KEEP LEFT



あらら

20070130220622
等価交換だわさ。

ヨドバシカメラ@秋葉原

20070129201606
今日はウィンドウビスタ発売前日。
むっちゃ並ぶんやろうなー

バイト

3年間勤めたゲーム屋のバイトが、今日でラストだった。
いつもと変わらぬ仕事。
普通にだるかったけど、最後はちょっとおセンチになってしまったw

3年もいれば、かなり情は移るもの。
仕事はかったるかったけど、居心地が良い店だった。
こ汚い店だったけど。

まぁ、ゲーム屋でバイトできるなんて、なかなかいい経験を積めました。


それにしても卒業するって、つらいですよね。
別れがつらい。

「今のままでいい」って思ってしまう。
変わらぬ日々も悪くないと思ってしまう。

でも、時間軸の中で立ち止まるわけには行かないから、別れのつらさを乗り越えなくてはいけないんだよね。

たかがバイトでこんなにおセンチになってるから、これからどんどんやばくなるんだろうね。

最近涙ぼろいしw



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

やっと

やっとボーカル録りが終わりました。
2日連続でカラオケでレコ。

ボーカル録りに要した時間は、7時間弱。
結構しんどいものがありましたが、なかなかいいマテリアルが取れました。

あとは、ベースのレコーディングのみとなりました。



とりあえず、これからしばらく、youtubeで昔懐かしのV系の映像をUPしていきますww



やっぱりMALICEはいい!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

レコーディング




前やってたバンドの曲を再レコーディングしてます。
自主製作で。
1月の初旬にドラム録りが終わって、ベース飛ばして、Vo録りしてます。ギターはとりあえず適当に録りました。

とりあえず、全部自主制作なので、すべて手探り状態でのレコーディングですが、まぁなんとか聴けるレベルの物には仕上がりそうです。

出来たらブログで聴けるようにします。

200701242255001.jpg


カラオケ屋でボーカル録りしましたww
機材持込&設営w


200701242256000.jpg


大声が出せるっていいですねw




ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

テストじゃねーよ!!

センター試験、だいぶ平均点が下がったみたいですね。
受験生乙。

とりあえず、今学校はテスト期間中ですが、俺はテスト勉強どころじゃなく、今週の日曜日にあるFPの勉強で手一杯です。

学校のテストなんて、1時間もやっていません。

まぁ、FPは落ちるでしょうけど、単位は落としたくないからね。

とりあえず、今は頭の中は、

デジタル一眼レフが欲しい!!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

レコーディング




ドラム録りが終わって、今ギターをちょくちょくと録っています。
パソコンに取り込む前に、MTRでミキシングがほぼ完了しそうです・・・www

MTRが意外に優秀。
アンプシュミレーターも内臓しているし、エコーやリバーブもあるし、操作が簡単。

今まで宝の持ち腐れだったわ。

とりあえず、2月前半にはレコーディングは終了なので・・・。
あとはジャケット作りだね。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

涙で明日が見えない

明日はセンター試験ですね。
もう俺には5年前のことですわ。
苦しかったよ、5年前は。

とりあえず、明日はテストなんですが、youtubeをみちゃって集中できません・・・

最近マイブームはX-JAPANです。
やっと、歌詞の意味が少しわかってきて、少しyoshikiの気持ちがわかるようになってきましたww



苦しくて
心を飾った今を
あなたを忘れられなくて



ワロタ



yoshiki元気かな??


ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

ゼミ飲み

ゼミで飲み会がありました。
先生はこなかったけど、まぁまぁにしんどかったです。

みんな下ネタしか話さんしw


そういえば、最近やることが多すぎでしんどいです。
FPの勉強からテスト勉強、旅行の計画から資金作り、バンドのレコーディング等、もう限界です。

かなりいっぱいいっぱいで、些細なことでブチ切れそうになります。
とてもナイーブになっていますww

とりあえずFPの勉強がストレスです。合格できそうもなさそうなので・・・。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

健康診断

朝早くから、入社前健康診断がありました。
身長、体重、心電図、レントゲン、採血がありました。

やはり、採血は怖かったです。
普通に痛いし。
血をたくさん抜かれるし。
腕と体がだるくなるし。

おかけで今日一日しんどかったです。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

アジア旅行決定

しばらくブログ放置していました。
その放置期間何をやっていたのか??

