KEEP LEFT



タイトルなし

20060929214849
またくら寿司~

ポケットモンスターダイヤモンド




入手しました。
ポケットモンスターダイヤモンド。

6年ぶりのポケモン戦線に帰ってきました。
Wi-Fiがあるので、全国のつわものと対戦するために!!

最後にやったポケモンは金と銀。
もう2度とやることはないと思ってたが・・・

これから最強トレーナーを目指して、徹底的にやりこみます。
徹底的に。


26日に2回目の沖縄から帰ってきた以来、学校が始まり、ポケモンも始まりで毎日大忙し。

時間ができたら、2回目の沖縄の話をUPします。
でもしばらくはポケモン漬けになると思いますが・・・

あと、ワンクリックよろ。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY




機動戦士ガンダムSEED~DESTINY~を全話みた。
いまさらだけど。

もちろん全部無料動画でね★
このサイトを参照に。
http://animemo.blog54.fc2.com/

21世紀でもっともヒットしたアニメ、機動戦士ガンダムSEEDの続編で、商業的にはだいぶ成功してようだが、問題作だったのは間違いない。

色々と物語の進行に矛盾や疑問点があるし、従来のガンダムシリーズと比べると許し難いものがある。

でも従来のガンダムシリーズから切り離し、なんも難しく考えないで観たら結構面白と思う。
俺はね。


音楽面では前作と同様、俺の中ではかなり評価は高い。
T.Mの西川氏の曲はどうでもいいが、有坂美香の「LIFE GOES ON」とか、SEE-SAWの「僕は君に似ている」はかなりいいと思う。

前作SEEDからSEE-SAWの曲は使われているが、作曲している梶浦由記氏の曲の構成はかなりリスペクト。
特に「僕は君に似ている」のサビメロ→イントロ→Aメロまでのコード進行は素晴らしいと思う。

話がずれました。

とにかく、今作もは前作と比べて、エンディングの入り方はいまいちだったし、OPとEDのアニメーションもクソだったけど、曲がよかったので許す。

とりあえず、SEE-SAWが歌うEDを貼り付けとく。



まぁ、EDは物語からの流れから入るから、いきなりこれを観てもなんも思わないと思うが。

ついでだからT.Mの西川氏の曲を使ったOPを貼り付けとく。




まぁ、この夏休みの間にいろんなアニメを観たけど、ガンダムSEEDとDESTINYは話題作だけにあって、結構面白かった。
登場してくるキャラもほぼ好きになれたし。

何よりほとんど無料で観れたからね、ラッキーだったかもしれないし、いい時間潰しになった。

旧来のガンダムファンからしてら、このSEEDはガンダムシリーズとしては認めがたいが、ひとつのアニメとしては、十分楽しめると思う。
もし、旧来のガンダムを観たことがない人であれば、今までのガンダムも観るのをオススメするが、まずはSEEDとDESTINYを先に見ることをオススメする。

http://animemo.blog54.fc2.com/
このサイトでSEEDの27話まで観れるし、DESTINYは全話観れる。
だから、もし暇があったなら、ガンダムSEEDを観てやってくれ。






進む

ここ数日、自分の将来についてむちゃくちゃ悩んだ。

就職先は決まっている。
でもこの就職先は自分のやりたいことではない。
そして自分がやりたいと思っていることと直結していない。

じゃあ、自分のやりたいことをやれば?

