KEEP LEFT



日々の

日々の激務で疲れきってました。
昨日は知り合いのおっさんに4軒連れまわさせました。
なかなかハードでした。

そんで今日起きたのが2時ちょい。
もう一日の半分は終わっちゃったし。
せっかくの休日、今日は髪を切りに行き、部屋の掃除をして、飲みにでも行きます。

あー、東京に帰りたい。


モッシュ。



あまりにも衝撃がでかくて、笑いが止まりませんでした。



クリックしてね☆

rage against the machine

最高の気分なんだろうな!
やっぱりバンドをやりたい!

夜飯

帰宅しました。
またパソコンの前で猫背になっています。

今日のアクセス数が少ないのは、昨日の記事が携帯からの投稿だからでしょうか?

とりあえず、パソコンに向かってブログを書きながら今夜の食事のことを考えています。

一人暮らしを再開して1ヶ月ちょい。
一度も自炊をしていません。
箸もない。皿もない。
食器と呼べる物が一つも無い。
割り箸もない。

冷蔵庫の中は野菜生活と南アルプスの天然水しか入っていません。
軽い食事すら作れません。
やかんも電気ポットもありません、
カップラーメンを買って帰ることすらできないのです。

さて、今夜何を食べようか。
帰り道に色々な店を探しているですが、一人で入れる雰囲気の店は大体制覇したので、あとは小じゃれた店ぐらいしか残っていません。小じゃれた店は男一人ではなかなか入りづらいのです。
カップルや友人連れが多いので、男一人でカウンターもなかなか勇気が必要です。
僕にはまだ高すぎるハードルです。

同じ秤では計れませんが、こういう店に一人で入るのは、中華料理とかラーメン屋でいい年した女の人が餃子をつまみにビールを飲む、と同じぐらいの精神レベルだと思います。

このぐらいの精神レベルに達すれば、一人でどこでも入れちゃうんですけどね・・・。
なかなかそうは行きません。

もう8時前なので、一人夜飯を食べに出かけます。
クーラーつけっ放しでね。



クリックしてね☆

カレー

20070626205500
インドカレー食べたよ~。インド人とめちゃしゃべったわ!

podcast

今日大学の友人と京橋で飲みました。
久しぶりだけど、久しぶりのような感じじゃなかったです。
でもとても楽しめました。
明日からがんばるエネルギーをもらいました。

そういえば、今MacBookで書き込んでいます。
実は買ったのです、Macを。

つか、使いやすさ最高ですね。Macは。
Windowsとは比べ物にならにね!!
なんか、使ってて楽しいんよ。

今はポッドキャストを使っていろんな無料番組を落として聞いてます。
これはipodが欲しくなるね!
音楽聞くのには不適だが、こうゆうラジオ的なものを聞くには最高かもね。
映像も見れるし。

とりあえず、早くMacの操作になれたいと思いますわ!!



クリックしてね☆

メール

送ったメールが帰ってこねぇ!
みんな携帯ほったらかし過ぎや!それか、うざいからシカトか…
とりあえず、3人ぐらいにメールしてるのに、まったく返って来る気配がねぇし。

片付け

やっと部屋からダンボールがなくなりました。
引っ越して約1ヶ月ちょい。

ダンボールがなくなったとおもいきや、本やCDが地べたりあん。
棚がありません。
ものがそこらじゅうに散らかってます。

棚もまだ買ってません。
部屋がちゃんと完成するのには、あと1ヶ月はかかりそうです。


話変わるけど、今日マクドのメガテリヤキを食べた。
最悪に気分が悪くなった。
マヨネーズたっぷり、チーズはとろり。
そしてテリヤキミートが2枚!!
最高にしんどかったぜ!

