KEEP LEFT



卒論

9月の初旬にゼミ合宿があるんですが、その場で卒論の途中経過の報告プレゼンテーションをしなくちゃいけないんですが、最近まで卒論のテーマすら決まってない状態だったんですが、今日一日かけてやっと卒論のテーマを決めました。

そのテーマは・・・

「小泉内閣における日本の政治構造の変化」

です。

大学では社会学部に所属している身ではありますが、実は「politics」が好きなんです。
高校時代からね。

だからこんなテーマで卒業研究をするんですがね~。

でもちょっと堅苦しいですよね?

社会学部の学生なら、「バブル時代下の日本音楽界のアンダーグランド」っていうテーマでもいいんですがね~。

だって日本人はなんだかんだ「バブル時代」が好きなんですから。

このテーマだったら、こんな参考資料をぶち込むなぁ~



「これを機に、90年代の日本の音楽シーンは一気に変容していく。」

ってことを言って失われた10年の日本音楽シーンについて語りたいわ~



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

元気をだそう

大学のながーい夏休みもやっと半分が過ぎました。
まだ後半分。

うれしいのやら悲しいのやら。
学生最後の夏休み前半はバイトか家でひきこもってしかいなかったです。

まぁ、最後だからって特別なんかしたいってわけではないけど。


そういえば、最近ブログにyoutubeのフラッシュを貼れる技術を身につけたので、容赦なくブログに貼り付けてるが、それによってみなさんが使っているブラウザが重くなったらごめんなさい。

最近なんか、ものすごく元気がないので、元気が出る動画でもみようか。




これこそが真のミュージシャンであり、エンターテイナーだと俺は思う。
今のミュージシャンも、ただダウンタウンや石橋につっこまれてないで、自らネタにならなくちゃいけない。

みなさんも、これを観て元気を出しましょう!


わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!




デビュー?

連投です。
このブログを開設してから一年間が過ぎました。
去年の8、9月の記事は消しましたがね。

まぁ、最初は「MUSIC IS LIFE」と言う名前で始めました。
基本は音楽中心でしたが、就活を境に音楽に対する情熱というか、気持ちが冷め、しまいには自らをB級と格付け、世間一般の人生を歩みそうになって、「B級ブログ」に名前を変更して、今日まで書き続けました。

でも、「そんな自分で本当にいいのか?」っと思い、毎日苦悩し続けたところ、答えはまだ出てないけど、改めて再出発をしようかと思い、前々から友達と酷似していたハンドルネーム「jas」を「MID」に変更し、ブログの名前も「KEEP LEFT」という自分でもあんまり意味がわかってないような名前に変更し、これからの毎日を頑張ろうと決意したのであります。

つまらないことを書きますが、これからもよろしくお願いします。
MID

新しい自分、彼と共にデビュー。






わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!



大阪ツアー

大阪に観光に行ってきました。
串かつで有名な、だるまで串かつを食べるために。

DSC00762.jpg


友達との集合はなんばだったんで、だるまに行く前にミナミでウィンドウショッピング。(財政難のため)

DSC00763.jpg


03年に阪神が優勝したときに、こいつ、落とされましたw

DSC00765.jpg


くいだおれ人形や!!

DSC00766.jpg


大阪=グリコっというイメージを持っている人は多いかも。俺も昔はそうでした。

ミナミで心斎橋、アメ村を堪能し、新世界へ。

DSC00770.jpg


新世界到着。
ネオン看板日立じゃなくなってるし!

DSC00771.jpg


本店発見!!

20060829173256.jpg


ソースは二度づけ厳禁!

って、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。

店はすごく小さく、10人ぐらい入るカウンター席のみ。
俺らは6時前に店に来たからそんなに待たなかったけど、もう少し遅かったら行列でした。

串は何でも一本105円。
例外はあるけど。

味はもう「美味い」の一言に尽きる。
本当においしかった。
俺は20本ぐらい食べたけど、全然胃もたれしなかったし、脂っこさもほとんどなかった。

串家物語で串20本なんて食ったら死にますよ、普通は。


まぁ、有名なだけあって、俺はもう大満足。
今日で二度と大阪ミナミには来ないかと思ってたけど、今年の冬あたりにまた来ようかなぁ~って思ったりした。

つか、絶対いく!