って思うだろう。
自分のやりたいことがどんなに厳しくても、自分が望めば頑張れると思う。

でも俺は、自分のやりたいことがまだはっきり見えてない。

だからむちゃくちゃ悩んだ。

今決まっている道に進むか、少しでも自分のやりたいことに近い道を選ぶかを。

どっちの道にもメリット、デメリットがある。
そしてそれらを比較できない。


でも時間はまってくれない。
来月の頭に内定式が控えており、それまでに会社に返事をしなくちゃいけなかったからだ。
内定式後に内定辞退も考えたが、それでは全てが中途半端になるから、それは絶対にできない。たくさんの人に迷惑がかかるし、会社から課せられる課題をやらなくちゃいけないからね。
それをこなしながら、自分のやりたい道を探る要領のよさと器用さは俺にはないから。


だからどれだけ時間を止めようかと思った。休学、ワーホリ、院進学、フリーターと。


でも現実をみたらそんなことは出来ない。
してしまったら、どっちも失い、前に進むのが困難になると思った。

だから決断を強いられた。
短期間で。

過去に就活しているときに、真剣に自分のことを考えなかったから、このシワ寄せが今になってきただけで。
自分が悪いんだが・・・

でも決断しなくてはいけない。
前に進むには。
時間も待ってくれない。
誰も決められない、自分で決めなくちゃいけないと。



この一週間生きた心地がしなかった。
自分のやりたい事も胸を張って、「これだ!」って言えない自分を何で支えるのか?
そのことについて考えた。

でもその支えがどしても見つからない。
自分がやりたいって思っている事を選んだらさ。
自分でさえ、本当にやりたいことなのかわからないのに、こんなのを支えに毎日頑張れるか?って思うと、絶対自分は無理だと思った。

だから、そう考えたときに、今の決まっている会社に行く事を決断した。

この会社に行っても、俺は一生ここに勤めるわけではない。
それだけはわかっている。
でも次への猶予期間として、この会社でいろんなことを勉強しようかと思った。新しい発見もあるだろしね。

でもこの会社にいる間、支えは何も見つからないと思う。
それでは同じかと思うが、こっちの会社にいればやり直しはいくらでもきくから。本当にただ次への猶予期間だけの会社になるけど。

だからしばらく、俺は自分が今決めた決断を支えにし、これから前に進んでいこうかと思う。
自分が決めたことだから・・・って思い、それを支えにどれだけ頑張れるか。
でも前に進める。
前に進んだら、何かが開けてくる。
それを信じて、俺は前に進む。




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

それでも腹は減る

投稿時間いじってます。

現在午前3時。
またやってしまった。


深夜の食事。


セブンの天丼弁当とおにぎり2つ。

普通に食いすぎや。


昔たばこを吸っていたときは空腹感を”コーヒー”と”ヤニ”で紛らわせていたんですけど、ヤニを止めたから、空腹感はどうしようもない。

深夜に食べたら太るのもわかりますし、内蔵に悪いのも知っています。

でもどうしても

食べてしまうのです


意思が弱いんですかね?
元から意思が弱い人間ですけど、この自然的欲求には勝てないんですかね?

自然的欲求と理性、要するに本能と理性は相反するもの、普遍的なものなんですかね?

それとも不変的なものなのか・・・。


でもなんとか、この自然的欲求を現代科学でなんとかしてもらいたいもんです。

だって、我慢が一番体に悪いのだから・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!





沖縄旅行③

・沖縄旅行①
・沖縄旅行②

南城市玉城の糸数アブチラガマに行ってきた。

■アブとは・・・深い縦の洞穴
■チラとは・・・崖のことで、沖縄の方言で崖が縦に大きく落ち込んだ所を「大(ウフ)チリバンタ」という。
■ガマとは・・・沖縄方言で洞窟やくぼみのことを言います。沖縄本島はほとんどが隆起サンゴ礁でできており、数万年にわたる雨の浸食によってできた自然の洞窟が各地にあります。沖縄戦では、この自然洞窟が住民の避難場所となりましたが、日本軍の作戦陣地や野戦病院としても利用されました。戦争が激しくなると、ガマは軍民同居のかたちとなって米軍の攻撃の的となり、多くの命が失われることになりました。

