KEEP LEFT



スターホース

最近のマイブーム。
ゲーセンのスターホース。


http://sega.jp/starhorse/home.html

面白すぎ。


金は2万ぐらいつっこんだが、やっと軌道に乗り出した。


とりあえず、土日は廃人のようにやっている。


一緒に廃人になってくれる人募集。

おもい

がんばる人がいるからがんばる。


がんばっている人がいるからがんばれる。


近くにがんばっている人はいないから疲れるんだ。



自分だけでは無理なときもある。



女子ソフトボール金メダル。

おめでとう。



勇気をもらえた。

トレンド

トレンドの転換。


とりあえず、上向きになりそうだ。


わからんが。


「総悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えてゆく」という格言があるが、懐疑の中で自分の何かが育ち始めたと思う。

熊退治も一段落して、これから何かが大きく動きだそうとしているかもしれない。



がんばろう。



とりあえず、、マイブームはDir en greyとthe brilliant green。

何かと

いつもご愛読ありがとうございます。


友人からの閲覧が多いようですが、あんまり連絡をしない僕だから、このブログが生きている証拠でもあり、僕の内面の半分でもあります。


最近はネガティブ思考は納まりつつあるが、いまだに不安定状態なんです。



明日からまた一週間が始まりますが、毎日職場で「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・」とシンジ君ばりに臆病で引っ込み思案の自分を奮い立たせていますが、それも限界があります。


なので、夏休みは(夏休みといっても9月だが)一週間、旅をして、現実の時間軸から逃げる予定なんですが、それまで精神状態が持つのかどうか。


夏休みの行き先は後日書く予定だが、とりあえず、ギターのピックアップをemgに換えようと思い、地元のROCKINNに視察にいった。


土曜日に友達のYくんとの話で、「やっぱりバンドしかないな」という意見で一致し、これから時間と心が許す限り、なんとか活動していきたいと思っている。




そういえば、土曜日は「コミケ」というものに初めていった。


「コミケ」という単語は知っていたが、行くのは初めてだったけど、十分たのしめた。


サークルの出展、コスプレ、みんな生き生きとしてて、何も輝いていない自分にはいい刺激をもらった気がする。


コスプレしている子でものすごくかわいかった子がいたので、写メで激写したが、個人なのでこのブログにアップできないのは残念だが、なかなかよかったなぁ。



まぁ、もうだりぃから寝ます。

忘れ雪



この本を昨年ぐらいに買ってようやく読破した。


小説の内容は他サイトにまかせるが、とりあえず、感想。



恋愛小説というジャンルだが、正直がっくりした。


途中までは面白かったが、中盤から展開が激変。
恋愛→サスペンスみたいな流れになった、一気に萎えた。


やっぱりそこら辺のおすすめ小説はあかんね。
内容が薄い。

やっぱり名著を読んでいくしかないな。


音楽でいうと、くそみたいな売れ路線を聞くんではなくて、ロックのルーツを探っていくみたいな感じですわ。


とりあえず、こんな感じ。

ここ一番

今日も腐る。
仕事に希望を感じない。身心共に疲れきっている。

仕事が終わった後、行くあてもなく、フラフラしているおかげでこの時間の外食が多い。
地元にはそんない食べる所がないので、よくCoCo壱にいく。

そんなCoCo壱。
30過ぎたいい年のおっさんが二人いる。名札を見るとスタッフと書いてあるので、アルバイトだろう。
僕は週一で食べに来るペースだが、二人共必ずいる。
二人を見てると、僕の方が幸せだ、と思ってしまう。
幸せは自分の物差しでしかはかれないけど、今仕事を辞めて野に下れない事を改めて思い知らされる。

自分はこうなりたくないと。

とりあえず、上を見て歩きたいな。

ここ一番や。

タイトルなし

もう頑張れないな。
何を励みに生きて行けばいいのだろうか。

僕は完全に疲れきっている。

心はが蝕まれていく

相変わらずくだり気味

相変わらずくだり気味。


何もかもやるきは起きんが生きて行かなくてはいけない。



新海誠の「ほしのこえ」っていう作品を見た。



なんかなんかやったわ。



あと、また「パッチギ」をみた。


これも相変わらずの映画だった。


沢尻えりかが可愛かった。




土曜日は八王子祭りだった。



友達のYっくんと一緒に回った。



ホルモンを食べ、カラオケに行った。


V系祭りだったw


気が知れた友人と行くカラオケはいいもんですね。

歌いたい曲を遠慮なく歌えるから。



とりあえず、今月はいろいろありそう。


嫌なことだと思うけど・・・

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