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

キレ

またyoutubeにはまってます。

昔好きだった(今でも好きだけど)日本のバンドを懐かしいながら見ています。
初期衝動はいつまでも忘れてはならないと改めて感じますね。
意欲沸いてくるし、嫌なことも忘れさせてくれます。

今日は前回に引き続き、Luna Seaから。
この映像はたぶんまだインディーズか、1stを出したあたりだと思うが、

Voのキレ具合が半端ないぜ。
笑が止まらないぜ!





わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ラウドパーク06

10月14日と10月15日に幕張メッセで開催されるラウドパーク06に行く予定なんですが、どうやら14日の方にDIRENGREYが参加するらしい。

14日は俺行かないからちょっと残念だけど、しょうがない。でもなんかMUCCって言うV系バンドが15日に参加するらしくて、ちょっと微妙。
だって、SLAYER、INFLAMES、CHILDREN OF BODOMっていう面子の中にV系って・・・。
もうV系もう飽きたしw

DIRとMUCCを交換してくれ、マジで。

つか、SLAYERがマジで楽しみやわ~
REIGN IN BLOODから何曲やるのやら。

まぁ、ラウドパークの詳細はまた後で書きます。
それより今日youtubeで俺には懐かしいもんを発見しました。



LUNASEAの10万人ライブ。
Voはネタだけど、やっぱLUNASEAはかっこいい。

このライブビデオを探しているんですが、なかなか見つからないんだよね~



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

保津峡

バイトの友達に誘われて保津峡に行ってきました!
自転車を買って初めての長距離走行なので不安で一杯でした。

スタートは妙心寺北門あたりから仁和寺の方を通って行きました。

DSC00759.jpg


一条山越を超えたところにあります。
これでも一応京都市内ですよ~

DSC00733.jpg


嵯峨野の一番奥に到着。

ここまで来るのに友達のペースに合わせて走ったら、メッチャ気持ち悪さに襲われた。
たぶん熱中症直前だったと思う。吐き気と激しい目まいに襲われたし・・・

間違いなくオーバーワークだった。友達はなんちゃらなかったみたいだけど、初心者の俺にはかなりきつかった。

まぁ、ここでひと休みを入れて、再出発。ここからがきつい山道の連続でした。

DSC00735.jpg


トンネル。

DSC00753.jpg


山道。

DSC00736.jpg


京都市内とは思えん!


DSC00754.jpg


保津峡が見えてきた!!


DSC00743.jpg


トロッコ保津峡駅!


DSC00744.jpg


トロッコ列車。


DSC00739.jpg


奥の方にJR線が走ってるよ~


DSC00750.jpg


JR保津峡駅。
ゴール目前。

DSC00747.jpg


着いた!!

保津峡駅はショボかった。つか無人駅だったw

つか、本当に京都市内とは思えないところだったし、距離的には結構近いんで気軽?にいける所だと思った。

自転車では結構つらかったけど・・・俺には。
残す課題はいっぱいあったし。
これからちゃんとトレーニングしないと、長距離と山道は絶対に無理だと痛感したし。

帰りは友達と別れ、俺はちんたらと来た道を帰りました。
そんで秘境を発見した。

DSC00751.jpg


まぁ、人がおったから秘境ではないけど、BBQと川泳ぎが出来る場所だと思う。

人が少なかったし、地元民しかわからん場所だと思う。
もう夏も終わりかけだけど、機会があったらBBQでもしに行きたいです。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ガンダムSEED




いまさらだけど。無料動画サイトとバイト先からDVDを借りて機動戦士ガンダムSEEDを観ました。


一週間で。
バイト以外はガンダムの時間でした。
全50話あったし。

とりあえずガンダムSEEDは話題作だったし、俺のアニメ熱も再燃(後ほど詳しく)してきたことだし、ガンダム好きとしてはみとかなくちゃいけないって思ったのでね、観ました。

このSEEDに対してはいろんな評価があるが、それはWikipediaを参照してくれ。

俺の評価としては、総合的には面白かったと思う。

ストーリー面では過去のガンダムを意識している感はかなりあるが、近代ロボットアニメのいい要素を取り込んだりして、ストーリーに「飽き」はなかった。いわゆる中だるみもなかったし、次に話が気になり、どんどん進んで観れた。

この点は非常によかったが、どうしてもストーリーがファーストガンダムと重なってしまったり、登場キャラがエヴァと被ってしまったりする。
だから評価が悪い面もあるのは確かにわかる。
製作面でも突っ込みどころ満載だしね。