※糸数アブチラガマのパンフレットより抜粋。

DSC00842.jpg


入場料は200円。
ヘルメットと懐中電灯を装備して、ガマへ。

DSC00843.jpg


入り口はかかみながら入らないと頭をうつぐらい狭いかったです。

DSC00844.jpg


奥は真っ暗。
ガマの中からは冷たい空気が流れてくる。

DSC00846.jpg


みんな中腰で中を移動。
入り口はものすごく狭かったのに、中は果てしなく広がっている。

他にも写真はあるのだが、真っ暗すぎてなにが写ってるかわからんから、掲載はやめといた。

戦時中はみんなこの暗く、狭いなかで暮らしていた。
米軍に手榴弾や火炎放射器で攻撃を受けた。

負傷者の叫び声、血のにおい、病気が蔓延してたという。
このガマでみんな必死に生きた。
こんな狭く、暗いガマの中で何ヶ月も。

想像するだけでも、恐ろしい。
ここの中は無残にも死んでいった人たちの悲鳴が聞こえるように思えた。

学校で戦争のことは学んだつもりだが、戦後から61年たったが、ここまで戦争の恐ろしさを体感できるとは思わなかった。

DSC00848.jpg


やっと出口が見えた。

DSC00849.jpg


出口の方はだいぶ広かった。


いい体験をしたと思う。


このあと、一向はひめゆりの塔へ。

DSC00856.jpg


ひめゆり部隊の話を知らない方はこちらを参照してください。
ひめゆり平和記念資料館

DSC00853.jpg


この記念碑の下に先ほどのようなガマへの入り口がある。


どれほど怖かったのであろう。どんなに悲しかったのだろう。

平和記念資料館で映像と文字で沖縄戦、ひめゆり部隊の話はわかるが、俺は知れば知るほど悲しくなった。

ここを訪れる前にアブチラガマに行ったことが大きかった。



戦争は体験したことないし、映像でしかみたことがない。

でも61年たっても、この場所(沖縄全土も)の傷跡は深い。

言葉ではいい表せない気持ちでいっぱいになった。


日本人として戦争に目を向け、改めて不戦を誓わないといけないと強く思った。




なんか自分で書いてて、気分が重くなったけど、ちゃんと昼飯は郷土料理を食べたよ。

20060906143958.jpg


ソーキそばと、なんちゃらって言う炊き込みごはん。
メッチャおいしかった。

そんで夜に国際通りへ。

20060906191152.jpg


帽子を買った。


そんで翌日JAL(1時間遅れ)で帰った。



ものすごく濃い3日間だった。
最初はゼミのプレゼンテーションがある予定だったが、時間がなくて、プレゼンなし。
つまり勉強なし。

ラッキー。

そんで、沖縄。
スコールがすごかった。
湿気がすごかった。
沖縄の人は本当に親切だった。ありえないぐらい。
これマジ。

食べ物がおいしかった。
海はきれいだった。
森はジャングルみたいだった。

戦争の傷跡が大きかった。
勉強になった。

また行きたいと思った。
JALでは行きたくないけど・・・



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

このからあげは!




京都ラーメンランキング総合3位の高安に行ってきました。

夜の11時だというのに、普通に混んでた。
俺が店員だったら、ブチ切れているだろう。

でも店の店員は愛想がいい。
サービスもいい。

しかし、店舗デザインの落ち着かなさと、BGMのセンスの悪さはかなりのもんだと思う。

まぁ、そんなことは気にしない。

だって、このからあげの大きさが全てを吹っ飛ばしてくれるから!

20060915233811.jpg


これでからあげ3つね。
どんなにでかいねん!って感じです。

ラーメンの味、店員の愛想、店のデザイン、空腹感、何もかもこのからあげが吹き飛ばしてくれた。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!


沖縄旅行②




宿泊先のホテルでの一枚。
ハイビスカス。

花言葉の意味は、「常に新しい美」、「勇ましさ」、「勇敢」、「新しい恋」、「繊細な美」、「上品な美しさ」、「華やか」です。


沖縄2日目。
朝6時起きでした。
昨日の疲れが取れるわけありません。

でも「もったいない」精神で頑張りました。
この日の天気は曇/雨。

午前中は曇り予報だったので、朝食を食べて速攻海へ!

