KEEP LEFT



大阪市立大学

20070527115357
FPの試験で来てます。
今回は諦めてます(笑)

久しぶり

20070525124805
生きてます。
鳥カツピリ辛ソース。700円。

新生活

机や洗濯機などの生活必需品を買わないといけないのに、今日は梅田のヨドバシカメラで3時間ぐらいホームシアターシステムを見てました。たぶん10万ぐらいのやつを買います。このぐらいの贅沢をさせてください。

平野の

20070520111246
青空はいいもんだ。

心の…

悪戯に時間が過ぎていく。仕事以外にあれや、これやとやっている余力があんまりない。だから今は踏ん張ってる感じだから、余計に疲れる。
一回落ちるところまで落ちるのも楽だが、たまにはおもくそ踏ん張ってみるのもありかな。

仕事が5時半に終わり、今は実家の八王子に帰っている途中です。
明日は引っ越し作業です。また日曜に大阪に戻り、一泊ホテルで、月曜日の仕事後に鍵の受け渡し、荷物の搬入とガスの開設と、色んな作業があります。
なかなか、ハードですわ。

ランチ

20070517115759
竜田定食750円。

自分の将来

まったく前に進みません。
苦しいかも。

ちょっといろんなことがありすぎるわ。

昼飯

20070515125207
賑わいカレー。800円!
色々なものが入ってます。

大阪

20070513202642
大阪到着!新世界へようこそ☆

同期飲み

会社の同期と飲みました。本当に同期の仲間は大切な存在だということを身にしみて感じました。
いい出会いは人を成長させる。こんなに嬉しいことは久しぶりです。
とりあえず、こんな時間に電車に乗っちゃってます。あと3時間ぐらいしか眠れません(涙)

ランチ

20070510125429
今日は長崎チャンポン。
メチャクチャうまい!800円

再開

20070509124646
秋葉原で。
サーモンクリーム。
900円。

九蓮宝燈(ちゅうれんぽうとう)

奇跡みたいな役満な日々が終わり、明日からきっちりカレンダー通りの生活に戻ります。

ちなみに明日配属が決まります。
北は北海道、南は大分。
日本は広いからね。

この配属日がどんなに待ち遠しかったか。
ここ一ヶ月、やりたいことがたくさんあったのに、配属が決まらんから、何もできなかった。
TSUTAYAで会員になりたいけど、どっか飛ばされたらそのカード不要だし、歯医者も腰を据えて通えない。
そんで、今一番やりたい、ピアノレッスンも通えない。

でも明日である程度の先が見えるし、目標を達成するための長期プロセスの設定ができるから。

本当にこの一ヶ月時間と金の無駄だった。

明日もしかすると、今住んでいる所から引っ越さなきゃいけないかもしれいし、居とどまるかもしれない。
例え地方に行っても、俺は別に苦ではないが、また一人暮らしが始まることを考えると、ちょっとだるいかな。

とりあえず、この9連休で生活が大いに乱れたから、今日はこんな遅くまで夜更かしです。

やっと明日を迎えれるます。
楽しみだ。



クリックしてね☆


Arctic Monkeys



これは参った!!
ファーストインプレッションはでかいが、すぐ飽きる臭いがする。



クリックしてね☆



天龍寺と嵐山

1日~4日まで京都に居たのですが、嵐山しか観光しませんでした。
そんで天龍寺は一度も行った事がなかったので、拝観してきました。




天龍寺の庭園。世界遺産。

DSC_0042-1.jpg

嵐山。渡月橋。

DSC_0043-1.jpg

渡月橋からの一枚。夕日がとても美しかった。

DSC_0051-1.jpg

ここは4年前に初めて訪れて、とても思い出深い場所である。


せっかく京都に4日間もおったのに、全然写真が撮れなかった。むしろ天気が微妙に曇ってたり、雨が降ったりで、出かける気がうせた。(いいわけ)
だから全然いい写真がなくて、アップできなくて残念・・・。



クリックしてね☆

ただいま

京都から帰ってきました。
帰りの電車の中で「深夜特急1」を読破しました。
また旅に出たくなってしまいますね。
続きが気になります。

それより、友人が始めた「ミセつく」を俺も便乗して始めました。
これ簡単に言うとネットショップなんですが、完全にアフィリ。
まぁ、そんな期待はしていないけど、久しぶりにアフィでも再開しようかと思います。

何せただなんですから。
これからアマゾンとミセつくでちまちまとやって行きたいと思います。

ちなみに今日開業した俺の店。
M&DCOMPANY



クリックしてね☆

またいつか。

20070504165637
京都駅で北海道ラーメンすみれを食べました。
今は新幹線の中です。京都3日の旅は寝て食って漫画読んでの日々でした。
得るものはあんまりなく、ただ、今更ながらのだめを読んで、やっぱり予定前倒しでクラシックの世界に足を踏み入れる事にします。

木屋町

20070503174713
今から飲みよ!

Bar

20070503015423
京都でまた来たいと思うバー。アニーホール。

タイトルなし

20070502155221
天龍寺に来てしまいました!

学食

20070502100912
朝飯を学食で食べました。セルフバイキング、241円也!

京都着

20070501121913
やっぱり新福菜館やな!
これからこってりな毎日や!

腐り

もう3連休お終い。
まぁ平日2日とも代休もらって9連休だから、痛くもねーし。

ここ数日寝る間も惜しんで三国志Ⅸをやってます。
おかげで昼夜逆転、眼球疲労、肩こりといいことなしです。

外には一歩も出てません。
唯一ベランダに出て鳩を追っ払ったぐらいです。

予定は未定。
無気力すぎる。

でも明日京都に遊びに行く予定です。
京都に行っても腐った生活が続くんだろうな~w


クリックしてね☆

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
