KEEP LEFT



ドロップD

連休なのでギターの弦を換えました!
久しぶりの弦換え。
全然弾きやすさが違う!
やっぱりおにゅーの弦はいいですね。

でも全然ギターを弾いていない毎日が続いたから、腕は鈍りまくり。元から上手ではないけど、自分でもひどい鈍り具合だと思う。

毎日腰を据えて練習をしたいけど、練習したい曲がドロップDだったり、ハーフダウンだったり、ノーマルだったりで、チューニングを変えるのがめんどくさいから、やる気を削がれるw

とりあえず、今はSIAMSHADEとIRONMAIDENに励むとしよう。


そういえば、ゴールデンウィーク明けに支店配属が決まります。
もし東京での配属だったらバンドをやる予定なんです。
あくまでも東京配属だったらの話ですが・・・。

そんで今軽く構想を練っているのですが、どうゆう方向性でやるのか迷ってます。
ポリシーと魂を捨て、売れ路線ポップに走るのか、リスナーがん無視でヘヴィネス路線で行くのか。
それによってギターのチューニングも変わってくるし、活動展開も変わってくる。
だから今すごく悩んでます。

まぁ、悩む以前に曲作りのスランプがまだ抜けてないみたいだから、コピバンで一生終わるかもね~w



クリックしてね☆


Avenged Sevenfold



リフがかっこいいなぁ。

心あらず

東京駅で大学の友人と会った。
大学の友人と会うのは3月末以来だったから、すごくうれしかった。
ほんの短い時間だったけど、二人とも元気そうだった。


ここ最近「心あらず」の状態になっている。
なんか帰り道をぷらぷらと歩きながら色々と考えてたけど、よくわからないが、涙が出そうだった。

今日友人に会った瞬間は生き生きとして自分に一瞬戻った。
自由に伸び伸びとしていた自分が出てきて、今まで色々と無意識に抑えていたものがあふれ出てくる感覚だった。
でもすぐに心あらずの状態に戻った。

やっぱり社会というか、自分が自由にできないという環境が俺には向いてないかもしれない。
我慢は必要だか、それで自分の個を殺してしまうようであったら、そんなバカで無駄なことはない。

でも今の社会で生きていくしか道はない。
もう少し時間がかかるが、社会とうまく共存し、自由を掴みたい。



クリックしてね☆


忘れてた

20070425201509
今日のランチ。しょうが焼き定食。950円。
ちょっとハズレ感だった。高いくせに質悪し。

At The Drive In

密かにマイブーム。
Voと上手Guがきちがい。

JAへ。やっぱこいつらやばいわw







クリックしてね☆

富士森公園と浅川

2週間前に撮った写真。
その日は曇りだったし、もう葉桜直前。



富士森公園。

DSC_0020.jpg

浅川。


クリックしてね☆

電車の中

すげー気持ち悪い。中央線混みすぎ遅れすぎ。
つか、ビートルズのyesterdayを聴いてたら泣きそうになった。悲しい。

もう止まらん

20070420225722
新橋で餃子。
うます。

さ迷い

20070420211617
銀座が呼んでいる!

金曜シリーズ

20070420192133
八重洲で夜飯。天丼食ったわ。

ヤンヨーステンのビジネスランチ

20070420120656
牛肉のトマト煮とキスのフライ。
700円也。

シリーズ化したいな。

20070419120712
今日のランチはサバの味噌煮定食。750円也。

まだ慣れぬ

社会人3週目。
まだまだ安定飛行をするのには、リポDと癒しが必要です。

はやく毎日飲めるぐらいの体力は欲しいです。
てか、慣れたい。

さすがに毎朝5時起きはきついよ。
電車で屍だもん。

なんとかブログを書ける余裕は出てきたのかわからないけど、早く自力で安定飛行できるようにがんばりたいです。



クリックしてね☆

甘え

今年に入ってからかなり自分に甘えてきたと思った。今日。
毎日堕落した生活を送ってた。
社会人になっても、なんも変わらなかった。
ただいたずらに時間を潰すだけ。

このままではいけない、っと思った。

切り替えます。



クリックしてね☆

ブラックMONDAY

つらいね。月曜を迎えるのは。
また一週間缶詰だよ。

早く放牧されたいね。
帰りの歯医者が欝でしょうがない。

そういえば、最近気分も体調も下降気味です。
生きる気力を失いかけました。

ちょっとやばいかも・・・



クリックしてね☆

mendeed

こいつらやばすぎる!
アルバム2枚とも聴いたけどはんぱじゃない!!

デスメタル・ハードコア・グラインドコアを融合した感じのジャンル。
ギターのユニゾンがすごく綺麗で、リフもやばい。

しばらくヘヴィローテンションだ!





クリックしてね☆


考え

毎日色んな人と話していると、様々な価値観に触れる。
みんな十人十色、考え方が違う。

今日帰りにの電車で話した人はなかなか変わったやつで、帰宅ラッシュの静かな満員電車の中で、そいつは大声で「無能が多すぎる!土台が違う」とか言って色んな人を批判しまくり。
こっちがとても恥ずかしかったよw
会話が全部筒抜けだから・・・

そいつは自分は自分、他人のことなんて考えるなっていう主義らしく、まぁ確かに満員電車の中で大声で話すわ、しかも学歴の話や仕事の愚痴を言いまくるわでこっちが周りの冷ややかな目を気にして、変な汗かきまくったし。

そんな彼と俺は控えめに会話をしていたけど、彼にあわせるために少し本音を語ってしまって、だいぶ後悔しているんだな。
てか、そういう系の話を振ったのは俺なんだけど、まさかこんな展開になるとは思いませんでした。

今日も乙。



クリックしてね☆


通い

通い研修が始まりました。
八王子から茅場町まで1時間弱かかります。

朝6時台の電車に乗っても、座れるか座れないか微妙な感じ。
なんで朝からこんな混んでるかわからないけど、毎朝5時起きは確定したからね。

つらいな。
今度の通い研修でまったく楽しみが見出せないから、本当につらい。
座学もつらいけど・・・

なにより眠いからね。

もうそろそろ寝ないと、寝不足になるから、おやすみ~



クリックしてね☆

研修

明日から通い研修スタートです。
もう寝ないといけないから、また時間があれば。



クリックしてね☆

ねぇさん

20070404125042
朝起きたら、雪景色でした。

ねぇさん

20070403173324
山梨は雪が積もってます。

ねぇさん

山梨は霧が深いです。
軟禁です。
とりあえず、無事に入社式を終えました。
明日から本格的に研修が始まります。

社会人

4月1日になってしまった。
今日から社会人です。
APRIL FOOLではありません。
そう願いたいけど。

もうこんな夜更かしはできないと思う。


明日から(今日から)だけど、研修が始まります。
もう戦いは始まっています。
社会は戦いです。
やるか、やられるかの真剣勝負。
それが毎日続きます。
でも僕は負けません。
人一倍負けず嫌いだから。

前を向く。
逃げない。
弱音を吐かない。
向上心。
目標達成。

さて、頑張ろうか。



クリックしてね☆


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