でも登場人物はみんな魅力的で惹かれる部分はたくさんあったと思う。物語が進むにつれて自然に感情移入され、結構考えさせられたりする。
この面はガンダムSEEDのいい所でもあり、人気があったのもわかる気がする。
絵が嫌いって言う人も多いけど・・・

そして声優陣もかなり有名な人ばかりだったが、相変わらず子安武人はネタとしか思えかったw


でもまぁ、ストーリーやキャラをどう思うかは個人差はあると思うしここでとやかく言うのはこれまでだが、俺の一番の評価のポイントはやはり、音楽だと思う。

オープニングは全部で4曲あり、T.M.Revolutionや玉置成実などの曲が結構よかった。Vivian or kazumaの曲もよかった。ビビアンスーは気に入らんが、kazumaはもとシャムシェイドのGtだから許すとしよう。

あと何より一番よかったのは、SEE-SAWのエンディングテーマだ。曲のイントロが話の最後あたりで流れだし、話を気になるようないい所で区切り、エンディングテロップに変わる入りタイミングとマイナー調の曲が前半の暗い話となんかうまくマッチしている。

製作面で結構突っ込みどころが多かったアニメだけど、このエンディングテロップの入り方と、このSEE-SAWの曲が俺を強くガンダムSEEDの物語に引き入れてくれたと思う。

その後の石井竜也の曲はかなりミスマッチだと思ったけど・・・。
つか、全然合ってなかった。
中島美嘉の曲は触れんでおく。

まぁ、ともかく昔から音楽がアニメの評価ポイントの大半を占める俺には、このガンダムSEEDの評価はなかなか高い。

要するに俺は音楽でアニメを評価(後ほど詳しく)しているってことで、SEEDの話は終わりする。

そんで、俺はSEEDよりもっと評判の悪いDESTINYへと進むわけである。
いまさらだけどw


ちなみにWEBでガンダムSEED1~27話までは無料で見れます。
こちらのサイトを参照してね~↓
http://animemo.blog54.fc2.com/





わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ファイナルファンタジーⅢ




購入しました!ファイナルファンタジー。
本当は今日発売だけど、昨日の時点もう俺の手中に・・・

まぁ、昨日はガンダムSEEDを見てたんでやる暇がなかったけど、ついさっきFFを袋から開封して、ちびちびやってます。

FFⅢは初めてだから、ストーリーはだいぶ楽しみにしてるけどね。
でもロールプレイングはめんどくさいんよね~。

一回プレイ時間を開けると何故か急にやる気がなくなる。
ちなみに途中でやる気がなくなったRPG。
・FFⅩⅡ
・FFⅩ-2
・ドラゴンクエストⅤ(PS2)
・ドラゴンクエストⅧ
・キングダムハーツファイナルミックス

途中まで一気にやるんだが、結局なんだかんだで全クリしてない。
FFⅩ-2なんて、2年も放置プレイだわさ!

まぁ、こんな流れだから買ったFFⅢも放置プレイされるんだろうな~w

頑張ろ・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


大豊ラーメン佛教大学前店②




再び大豊ラーメンに行ってまいりました!
過去ログはこちら↓
大豊ラーメン

上記の写真は特性ラーメンね。
チャーシューまみれだけど、結構薄かったし、味はいまいち。
これで値段は850円。
ちょっと高いかな??

味とかの評価は過去ログにて。

見た目はいいねんけどなぁ~

唯一救える点は深夜3時までの営業だけかな??
あとはセットもんの量の多さだけかな?
胃袋は満足するけど、舌は不服だと思うわ!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

13年ぶり

日曜~火曜日まで母親が京都に来てました。
その目的は母の大学時代からの友人ファミリーが京都に観光に来るからそれにあわせて母が来たわけで。

まぁ、俺はそのファミリーと13年ぶりの再会ってわけで、何故か一緒に京都観光しました。

13年の月日は長かったのか、短かったのか。
そのファミリーの子とは昔からの幼馴染であって、でも13年ぶりですからね~

微妙だった。
女の子だし。

でもそんな微妙な状況下で金閣寺に行きましたね。




俺の家から徒歩10分!
京都に来てから初金閣寺でしたw

でもそんな微妙な時間はバイトがあったために助かったというか、なんというか・・・。

そのファミリーは観光が目的だったんで、さっさと清水寺に向かったわけで。

その後は、俺のバイト後に木屋町でちょっと飲んだぐらいで・・・。
でもお酒が入ったと言っても、13年の月日は埋められなかったね・・・w

まぁ、PCのメアドを交換したし、これから文通友達にでもなるんでしょうかね?

