KEEP LEFT



グレー

白か黒。
グレーとか中途半端。


はっきりしないのが一番嫌い。



最近セルフマネージメントがまったく出来ない。
朝は起きれないし、仕事から帰ったら抜け殻。

時間を無駄にしまくってる。


困ったな。




待つのが嫌いなのに、自分のことになると、グレーゾーン。



もう何を言っているのかわからなくなったが、土日の予定はなし。



クリックしてね☆



マイブーム

マイブームがある。
昼飯に吉牛。

これは前から。


最近はこれだ。

「俺のパンチは宇宙一や」

亀田節。


これをちょっといじって、

「わいのパンチは宇宙一や」


これがマイブームであります。
2ヶ月遅れですけどw

なんか関西人の友達がこのセリフを言うてる姿を想像すると、笑いが止まりませんw


本当にいまさらですけど、ごめんなさい。
マイブームです。



話が変わるが、今日シティバンクにアラブの油金が注入された。75億ダラー。

このニュースが流れて、後場から急反発した。


信用問題一服って感じ。


よく考えると、シティは相当やばい状態に入ってるとしか思えないのは俺だけなのだろうか。

国の公的資金注入ではないが、油金も国の血税も同じような物だ。


とりあえず、シティ大株主の王子が油友達に助けを求めたんだろうな。


こんなことをしても、根本が腐ってるんだから、崩壊を免れることはできないと、俺は思う。

この一時的な油金騒ぎの株価の反発は、最後の機会だと俺は思っている。だから今のうちにポジションを手仕舞い、空売りまくる。





クリックしてね☆

ポジション

3連休も終わりだ。
3日も休みだと、仕事に行きたくなくなる。

明日がものすごく憂鬱だ。

なんも楽しみがない。

なんか楽しみがあれば、仕事とか、日々の生活が面白くなるのにね。
生きがいとかさ、恋愛とかさ。

でも恋愛はしばらくだめそうだなw



3日間、毎日飲んだくれたよ。
1日目は新宿で、バリ島で知り合った人と。
2日目は大学の友達と横浜の関内でオールしたよ。
久方ぶりのカラオケで喉がつぶれたよ。
3日目は仕事の研修で上京してきた、大学の友人と新宿で飲んだよ。

てか、みんな野郎だよw


あ~
なんか生きがいが欲しいな~


クリックしてね☆



連休

社会人になって連休のありがたさを痛感します。
仕事をしなくていい。
そう思うと、なんて一日がすばらしいんだろうって。

反面、予定がないと、なんて暇でさびしい一日なんだろうって、感じちゃうのは、俺だけなのだろうか?

とりあえず、3連休の2日は予定で埋めた。
飲みだけどw
あと一日なんとか予定を埋めないと。

社会人の休日は本当に重要だから。




クリックしてね☆

APPLE

とうとう購入してしまった。
iPod。
nanoね。

ポッドキャストを見るためだけに・・・


まぁ、自己投資ってことなんだけどね。
SONYのプレイヤーと仲良く使います。


ここ最近色々あった。
これからどうなろうが、結果は天に任せることにして、自分は精一杯生きます。



クリックしてね☆

外貨

外貨預金を始めた。
某デリバティブ押し売り銀行で。

もちろん、米ドル。
サルコジ大統領が愛する国の通貨がこんなにバーゲンセール中なのに、買わないわけにいかない、っと思ったので10万円ほどやってみました。

3ヶ月の定期預金です。
年3%ぐらいつくので、円で持っているよりかはマシです。
円で持っていると使ってしまうので、米ドルにしといたほうが安全だと思ったので。

でもしばらく円高は続くと思いますので、円高にぶれたらどんどん追加で購入していく予定ですわ。


資産は分散投資しないといけない時代ですからね~



クリックしてね☆

やっぱりさ

ブログを大幅に変えようかと思ったが、ちょいっと変えただけ。
なんかしっくりこなかったから、現状維持ってことで。


そういえば、今日むちゃくちゃ凹む事があった。


まぁ、そんなに大したことがないと思うが、
明日の予定が流れたのだ。


明日の予定を結構楽しみにしていた。
この予定があったからこそ、先週頑張り、今週を乗り越えようと思った。


しかし、
予定は流れた。
がっくし。


月曜日なのにどっと疲れがでた。


だから気晴らしにブログを大幅に刷新しようと思った。


とりあえず、今日の225は大幅なsage。
年初来安値。

そして気分も抵抗線を抜けきれず、大幅反落。
ベア相場。




クリックしてね☆


興る

最近何故か悪いことがない。
てか、これまでの2年間が暗すぎたような気がする。

前厄から本厄(今年)にかけていいことがまったくなかったような気がする。

振り返ればのはなしだが。

だから、最近の出来事がとくに変哲もなく、普通である。


でも、ブログの名前を変えるって豪語してから役一か月。
ブログをいじる前に、まったく更新すらしていなかった状況。


だから、ここ最近の近況を一気に縮め書きをする。


最近本をむちゃくちゃ読むようになった。
今は「竜馬がゆく」の4巻を読んでいる。
ちょうど半分のところだ。

それと平行に、まだ深夜特急が5巻の終わり。
あと1巻。


そんで歯医者に行きだした。
親知らずとの戦い。

ギターをめっちゃ弾き出した。
バンド活動を再開したからだろう。


気づけば、11月。
もう今年終わりじゃん。




クリックしてね☆

もう少し

まだまだ、のんびりしてます。
平日は仕事で疲れ、休日は遊びに出る。

引越しからおよそ一ヶ月。
まだ全然片付いていません。

今日やっとコンポを設置しました。

でもまだダンボールがたくさん・・・



クリックしてね☆

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
