KEEP LEFT



メガンテ


しっかりと

進むべき道への礎が徐々に出来てきたと感じている。

24歳厄年。
前厄からいいことはまったくなかった。

就活、人間関係、仕事、私生活。
見えない不安と現実、微かな希望の光も見失いかけた。
自分さえ保てなかった時期もあった。
失ったものもたくさんあった。

だが、
この長いトンネルをやっと抜けられそうだ。
もう出口手前。

これでだいぶ前進できそうだ。


本当にこの2年間、長かった。
でも苦しみ耐えた部分も貴重な経験の一部。


これから先はもっと険しい道だけど、自分自身の意志を強く持つ。そして形にしていく行動を起こす。

それだけだ。



クリックしてね☆



再開

今週土曜日。
約一年ぶりにスタジオ入ります。

やっと始まる。
第3ステージ。

今年24歳になりますが、もう最後かなぁ~って思ってます。
別に音楽は一生やり続けるが、若さでしかでない勢いを全面に出せるのはもう最後だと思います。

プロを目指すわけではないけど、色々と発信していきたいと思います。
しかしまぁ、社会人でバンド活動は本当に大変そうだな。

とりあえず、VoとBa募集しています。
実はまだスタートラインに立っていなかったりして。



クリックしてね☆

本当の私(俺)デビュー

本当の私(俺)デビューしました!!
とうとうコンタクトレンズを投入です。

装着に1時間弱かかったが、なんとかやっていけそうです。
まぁ、よく見えるってわけじゃないけど、仕方ないです。

裸眼だとなんも見えないですから・・・

徐々にですが、コンタクトに慣れていこうかと思いますわ。


本当はめがねがいいんですけど、俺はめがねが似合わないので・・・。



クリックしてね☆


MASTER

やっぱり、かっこ良過ぎるよ。





クリックしてね☆

テクニカル

人生の転換させるような本に出会ってしまったかもしれない。
これからの人生を方向付ける、歴史的な日かもしれない。

進もうとする意思があれば。

大阪

メディアカフェにいます。
関西電力の営業所が休日休みなので、インターネットで電気廃止の申し込みをしていました。

明日で大阪の家を引き払いです。


昨日半休をもらって大阪に向かいました。
会社の歓送迎会に出席するために。

一週間大阪から離れてみて思った。
やはり、ここの職場は気づかれするって。
そうとう気を使って、疲れた。

今まで無意識のうちに相当気を使っていたんだと思う。
別に職場が嫌なわけではなかったけど、一回離れてみると、わかるものですね。
この職場から離れてよかったと。

今月の日経キャリアにも転職してよかったというアンケート調査の記事とかありましたからね。

一度職場から離れてみて、客観的にみると、今までの環境が相当悪かったと気づいた。
だから八王子の職場に移れて本当によかったと思う。
ここはまだ一週間しかいなけど、全然気を使うってほどじゃないから。


まぁ、明日大阪の家の引き払いをするんだが、今日で実質ラスト。
天満っていうところのに住んでいたけど、ここは相当好き。
街が活気にあふれ、毎日生活するぶんは楽しかった。
今日もOAPの地下で寿司を食ってきたし。
夜はBARがたくさんあるから、暇をもてあまさないで済む。

またいつか大阪に戻ってきたら、間違いなく天満に住むだろう。


今から梅田に繰り出します。
今日も飲みまくるかな。



クリックしてね☆

実家

実家に帰ってきた。
意外にすることがなかった。
まだ引っ越しの荷物が届いておらず、Macのみがたよりです。

いつものようにCNNニュースを閲覧。
Podcastも順繰り。

酒を嗜むBARも近くになく、自転車もないので、外出もできず。
もう本を読むしかないですね。

まぁ、おかげでこうやってMacに向かってゆっくりとブログを書くことができるのですが。
でもちゃんと時間のマネージメントをしないとだらだらしてしまうので、きっちりしなくちゃ。


あ、今週でこのブログの名前を変えようかと思っています。
改名は3回目かな??
アクセス解析とかSEOにはあんまりよくないみたいだが、変えます。
ある人に「左翼?」って聞かれたから(笑)
俺は左翼でも右翼でもない、リベラルな思想を持っているつもりなので。




クリックしてね☆

東京

東京に戻ってきました。
なんか複雑な気持ちです。

今日曇りの中、大阪で荷物を運び出しました。
今年3回目の引っ越し。
荷詰めは昨日一日で終わったけど、なんかね。

しんどさしか生まれない。


この半年、大阪で過ごした時間はあまりにも大きかった。
苦しみしか味わってない。
何も生み出さず、だだ毎日無駄に過ごしていくだけの日々だった。
自分から動き出したりしたが、何もかも謀殺されていった気がする。

半年間あっという間に過ぎた。
これらもっと早く時は過ぎるだろう。

そんな時間を大切に過ごさなければいけない。


東京に帰ってきた意味をしっかり噛み締めなければいけない。
これから来るべきときまでの2年半、のんびりとはしてられない。

人と同じことをしていたら、だめだ。
道は拓かなくちゃいけない。
他人にとやかく言われても、行動と結果で自分を示していくしかない。


頑張って生きよう。



クリックしてね☆

風邪

先週から風邪を引いた。
それから一週間だらだら治らない。

マジだりぃ。

仕事があると休めないし、精神的にもしんどいし、もう最悪。
そんで明後日は引越しだし。
今から荷詰めしないといけないし。

何で風邪なおらねーんだよ!!



クリックしてね☆

最後

大阪の職場での最後の一日でした。
社会人になって初めて配属されたところなので、想い出がたくさん残りました。
つらいことの方が多かったけど、楽しい事もありました。

とりあえず、今の心境は複雑です。



クリックしてね☆

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