次に会えるのはいつだかわからないし・・・

次の日はそのファミリーは広島に向かったので、俺の母は東京に帰りました。

でも京都駅まで送りましたよ。

20060822160744.jpg


駅最上階より。


そんでかつくらで昼食。

20060822153820.jpg


キャベツが食いきれなかったw


まぁ、日曜~火曜日まで母はうちに泊まってたわけで、俺の生活リズムと正反対なんで、俺は体調悪くなるし、PCはろくにいじれないし、音楽も自由に聴けなかったし、生活指導も入ったしで、いろいろと大変だったわさ。


まぁ、金閣寺にいけてよかったかな??



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ラーメンタンポポ




佛教大学をちょっと上ったところにあります、タンポポというラーメン屋に行ってきました。

こないだい食べに行った紅ラーメンの向かいにあるお店ですが、こっちのほうが昔からあるようです。

とりあえず評価です。


味       :★★★☆☆
インパクト   :★★★★☆
サイドメニュー :★★★☆☆
満腹度     :★★★★☆
値段      :★★☆☆☆
再び行きたい度 :★★★☆☆
サービス    :★★★★☆

って感じです。
スープはなんか鶏がら?って感じのスープで、上に乗っかってる唐辛子が結構味にスパイスを効かせていました。

でもスープにコクはあんまりなく、ちょっと物足りなさ感がありますけど、味はおいしかったです。

サイドメニューの焼き飯が300円と安く、量があるのでラーメンとあわせたら結構満腹になります。

でもこの店の向かいに紅ラーメンがあり、どっちのラーメンを食べるから悩むのは必須ですね。



ランキング上昇中!



こっちも上昇中!

サンクス

サンクス中華まんのフェアをやっている。8月20日まで。
一個88円。
これがなかなかおいしい。

バイトの前の腹ごしらえになるので、バイト前は必ずサンクスに寄って中華まんを買っている。

そんで今日もバイトだったんで、サンクスに立ち寄った。

俺はレジにジュースを置き、ショーケースに中華まんが入ってることを確認し、

俺:「中華まんひとつ」と言った。

そしたらジュースをレジに通した店員が少し間を取って、困惑した顔で、

店員:「肉まんですか?」と言った。

だから俺は、

俺:「いや、中華まんで」と言ったら、店員がカウンターから出てきて、俺の側からショーケースを覗き込みだした。

そんでこう言った。

店員:「中華まん」は売切れ中です。


おいおい。

明らかにショーケースの中華まんの段に一個あるのは誰の目からでも明らかである。

でもそんな状況で店員は「売り切れです」って言った。

まぁ、そんなん納得がいかなかったから俺は、

俺:「これはなんですか?」とショーケースの中の中華まん段にある一個を指差して言ったら、

店員:「肉まんです」といいきった。


この時点で大半の人はブチ切れるだろうが、俺はこみ上げてくる怒りを必死で我慢した。

なんか店員は研修中だったみたいやし、中華まんのレジの通し方がわからなかったと推測したんで、今回は許してやった。
まだこのサンクスにはお世話になる予定だからね。

でも今度、「肉まんですか?」などとふざけたことを抜かしたら、俺はこの店員を殴りつけてやる!!w




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

紅ラーメン




こないだ行った佛教大学近くの紅ラーメンの画像です。

バイト先の友達がオススメしてきたので、とりあえずって感じで食べてきました。

なんか、紅茶でスープとチャーシューを作っているらしい。
でも全然紅茶の味がしなかった。
それよりちょっと塩辛かったw

とりあえず、評価。

味       :★★★★☆
インパクト   :★★★☆☆
サイドメニュー :★★★★★
満腹度     :★★★★☆
値段      :★★★☆☆
再び行きたい度 :★★★★☆
サービス    :★★★★☆


ラーメンは塩辛かった。
サイドメニューは結構種類があって、チャーシュー丼、からあげ、餃子と選べて、結構満腹になりました。
値段もリーズナブル。

また行きたいね。




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


ケーキ

20060817161818.jpg


友達が働いてるケーキ屋に友達と行きました。
みんな共通の友達です。

チョコレートが大好きな俺は、チョコレートケーキを一つ、チョコレートミニパフェを一つ、友達はチーズケーキを買ってました。

んでその買ったケーキを持ち帰らず、近くのマクドで食しました。
マクドには飲み物しか落とさなかったですけど。
ごめんなさい。


帰りは京福電車に乗りました。

20060817180141.jpg


やっぱ、俺は“鉄っちゃん”の素質があるようです・・・


てか、なんだ。
今日のブログは。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

送り火、そして

16日、京都は五山の送り火でした。
今年が最後の在京の年になるので、なるべく京都のイベントを満喫しようと思って、デジカメを持って五山(大文字)を見ることに!

