KEEP LEFT



読まれている

このブログを始めてもう2年ぐらい経つんだけど、よくここまで続いたと思う。

飽きやすくて、めんどくさがりやで、毎日は更新できてなかったけど、マイペースにここまで続けてきた自分が「エライ」と思ったり。

なんで続けて来たのかを客観的に考えてみると、やはり自分を表現とまでは言えないが、自分以外の誰かに自分を発信することが好きみたいだ。
自分を知ってもらいたい、見てもらいたいという願望が心のうちにあるみたいだ。

あと、このブログはには2年間の過去があり、想いがあり、心の現われがあり、俺が生きて、考えて、苦しんだ足あとでもある。

これから先はどうなるかわからないけど、きっと続けていくだろう。
そして発信し続けていくだろう、自分を。



クリックしてね☆

天神祭り




昨日は天神祭りだった。
大学時代の友人2人と人ごみの中に突入した。
花火がビルに隠れて、何も見えなかった。
ただ、どーっんって聞いてただけ。地べたに座ってさ。

カメラを持っていて、結構撮ったんだけど、全然いいのがなかったから一枚しか掲載しないね。


そういえば、ここ2日夜飯抜きだわ。
食欲が・・・



クリックしてね☆

まただよ

何故か欝です。
とても欝です。

毎日②時間を消化していくだけでしんどいです。
もうネガティブすぎて酷すぎる。

つか、自分が弱すぎる。
こんなに弱い自分だったのか・・・
改めて痛感。

本当に流されってぱなし。
登っては下り、登っては堕ちて行く。

まだまだ底には付きません。


ちょっとSOSだわ。



クリックしてね☆

合宿と東京

2泊3日で合宿研修がありました。
大阪で。

最悪な3日間でした。
気分も乗らず、同期ともからまず。
まったくだめ。

実は今東京にいます。
もう大阪に帰りたくありません。



クリックしてね☆

京都にいったが・・・

京都に行ったが、祇園祭にはいかず、パリ祭という関西日仏学館というところで開催されていたお祭りに行ってきました。

祇園祭に行ったのにも関わらず、ジャズライブを聴き、フランスにいける航空券の抽選会に一喜一憂していました。

帰りは鴨川のほとりを歩き、学生時代に戻っていました。
やはり、俺は京都が好きです。






クリックしてね☆

3連休

世間は3連休と台風ですね。
大阪は曇りです。
京都は祇園祭りです。
僕は予定がありません。

祇園祭りにでも繰り出すか。
カメラを持ってさ!


止まっててはいけない。
動きださなかれば。




クリックしてね☆


何に

何をいそいでるんだろう?
何を求めてるんだろう?

つかみたくても、つかめない。
その先ばかり考えてさ。

どっちが正しいなんてないんだ。

選んでつかみに行くことが大切なんだ。



クリックしてね☆

また

堕落してしまってる。
もうどうしようもない。

でも負けるのは悔しい。
どうしようもないね。



クリックしてね☆

久しぶりだ

20070706115517
豚のトロ定食だよ~

白か黒か

白か黒、それが白とグレーになりました。
でもとりあえず、前には進めそうです。

でもまだ詰めていかなくてはいけないところがありますが、油断せず、最後までやりぬきます。



クリックしてね☆

平凡な日曜日

日曜日、なんかつまらない。
予定がないのもあるが、視点を変えてみると、”仕事以外なにもない”
という風にも考えられる。

つまり今の仕事をやめてしまったら、俺は何もないんだ。
こんなことを考えてたらゾッとした。
正直焦った。焦っている。

今日という一日は今日しかない。
一日一日を大切に生きないと、もう気づいたらおじいちゃんになっているかもしれない。

これではやばい。
本気でやばい。



クリックしてね☆



Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
