに書いてありました。タバコはむしろ集中力を奪うと。
テスト勉強をしてて思ったのですが、昔と比べてだいぶ頭が弱ってる。弱ってると言っても、昔覚え知識のほとんどが失われてる。やはり日々くだらない事しかやってないから・・・。テスト終わったらなんか対策を立てよう。



わんクリックお願いします!


テスト

ブログ更新をサボっていました。ぶっちゃけ、忙しいです。今日からテストが始まりました。一発目から撃沈です。笑えません。
そして明日もテストがあるのですが、正直まったくやる気が起こりません。もう22歳にはテストは無理のようです。単位くれ。

最近週2ペースで王将に行ってます。なんか、無性にあそこの餃子が食べたくなるのです。理由は特にないです。

最近セミナーの予約がすぐいっぱいになってしまいます。なんか、むかつきます。



わんクリックお願いします!

WEBエントリー

最近コンサルタント業界のWEBエントリーに追われています。運が悪い事に学校のテスト期間と被って頭の中がごちゃごちゃです。忙しすぎです。でもなんかエントリーに慣れてきたのか、200文字程度のエントリーシートを5分ぐらいで作成できるよになりました。
人間の慣れってある意味怖いね。



わんクリックお願いします!



テンパイ

うん、忙しい。昨日友人からの麻雀の誘いも断り最近は学校のレポートにおわれています。あと来週からテストも始まります。しかも運悪い事に来週中にエントリーシートやらを書かなくてはいけなく、そろそろ許容量範囲オーバーです。
正直テンパリまくりで・・・。あぁ~学校のテストやらを早く終わらせて就活に集中していです。でもそろそろ毎日くる就活メールの処理に限界を感じ始めました・・・w

早く内定ください・・・。
あ、最近はまってる音楽:NUMBER GIRL
いいね☆また新しいジャンルを開拓しました。



わんクリックお願いします!

学校が始まりました

今日(昨日)から学校でした。行く前はうきうきでした。気分が。だって久しぶりの学校でしたから。でも、楽しみだった英語の時間で一気にだだ凹みしました。もう立ち直れないぐらい。何があったかは内緒です。

今日友人3人とで買い物にいきました。思いっきり散財するつもりでしたが、なんだかんだブレーキがかかり、出費は2900円のみ。
しっかり我慢しました。笑 もう大人なんだなぁ~、俺。昔は悩んだら買え精神だったのに・・・。



わんクリックお願いします!

明日から学校です

明日から学校が始まります。結構楽しみです。でもこの正月休みで作り上げた生活リズムを直すのが大変です。笑
今日はサークルの新年会です。久しぶりの飲みなんで楽しみです。

目標だったレポートを終わらす事ができませんでした。後の日程に影響が出そうです。
また土曜からセミナーが始まります・・・。否が応でも就活再会です。



わんクリックお願いします!


明けました

新年一発目の書き込みです。めでたいね。笑
新年からレンタル映画を見まくっています。
とりあえず、見たのは「Dancer In The Dark」と、「愛と追憶の日々」です。がんかん凹みました。新年から・・・。
両方の映画の共通点は女性、てか母のだと思います。女性の強さ、感、やさしさ、母を想い起こされた感じです。理解できない深い部分もありましたけど。でもよかったです。見た事ない人はおすすめです。

新年ってことで就活を再開しました。そしたらコンサル系のWEB円エントリーが締め切りまじか・・・。びっくりです。来週まで5つぐらいWEBエントリーを書かなければいけません。やばいです・・・。


今日エントリーした所:A.Tカーにー・足利銀行・東芝



わんクリックお願いします!


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