DSC00720.jpg


右大文字ね。
一番有名なやつ。

めっちゃ遠くに写ってるけど・・・

DSC00721.jpg


右大文字もう一枚!!

DSC00725.jpg


これは左大文字。

大文字は2つあるんですよ~
知ってましたか??

妙・法・鳥居・舟形・大の五つですが、左大文字を合わせると6個あるんです。
ちょっとした豆知識にはなりませんか・・・w


まぁ、そのあと友達にバイト先に飯を食べに行こうかと思ってたんだけど、そのバイトしてる友達から一本の電話が。

どうやらお盆で配送業者が休みらしく、店の食べ物ほとんどが品切れらしく、来てもなんも食べられないよ~

って言われました。

その友達のバイト先の店で思いっきりカネを使っておいしいものを食べようかと思ってたんで、なんか拍子抜け。

だからその後みんなでもめました。
何を食べようかと。

車で京都市内を走り回ったあげく、結局落ち着いた先はバーミヤン。

でもいつものバーミヤンとはちょっと違う。
お金を使う気満々だったので、大人食い!!

20060816222323.jpg


3人で5000円超えました。
一人1700円ぐらいです。
食いすぎだと思いませんか??
お酒なしですよ!

でも欲望のままに注文をしたので、お腹も心も満足!!
今日の疲れを一蹴してくれました。

今度はちゃんと友達のバイト先に食べに行こうかと思います!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

甲子園と

夏といえば甲子園と言っていいほど、日本は甲子園で盛り上がってます。
まぁ、昼間見るテレビがないのもあるけど、高校球児たちの一生懸命なプレイには感動を覚えます。

俺は野球が好きだけど、小学校、中学校、高校と野球をやる環境がなく、「甲子園を目指して」的な想いはなかったです。

やはり、甲子園を楽しむのには野球の経験はなくてもいいと思うが、やはり母校に野球があってほしかった。

そしてたら、また甲子園の見方も変わると思うし、楽しみがあると思う。
同じ県の高校もあんまり応援する気も起きないしね・・・

まぁ、それでも甲子園は見てて面白いけど、現場まで見に行く気は起こらないよね。



話が変わって、
今日は61回目の終戦記念日ですね。

そして小泉総理大臣が靖国神社を参拝しましたね。
公約通り終戦の日に参拝をしましたが、なんか卑怯なやり方だと思う。
任期最後の年にいくなんて・・・
行くなら公約通り1年目に行って欲しかった。

周辺国の反発は強まると思うが、思想統制している共産国家に屈しないで欲しい。

これから出来レースの自民党総裁選があるけど、次の総理には、この周辺国からの圧力に屈しない強いリーダーを俺は求める。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

メタリカ(サマソニ06)

今日はサマソニ06の2日目でした。
てか、メタリカを見るために行って来ました。

20060813111205.jpg


炎天下の中、コスモスクエア駅からチケット交換所までメッチャ歩かされました・・・

とりあえず、ついてすぐにSTONE SOURを見ました。
スリップノットのVoがかわいい顔をしてました。


20060813144729.jpg



その後、ZEBRAHEADを遠くから見学。
こいつら下ネタばっかり言ってたw

んで、いったんATCに非難して、SUBWAYで遅めの昼食をとり、興味なかったけど、DEFTONESの時間から、前列へ場所取りに行きました。

この時間が一番しんどかったわ。

そんで、予定より20分ぐらい遅れてメタリカ開始。
もう始まる前から鳥肌立ちまくり。
やばい。

やばすぎる!!!!