①パスポートの取得
朝早くからパスポートを取りに行ってきました。
京都のところはむちゃくちゃ混んでるから、1時間待ちやったし。

②レジュメ刷り
テスト一週間前なので、ありとあらゆるネットワークを使って不足分のレジュメを集めていました。

③卒業旅行+アジア旅行とトルコ旅行の計画

これの計画立てでうんこみたく忙しい。
ネットや本で情報を集めて、旅行の計画を立てています。
2月中旬~3月の末まで日本にほとんどおらんので、今からアジア旅行とトルコ旅行の計画を立てないといけないし、航空券と宿の予約をしないといけないしね。

テスト前だというのに大忙し。
あ、FP2級はもう半分あきらめていますww

もう無理でしょう。

そんなか感じでここ数日は忙しかったです。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

確定

今日、卒業論文を学部に提出してきました。
卒論で4単位。要卒にあと2単位だったので、確定です。

卒業決定です。
涙ですw

学校に残りたくても、強制的に卒業です。
追い出されます。

あとは、気軽に??テストをこなして、FPをチョロチョロってやって、2月の卒業旅行は、タイ!!
アユタヤに行って、ストⅡのサガットステージで昇龍拳とタイガーショットかましてきます。




ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

ノリアキ氏

ノリアキ氏の新曲と早稲田でのライブがアップされている。
うちの学校も、このぐらいのビッグアーティストを呼んでほしい!!



↑新曲

早稲田祭ww



曲末にパラパラがあるとは!!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

結局

やること山積みなのに、深夜やってたガンダムSEEDデスの総集編の完結編を見てしまったことによって、まったく何も進まず。
バカみたく画面に釘付け。

傍らSONICSTAGEの編集してたけど。

久々に面白かった、SEED。
デスで何故「サイ」が出てこないか、悔やまれるが、V-ガンダムよりかはEASYなアニメなのは間違いない。


やろうと思ってたゲームをやれず、もうこんな時間。
今日バイト先から新たに2本ゲームを借りてきたというのに・・・。
やらなくちゃいけないゲームが山積みじゃ。

とりあえず、明日ドラムのレコーディングに入ります。
ちゃんと録れるか心配だけど、なんとか録りたいと思いますわ。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

上昇

07年始まってから、毎日が充実している。
音楽聴いて、ゲームして、パソコンして、バイトして。

恋はしてませんけどね・・・w

ゲームや音楽やることは、創造力の向上につながるからね。

ちゃんと勉強もしているよ。いたって順調。
試験に合格するかわからないけど、ちゃんと血になり、肉になってます。

とりあえず、何より今は前やってたバンドの曲の再レコーディングにものすごく力を入れています。
今は機材の使い方や、編曲に忙しいですが、ちゃんと自主レコーディングとは思えないようなクオリティーにしたいので、もう必死です。

これを2月までに仕上げて、3月の卒業式に配りたいと思ってますから。


なんか、首尾一貫してない投稿ですが(酔ってますw)、僕は元気です。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

やっとこさ

やっとこさ、新しいパソコンのセットアップが終わった。
今、音楽データをすべて移してるんだけど、sonic stageが頭悪すぎて困る。i-tuneも同様だが・・・

まぁ、新しいパソコン、まだまだ使いこなしてない。
とりあえず、場所とりすぎw

200701060327000.jpg


これでプレステやってるしw
画面がでかいから楽しさ倍増。

そんで前使ってたPC。

200701060327001.jpg


そのうち、ネット専用になりそう。
とりあえず、ホームネットワークを構築して、2台のパソコンでファイル共有できるように設定したから、後はノートからデータを吸い出したら、もう本当に部屋の片隅族になってします。

3年間使ってたパソコンだから、ものすごく愛着があるし、なんとか使い道をあみ出してやりたいが、何せうんこcelonだからな。。。
CD-R焼くのにもうんこみたく時間がかかる。

まぁ、恐ろしく処理能力も遅いし。ノートン先生のせいでもあるが・・・。
でも、音楽ファイルを吸い出しちゃったから、もうほとんど使い道が・・・

まぁ、オンラインゲームをやるとき、2アカウントとれるからねw
いろんな使い道はあるんだが・・・


とりあえず、新しいPC、恐ろしい処理能力だわ!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

クーリングオフ(返品)

今日、スピーカーとオーディオインターフェイスを購入したんですが、店の人に、「このオーディオインターフェイスにcubase leが付いてますよ」って言われたからそのインターフェイスを買ったのに、家帰って開けてみたら、cubase付いてねーの!!

cubaseが付いているから買ったのに、その肝心なcubaseが付いてないなんて、最悪な事態だ。

明日即、返品してくる!
クレジットカードでの返品は初めてだけど、cubaseをハンドルしたオーディオインターフェイスに何がなんでも変えてもらいますから!!

妥協はしたくない!!



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!

明けましたね

明けました。07年一発目の投稿です。
なんか、新年早々にコメント荒らしにあってますが、気にしません。

もうさっそく行ってきました。初詣。

今年は松尾大社に行ってきました!
京都の最西でも人だらけでしたw

今年はいのしし年。年男です。
そして、社会人になります。

だから、今年は何故か気合入れて、絵馬を書きました。

絵馬に「絶対東京勤務!」って書きました。

何がなんでも東京で働きたい。
大阪も好きだけど、将来を考えたら絶対東京。

祈願も「勤務地東京」。

これで東京以外の勤務地になったら、暴れますw


とりあえず、今年は「まず、行動」、これに尽きます。



ランキング下降気味なのでわんクリックよろ!



こっちもよろしく!!






Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