最近あまりにも不健康な食生活をしているから、野菜生活を購入したし。外食ばっかりだから、野菜不足は間違いないので。



クリックしてね☆

ビリーズブートキャンプ

来日しましたね。
ビリー。

去年ぐらいから知っていましたけど、ここまで話題になるとは。
てか、流行に弱い日本人ですね。
俺も日本人ですけど。



ビリーズブートキャンプ、こんなにテンション高くてしんどくないのかな?てか、あのDVDを作成するのに、一日なんTAKE撮ったのか・・・
まさか一発撮りはありえないでしょう。


てか、アメリカ人もアホやな。
あんなに太るまで食わなければいいのに・・・

朝からカリカリベーコンとピーナッツバターを塗りたぐったトースト。
それにメイプルシロップをたっぷりぶっかけたワッフル。
出勤はオフィスが近くても移動は車。フォード社製。
※生粋のアメリカンはトヨタなんか乗らない。

そんで昼はマクドでハンバーガーとポテト。しかもサイズは日本の1.5倍!そのこってりさにを拭い去るLLサイズコーラ!
※車から降りて動くのがめんどくさから、もちドライブスルー。
マクドじゃ足りねぇ!って思い、ちょい車を走らせて近くのドライブスルーのホットドッグをマスタードとケチャップ、オニオンを大量にかけて、腹8分感を埋め尽くす。

オフィスに戻り、3時ぐらいに小腹が空いたから同僚に声をかけて、ピザをデリバリー。もちろん飲み物はコーラ。
あと忘れてはいけない、机の引き出しの中にはポテチとマシュマロが入っている。

仕事を5時きっかりに終え、家に帰り、夜は飯大好きな牛肉のステーキ。それにマヨネーズたっぷりまぶしたスマッシュドポテト。
もちろん、晩酌はビールをゴクゴク。
スープはパンプキン!デザートはストロベリーパイ、母の味。

そんで、食事を終えて、リビングでソファにくつろぎ、ポップコーン抱えながら、家族でユーモアあふれるアメリカンドラマを楽しむ。もちろんアメリカンジョークで大爆笑。

そして寝る前にバブルガムをくちゃくちゃ。
ガムは歯の健康にいいのさ!ってなんの根拠もない思い込みをしている。
イラクに大量破壊兵器がある!っていうのと同じ感覚。

これがアメリカンスタイル。
GDPもデブもNo1。
グローバルスタンダード。

こんな国の肥満問題を解決するのにビリーズブートキャンプが必要なわけであって、日本人にこんなものが向くわけがない。

本気でビリーズブートキャンプに取り組みたいのなら、まず食生活をアメリカンにしないと、ビリーに失礼だ。

終わり!!



クリックしてね☆






華金

華金なのに、予定なし。
誘いのメールも電話もなし。

こんばんわ。
そこらへんのブログ風に導入文的なものを書いてみましたが、なんか違和感があるっていうか、みんなと同じ感があって、しっくりきません。

てか、正直に暇です。
今から一人で飲みにでもいきます。
さびしいですね。

最近心を許す暇と相手がいないので、かなりストレスフルな毎日を送っています。
だれか、こんな僕に声をかけてください。みやけ以外で。笑

ネットが開通してから毎日ブログを書いてます。
おかげで日に日にアクセス数も増えてきました。
今週は平均50~60ぐらいのアクセス。
これを100ぐらいもっていきたいですね。