2時間20分もあるんだぜ!!
とりあえず、メタリカセットリストね。

01. Creeping Death
02. Fuel
03. Wherever I May Roam
04. The God That Failed
05. Fade To Black
06. Battery
07. Master of Puppets
08. The Thing That Should Not Be
09. Welcome Home (Sanitarium)
10. Disposable Heroes
11. Leper Messiah
12. Orion
13. Damage, Inc.
14. Sad But True
15. Nothing Else Matters
16. One
17. Enter Sandman
18. New Song
19. Seek and Destroy


初っ端からちびった。
なんて選曲なんだ!!

そして、「MASTER OF PUPPETS」発売20周年を記念してアルバム「MASTER OF PUPPETS」をフル演奏!!

もう俺の文章力では言葉にできないぐらい、すごかった。
バンドのキャリアもそうですが、メタルとロックの歴史を作ってきたバンドだから、もう神のレベル。

これ以上にすごいライブはもう見れないかもしれないぐらい、やばすぎるライブだった。

マジこのサマソニメタリカのライブを見れたやつは幸せものだ!っといってもいいぐらいだ。

もうなんか文章では表現できんし、来月あたりにでる「BURRN」のサマソニレビューを読んでくれ!!

でも言えることは、今回のサマソニメタリカのためにあったと言っても過言ではない!!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

あと2日

とうとうあと2日。
待ちに待ってた日がやっと近づいてきました。

今年の一番の楽しみでもあります。

サマソニ06、いや、

METALLICAのライブ。

つか、サマソニなんてどうでもいい。
ミーハーの集まりなんだから。

俺はメタリカを見に行くんだ。

今年の一大イベント。
この日をどれだけ楽しみにしたいたか。

つか、メタリカの持ち時間2時間20分。
普通にピンのライブでしょ!!

マジ熱い。

そして、今年は名盤「MASTER OF PUPPTES」の20周年記念。
メタリカの各出演フェスでのセットリストは「St.Anger」より、「MASTER OF PUPPETS」に組んでるみたい。

あ~明日の東京のセットリストが気になるし、東京のやつがうらやましい!!!

もー!!

オーディエンスもメタラーが集まるんだろうね~

みんなどんなメタシャツを着てくるか楽しみ。
俺は着ていかないけどね・・・

あと、2日・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

夏といえば

といえば川遊びでしょう!!

ってことで京都砂防ダムって所に川遊びに行きました!
鴨川上流ね。

20060810123648.jpg


飛び込めるらしいが・・・
今回は飛び込みませんでした。


20060810143936.jpg


でっかいやつがおった!!


20060810144209.jpg


う~ん、川。


そんなに深くない川だったけど、男4人でメッチャ騒ぎました。
BBQとかなんも用意しなかったので、コンビニ弁当を食べました。

でも何故か、川で食べるコンビニ弁当は格別においしかった。

これでなんとなく場所の雰囲気がつかめたし、次回はBBQゴムボートを出動させたいと思います!!

つか、日焼けが痛い・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


せっかく

せっかく人がやる気になって、サイト作ろうかと思ったのに、クソホームページビルダーがアップロードしよらへん!!