DSC00837.jpg


快晴ではなかった。
でも海は透明だった。
キレイだった。
でも浅かった・・・。

そして突然のスコール。
土砂降りでしたよ。
そして、寒かった。

2時間ぐらいで海水浴終了。
次回は離島で泳ぎたいと思った。

そんで午後は南へ向かいました。

DSC00840.jpg


サトウキビ畑。

DSC00839.jpg


車中ずーっとハブを探してたんだけど、ハブとは出会えず。

そんで、一向は糸数城城跡へ。

DSC00852.jpg


沖縄最古の城らしい??

DSC00851.jpg


DSC00850.jpg


ハブはいなかった。

DSC00841.jpg


でも違う色のハイビスカスがあったよ~。

続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

沖縄旅行①

9月5日~7日の2泊3日で、ゼミで沖縄に行ってきた。
一応ゼミの旅行なので、卒論のプレゼンテーションを徹夜で準備し、和歌山の旅行の疲れが癒えぬまま、沖縄へと旅たった。

和歌山旅行①和歌山旅行②

5日の朝9時に京都駅集合だった。
んでみんな遅刻やらなんやらで、10時の新快速に乗って大阪まで。大阪から関西空港行きの電車に乗って、関空着。

んで、まさかかと思ったけど、搭乗予定の飛行機は・・・

DSC00828.jpg


JALだった!

JR西日本と並ぶぐらいの超優良企業。
これで空のフライトは安全だぜ!!

でも、俺らが乗る飛行きだけ10分遅れ。
さすがJAL。
それについての説明は一切なし!

20060905133925.jpg


機内でこんな超愉快な広告をみる。


那覇空港について、レンタカーの手配をすませて、一向は今夜の宿を目指すべく、北上開始!

DSC00829.jpg


途中寄り道。
すごいスコールにあった。

DSC00830.jpg


和歌山の三段壁の方がすごかった。

DSC00831.jpg


晴れてたらな~


そんで名護市で晩飯。

DSC00832.jpg


DSC00833.jpg


何がなんだけさっぱりわからん。

20060905205445.jpg


こんな異国の料理も丁寧に用意してくれてるぜ!

DSC00834.jpg


俺は無難にゴーヤチャンプルを。
苦かったわ!

みんな郷土料理食べてたけど、一人だけからあげ定食食ってたやつがいたわ。
こんなやつとは一緒に旅行に行きたくないと俺は思ってしまったけど、「ゼミだから」って自分の中で割り切った。

2日目へ続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

中華そば東龍




自転車でブラブラしてたらこんな店を見つけました。

中華そば東龍。
http://www.tonryu.net/

京都ではだいぶ有名だそうです。

俺が行ったのは夜の12時ぐらいだったんだけど、客が絶えなく来ていました。

20060911234701.jpg


昔ながらの中華そばと、東龍ラーメンっていうのがあって、俺は後者を頼みました。

麺はストレート麺とちぢれ麺どちらか選べました。

スープはこってりで、お腹に溜まります。
天下一品に似ている味でしたが、個人的にはこっちのほうがおいしかった気がします。


あと単品でこんなのを頼みました。

20060911234555.jpg


なんか台湾の豚丼みたいで、なんていう名前か忘れました。


とりあえず、評価します。

味       :★★★★☆
インパクト   :★★★☆☆
サイドメニュー :★★★★★
満腹度     :★★★★★
値段      :★★★☆☆
再び行きたい度 :★★★★☆
サービス    :★★★★★


なかなかの高評価。
俺の京都ラーメン総合ランキング初登場6位にランクインしました。

ちなみに総合ランキングは、(8位まで)

