KEEP LEFT



もうだめだ

もうだめだ。


自信、金、夢、何もかも失ってしまった。


毎日ギャンブル漬け。
金は瞬く間になくなり、残るのはみじめさだけ。


もう給料のすべてを使ってしまった。

今月は生きていけない。



やりたいこと、やらなくてはいけないこと、見えているのに進めない。


進もうとしないのか。


何もかもだめな方向に行っていてる。


どうやったら立ち直れるなだろうか。



心から涙を流さなければいけないのか。


誰かに諭されるのか。



自分に負けてるし、現実にも負けてる。




今年に入ってからこういうことを繰り返してきたが、もうさすがに今回はひどすぎる。



誰かの助けが必要なのかもしれない。






貯蓄

最近金使いが荒いです。


お金がまったく貯まりません。


どうしたらお金が貯まるのでしょう?



一、飲みにいかない

二、ケチになる

三、無駄遣いしない


これだけでいけるでしょうか??

池袋

スタジオで遊んできた。

2時間やって、もうくたくた。

左手の握力がなくなりました。



たまらん。




最近恋がしたくてたまりません。


大学の時の後輩が恋したーい!って言ってたけど、俺もその通りだと思います。


夏だしね。


生きています

毎日命を削って働いてます。


今日はイランがミサイル発射で後場大荒れ。


たまらん。


サミットでは二酸化炭素削減合意失敗。



世の中も荒れてますな。




とりあえず、近況報告。



携帯を代えました。


ドコモのSO906iです。



めんどくさいから係りのいいなりでいろいろと契約させられました。


とりあえず、サインだけしときました。



PSP買いました。

モンスターハンター買いました。


この後狩りまくります。



とりあえず、夏ですね。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