なんか、昨日からの鬱状態が抜けきってないのもあるのか、むしょうにイライラします。

サイトを転送しようとすると、なんかエラーが出るんです。
一週間前は全然余裕だったのに・・・

インターネット接続には問題ないし、セキュリティーにも問題はない。
もしかすると、こないだインストールした、任天堂Wi-Fiが原因かもしれない・・・

そんなわけないか。
そして、何故かsonicstageのアップロードもできない。
どうやら回線が混みあってるらしい・・・

マジでイライラする。

そして、今日琵琶湖花火大会なんですが、夜からの雨予報、てか台風で行く気なくすし・・・

yahooの雨雲レーダーをみたら確実に雨降るし・・・


はぁ・・・
こんなくだらないことで更新してしまった・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

憂鬱

最近自分の好きなことについて考えています。

俺は昔から音楽が好きなんです。
だから、聴くだけでは収まらず、バンドとかをやっていました。

音楽で自分を表現する」ってかっこいい言葉にまだまだたどり着けるレベルではないけど、一応自分から発信もしてました。
でもまだ全然自分では満足いってないです。

だから、ある程度自分なりに音楽の勉強をしているつもりです。つもりね。

でもこれから音楽の道に進むって進路就職先でもないし、てか、まったく音楽と関係ない職業になるわけで。

もう学生ではないんだし、音楽に注げる時間と情熱はどんどん削がれるって思うと、ものすごく鬱になります。

たぶん心の中で音楽に対する何かが引っかかってると思うんです。
つまり、簡単に言うと「音楽関係の仕事がしたい」って思ってるんですよ、心のどこかで。

でも実際にそれを行動には起こしていません。
それは音楽に対する情熱は薄いってことなのか、それとも踏み出す勇気がないのかは自分にはわかりません。

でも今それが引っかかっているってことは、心の迷いがあるんでしょうね。

だから、毎日悩んでます。
もう就職先は決まってるんですけど、まだ考える時間はある。

どうしたらいいのか・・・
憂鬱です。





わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

舞い戻り

昔2年間勤めてたバイト先に舞い戻りました。
人数不足らしいので、「どうしても」って頼まれたので、土日限定でバイトに入ることに。

バイトって言っても、ゲーム屋ですけどね。

舞い戻って即行、

20060805230223.jpg


始まったぜ。
バイト同士の夜中のゲーム大会!!
懐かしいぜ。

カカロット!!

20060805230854.jpg


カメハメ波~!

20060805230926.jpg


ファイナルフラッシュ!!!

20060805230906.jpg


マジ連打中!!



てか、お客が来たから中断。
最後の落ち写メ撮り忘れたw


武道伝は俺の圧勝に終わり次の対戦は・・・

20060805232803.jpg


ストⅡ

20060805232814.jpg


ライバル対決!!

20060805232844.jpg


リュウは強いわ~



この後戦いは続く。


※ちなみにバイト中です。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

嵯峨野嵐山

今日も天気が良かったですね。
暑かったw
そんで今回は嵯峨野巡りをしてきました。

高校の修学旅行で来た以来です。

DSC00704.jpg


トロッコ駅ね。

DSC00712.jpg


田舎風景。

DSC00705.jpg


竹林。

DSC00706.jpg


また竹林。

DSC00709.jpg


野宮神社の苔。
一面苔。

DSC00714.jpg


念仏寺。

DSC00716.jpg


念仏寺境内。

なんか雰囲気出てました。
ちょっぴり怖かったです。

てか、嵯峨野全体が雰囲気があって、よかったですが、夜はめちゃくちゃ怖いんでしょうね・・・。


次回もまた西の方角を攻めます。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!




ワープ

不信のときの石黒賢並みの精神力が欲しいもんです。
愛人との子ども+正妻との子を持つなんて、なんて器がデカイやつなんでしょう。


本題に入りますが、昨日8月2日、俺はワープをしました。
ワープと言っても、タイムマシンで未来に行くってことではないですけど。

まぁ、いつも通りなんも予定がなかったので、起きたのは夕方の5時半。普通に終わってますよね、半日。

そのあと、中学時代の先輩からお声がかかったので、7時からその先輩と飲むことに。

8年ぶりの再開とも会って、話は弾み、お酒も弾んだ。
しかも先輩は昔からの酒飲みだから、彼のペースについていき、焼酎を浴びるほど飲みました・・・。

初めてあんなに飲みました。
足ガクガク。
頭ガンガン。
意識朦朧。

それでもなんとか無事に家に帰り、あまりの気持ち悪さに、即寝。
まだ夜中の12時回ってませんでした。

8月2日の活動時間、7時間。

そして、今日も性懲りもなく、昼間の13時起き。
睡眠時間13時間。

終わってるw

2日→までの体感速度は半端じゃなかったですよ。
マジ終わってる・・・w

終わってるから、引きこもりミュージシャンのノリアキでも観て、元気を出そう!!

ノリアキPV注意※刺激強

こいつはマジ天才。
日本にまだこんなに素晴らしいミュージシャンがいたとは・・・





わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

8月だぁ




デカビタファンにはたまらん!!


今日友達にメールを送ろうと思ったら、

送信できません。

宛先を確認してください(451)


ドコモね。

つか、メアド変えたなら教えろよ。
俺には用がないって事としか思えん。

俺の中でメールアドレスが変わっている(教えてもらってない)=縁の切れ目、です。

だってこのご時世はもうメールの時代。
友人との交流とかもメールが当たり前だと思う。電話は+α
そんな時代に相手のメールができんかったらもう「連絡とらないで」か「連絡とる必要なし」ってことになりませんかね??

ちゃんとメアド変更したら、電話帳に入ってるやつにちゃんとメアド変更の連絡しろよな。
めんどくさいのはわかるけど、人間付き合いのマナーじゃないかね??

俺はそう思う。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