1位:新福菜館
2位:たんぽぽ
3位:高安
4位:三宝
5位:第一旭京都南インター店
6位:東龍
7位:天下一品総本店
8位:紅ラーメン

です。
総合ランキングはラーメンとその他のメニュー合わせてのランキングです。

じゃあ、ラーメン単品ランキングは、(3位まで)

1位:すみれ(京都ラーメン小路)
2位:新福菜館
3位:たんぽぽ

です。

まだまだすごいおいしいラーメン屋を探索していきたいと思います。
太るけどw



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

和歌山県白浜旅行2日目

旅行1日目の記事

旅行2日目。
俺はさっさと床についたが、俺が寝てからみんな大変だったらしい。
話によると、ぶちぞー氏が暴れてたみたいで・・・。

朝ちゃんと起きれたみたいだけど、二日酔いだったのか、寝不足だったのか、ぶちぞー氏は車待機で2日目の観光が始まった。

んで、2日目さっそく向かったところは、

DSC00806.jpg


三段壁!

よく火曜サスペンスとかのラストのシーンで使われるところ!みたいな場所で、自殺の名所らしい・・・

DSC00805.jpg


怖くて下がみれん。
柵とか無いし。

下まで30メートルはある。
落ちたら普通に死ぬしね。

DSC00808.jpg


下はこんな感じで荒れてる。
今日の波は高かった。

DSC00809.jpg


下の洞窟にいけるらしいが、700円かかるから断念。

DSC00811.jpg


これは安全なところから見た三段壁。


そんで次に向かったところは、

DSC00812.jpg


千畳敷!

畳み千畳分の岩があるらしいが、俺にはそれ以上あると思えた。

DSC00813.jpg


今日の波は高くて、うっかりしていると波に飲まれる。
飲まれたらマジで海猿が出てくるから。

DSC00814.jpg


マジ大波が来たら即死ね。


まぁ、千畳敷の安全なところで日光浴を楽しんで、次の目的地へ。
次は、なんちゃら島?名前忘れました。

DSC00816.jpg


こんな島。
まんなかが、くりぬかれてる。
自然ってすごいね~

DSC00818.jpg


みんなまったりしていました。


でも、ここで事件は起きました。
上記の写真をみて、何かに気づきませんか??

この写真は事件が起きる直前の写真なんですよ。




先ほどまで二日酔いで車待機していたぶちぞー氏があんなところに。

そして、次の瞬間!

一瞬でした。
ぶちぞー氏が波に飲まれました。

遠くから見てて、ぶちぞー氏の姿が消えるぐらいの大きな波でした。

もうみんな驚き。
急いでぶちぞー氏の元へ。

幸い、波にさらわれなかっただけで本当に奇跡だと思うんですけど、代わりにぶちぞー氏のサンダルが犠牲に。

DSC00819.jpg


自分の身長ぐらいの波に飲まれたぶちぞー氏は全身傷だらけで帰還してきました。

もう少しでマジもんの海猿登場でしたよw


この後、急いで病院へ。

DSC00822.jpg


3ホッチキスだったらしいです。

治療中に新しいサンダルを買って来ました。
キティーちゃんのサンダルはなかったけど・・・


そのあと彼は申し訳なさそうに、みんなにゆずモナカをあげてました。


つか、今まで生きていた中でこの事件は大事件ランキング、初登場第一位にランクインしました。

もしこの事件の一部始終を動画で撮ってたら、さんまのからくりテレビに応募し、youtubeにアップしてたぐらい、すごかったです。


そんで事件が一件落着してから、昼食を食べに

DSC00823.jpg


とれとれ市場に!!