そうするには、知り合い以外の読者の確保。
内容とコンテンツの充実。
そして、文章力とネタ。

わかっちゃいるけど、結構ブログ書くのってハードなのよね。
時間かかるし、途中からめんどくさくなるし。

とりあえず、悲しい金曜の夜でした。


クリックしてね☆

そういえば

友人がブログを開設しました。
遊びにいってやってください。

サブカル大王



クリックしてね☆

大阪の空気

今俺は大阪にいます。
天満の近くに住んでいます。

マンションの裏は天神橋筋商店街。
なんでもあります。
てか、まだ商店街というものが街の活気を生み出しています。
土日関係なく人は多いです。

こんなのを体験できるのも大阪に住んでいないと無理かもしれませんね。

なんか眠くなってきたから、ここで終わり。



クリックしてね☆

弱さ

常に人の目を気にしています。
自分は自分だけど、人に映る自分はいい自分でありたい。
そんな考えが激しく心を蝕みます。

何故か人の顔色を伺ってしまいます。
だから、本当の自分ではなく、偽りの自分が出てしまいます。
そしてそれが空回り。

本当の自分を見て欲しい、わかって欲しい。
でも仮面を被ってしまう。
こんなジレンマに悩まされています。

本当の自分をさらけ出すのが怖いのかもしれません。
だから仮面を被ってしまう。

いつになったら、本当の自分が表に出てくるのだろうか。

こんなことで一人で悩んでます。
考えなければ、そんなことが気にならなければ、もっと違自分があったかもしれません。



クリックしてね☆

そうだ、ブログを書こう

うん。
書くネタがない。
あるとしたら、今放送しているリンカーンが面白過ぎるってこと。

最近のリンカーンはかなり面白い。前はそんなに面白くなかったけどね。
でもこんな人気芸人を出しててて、よく採算がとれるな、って思います。

つまらなネタから入りましたたが、いつもつまらない記事を書いてるから、何を書いても同じなんですけどね。

とりあえず、何もネタがなくても、どんなに内輪的な話でも、ブログを書き続けよう、って事で、時間と体力的な余裕が許す限り更新していきます。

あ、今日曽根崎の日興ビル前で友人と待ち合わせをしていたら、変なセールスに捕まった。
なんか時計のセースルらしく、待ちぼうけもなんだったので、相手をしてやりました。
なんかさりげなく名前やら住んでいるところを聞かれましたが、もちろん偽名を使いました。
「住んでるところはだいたいでいいから、電話番号教えていただけます?一回お電話させていただきたいので。」って言われて、適当な番号を言ってやりました。
もし、このブログの読者に時計のセールスの電話がかかってきたら、ごめんなさいね。
平日は夜まで仕事だから、土日にかけて☆って言ったから、土日にかかってくるともう。

てか、セールスのねぇちゃん、営業職をなめるなよ!!!


クリックしてね☆

ふう。

辞令発令から早1ヶ月。
やっと生活が落ち着いてきました。

落ち着いたと言っても、ネットが開通しただけですけどね。
部屋はまだダンボールまみれw
本やCDをしまう棚がなくて、あっちこっちに物が散らばっている状態です。

でもネットがつながっただけで、もう充分というか、これ以上は別にいいやって感じ。
別に家でくつろぎませんしね。
帰って寝るだけの生活ですから。


そうそう、話は変わりますけど、音楽サークルを作ります。
サークルって言っても、大学とかのサークルとかではなくて、どっちらかと言うと同人サークルの「サークル」に近いです。

まぁ、簡単に言って音楽創作をやるわけです。
コンピューターでシンプルなBGM作ったり、歌物を作ったり。
それをネット上にUPして、配信する予定です。

まだ構想段階ですが、ちゃくちゃくと準備を進めています。
ある意味この活動が未来につながるわけですから、たぶん。

やる前からこんなことをブログで公言してますが、やれるかどうかわかりません。

もし、やるとしたら応援よろしくお願いします。



クリックしてね☆

久々の

20070618131725
ランチでございます。
クリームコロッケと竜田あげ。750円也。

やっと、やっと

ネットが開通しました。
丸一ヶ月ネットなしの生活が続きました。
正直しんどかったです。
調べ物もできなかったし、音楽も取り込めない。

そしてなにより、

ブログが書けない!!

この一ヶ月携帯でなんとか更新していたけど、所詮は携帯。
まったく端末としてはまったくだめ。
ホント、携帯って糞だな~って思いますわ。

とりあえず、この一ヶ月プライベートも仕事も最低でした。
もう本当に最低でした。
だからなんとかネットが開通した日をさかいに、これからの日々をがんばって行こうかと思います。

しかし、今年のサマソニ07は糞やな。
小粒揃いやわ。
http://www.summersonic.com/index.html



クリックしてね☆

新世界

20070616205306
だるまで串カツ!上手すぎや!

タイの

大阪扇町の裏道がタイと同じ匂いがした。
この湿気と暑さもそうだが、タイに近い感じがした。
また、バンコクに行きたいな。

天然水

20070612234242
大きく育てよ。

タイトルなし

真っ暗の中、何も見えない。誰もいない。何も聞こえない。

大切な人へ。

長い間ありがとう。もう一人でも平気だから。安心して。今度は夢の中で会いましょう。

きっと一人でいることに慣れてないんだ。
わかってほしいんだ。誰かに。自分が間違っていないことを。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