ぶちぞー氏は濡れた一万円札をだしていましたw

みんなで海鮮ものを食べて、買い物やら、昼寝やらでまったり過ごしました。


それから白浜をたち、和歌山市内へ。

DSC00826.jpg


和歌山城!
暴れん坊将軍。


あ、昨日の暴れん坊将軍は傷が痛むらしく、おとなしかったです。


和歌山城を堪能したあと、和歌山ラーメンを食べるべく、和歌山でも有名な井出商店へ。

20060904193827.jpg


店はすごく小さくて、ラーメン屋臭かったです。

20060904192401.jpg


スープは天下一品並みにこってりだったけど、なかなかおいしかったです。
サイドメニューが鯖寿司しかなかったから、ちょっと残念でしたけど。


このあと、くっすん宅にちょいよりして、京都へ。

これで旅行の全日程終了。
ものすごく濃い2日間でした。
たくさんの思い出が出来ました。

旅行を企画してくれた、くっすんとはせゆう、ありがとう!

なんかだらけた文になってしまったけど、許してね、ぶちぞー氏。




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

深夜に

20060910030613
ルナシー祭だぁ~!
崩れ行く、現実は~♪

噴射

バイト中、店内から

ドン!

って音が聞こえてきた。

最初、クーラーの調子がおかしいかと思ったが、いきなり店内が煙まみれに。

バイトの先輩H氏が「消火器が噴射してる!」って言ってきた。

その現場に向かってみると、店内の一面が、

20060909195802.jpg


真っ白!!

消化剤って粉なんですね~。
ホコリみたいで、すぐ宙に舞うんです。

20060909195922.jpg


ここ一番の被爆ポイント。
ひどいありさまだ。
全部粉ね。

20060909195933.jpg


犯人はこいつだ。


幸い、店内には客はおらず、なんとか助かった。
写真ではわからないと思うが、店内は煙で充満していたのだ。

20060909195952.jpg


掃除開始。

20060909201011.jpg


粉を掃除機で吸い取る。
吸い取る!

でも消化剤の粉がかなり細かくて、掃除機で吸い取ってもダメ。
しまいには店のオンボロ掃除機が粉にやられ、掃除機の空気が出るところから粉が出てくるしまつに。

店の掃除機はお陀仏。


20060909200059.jpg


消火器があった近辺の被害は半端じゃなかった。
18禁パソゲーに粉がかかりまくる。

※みんなマスク装着していました。

20060909203439.jpg


スタッフの掃除の努力の甲斐あって、ここまで復旧しました。

消火器が噴射した原因はいまだ不明。
安全ピンは外れていたけど。
でも安全ピンが外れただけで勝手に噴射するとは思えんけどね。

謎だ。


それにしても消火器って液体かと思ってたんですけど、粉なんですね~。すごくきめ細かかったですよ。

つか、意外に人畜無害だっていうことに気づいたんで、今度から遠慮なく誰かに消火器を噴射しても大丈夫ってことね★




わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

スタジオ




いつもと違うスタジオに入りました。
環境が変わると、気分も変わりますね。

20060908230415.jpg


アンプはマーシャルに尽きる!

JCも好きだけど、マーシャルのディストーションの音がたまらん!!


ちなみにこのスタジオのURLです。
http://www.studio-buru.com/index.html



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

和歌山県白浜旅行1日目

9月3日~4日まで、和歌山白浜へ旅行に行ってきた。
初めての和歌山県上陸だった。

これで関西の全ての県を制覇した。

阪和高速は一車線だった。
つか、和歌山県は広かった。
山ばかりだった。

すれ違う人の半分はラルクのHYDEみたいな格好をしている、チビでいきっている奴が多かった。

朝9時に京都をでて、白浜に着いたのは午後の2時だった。
宿泊先のホテルがなんか変なデザインで、なんかラブホっぽかったけど、寝れれば問題なし。

チェックインを済まし、3時ぐらいから白良浜に向かった。

DSC00774.jpg


太平洋がこんなにきれいだと思わなかった。

DSC00776.jpg


浜も白くてキレイだし。

DSC00800.jpg


さすが、リゾート地。
近くに空港(無駄)もあるし。

DSC00779.jpg


砂で埋めて遊ぶのは基本だけど、ここまで埋めてみたw
彼暑そうだったw

DSC00797.jpg


夕焼けがキレイだった。
なんか全国夕焼け百選らしい。

DSC00803.jpg


だいぶ海で遊んだ。


そんで夜に酒とかを買出しにいった。

20060903224700.jpg


オークワ。和歌山県一帯に展開する24時間スーパー。
この県、コンビニ要らず。

20060903224717.jpg


24時間スーパーがあるところって、基本田舎だからね~。

20060903203353.jpg


風呂は温泉パピリオンに行った。
森林浴温泉と、日光浴温泉っていうのがあった。
あ、「あ~絶景かな」温泉もあった。
夜だったから、なんも見えなかったけど・・・


風呂後に浜辺で花火をした。
花火の煙のにおいがついた。

そんで宿に戻ってみんなでビンゴ大会。

俺は同一一位になって、じゃんけんで勝ってので、一等賞を頂きました。

20060904001245.jpg


エアーベッド。
かなりうれしかった。

誰かが泊まりにきても大丈夫になった。

この後酒を少しのみ、俺は床についた。
他のみんなはまだ起きて暴れてたみたいやけど・・・
特にI氏がw

※I氏の話を後ほどに。

こんな感じで和歌山白浜旅行1日目終了。

続く。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ただいま

ゼミの沖縄旅行から帰ってきました。
これで3日から続きいた一泊二日の白浜・和歌山旅行、ゼミでの二泊三日の沖縄旅行が終わりました。

ここ4日間、ほぼ寝不足で死にそうでしたが、振り返ってみると、メッチャ楽しかったです。

和歌山でベッド当るわ、友達が荒波にのまれるわ、沖縄では飛行機がJALだし、スコールがすごいし、地名や方言がまったくわからんし、って今振り返ると思い出がいっぱいです。

詳細はこれからアップして行きます。
今写真を編集中なんで。

しばらくお持ちを。



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

郷土料理

20060905205445
今から郷土料理を食べます。
からあげ定食は異国料理。

なんくるないさ~

20060905133925
JALよ、なんくるないさーではすまされへんぞ。

しかし、この兄弟はキツいな。

沖縄へ

20060905133338
JALやった。10分遅れは何を意味するんだろうか。ここ会社、あやしいからね。

間なし

白浜旅行から帰ってきました。
そんでまた明日(今日)から旅行です。

今度はゼミで沖縄です。

今必死に旅行先でのプレゼン用のレジュメを作っています。
いつになったら寝れるのやら・・・

あ、また携帯でブログを更新します。

沖縄から帰ったらゆっくりと旅行についてアップしますので、それまでお待ちを!



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

ビンゴ大会

20060904001245
一位になりました。
景品はエアベッド、電動エアポンプ付き!

湯上がり

20060903203353
温泉パビリオンで2時間浴。
森林浴と日光浴の湯を両方制覇!

白良浜

20060903203021
太平洋は荒波だった。

タイトルなし

20060903132803
現在和歌山県みなべ。
なんて田舎なんだぁ~。車で昼寝だ(-_-)zzz

出発

今日から一泊二日で和歌山の白浜旅行。
そして5日から二泊三日で沖縄旅行に行ってきます。

旅行中は携帯でアップできたらします。

それではランキングが下がらないように、



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!

1日

9月になりました。
今日の京都はもうすばらしいぐらいの秋晴れ。
なんて心地いい天気だったことだろうか。

そんないい天気な日に、俺はバイトの車を電柱にズリズリ。
右巻き込みってやつ?

店長ごめんなさい。
これで2回目です。

ちょんと「ほうれんそう」しましたよ。

でも京都の路地って本当に狭い。
そしてありえんところに電柱が・・・。

とっとと地中に埋めろ!
京都市が!

まぁ、俺の運転が下手くそなのもあるけどね。

それにしても今日はめっちゃ涼しいなぁ~



わんクリックお願いします!



こちらもついでにお願いします!





Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
