KEEP LEFT



レンジ

一週間早いもんですね。

先週は大外れ。
ブリティッシュの問題で金融不安再燃でございました。

まいったなw


とりあえず、今週は7200円~8400円のレンジで。


材料と言えば、徐々に決算発表も控えてるから個別で動いてくる可能性が大きい。
出来高と売買代金が注目ですね。

明日から

明日からまた一週間が始まりますね。n


先週の予想レンジ大外れだった。


今週はオバマ氏の就任があるが、これがどうでるか。


これでも食らえと大量の売り玉を食らうか、CHANGEを期待して、トレンドもチェンジするか。


とにかく、きつい下げトレンドにあるのは間違いないから、今週も厳しい相場になりそうだ。


とりあえず、25日移動平均線がまだ横向きだから、多少は上値のメドはつきそうだが、今週のレンジは、8000~8700円。

先週8000円割れがあったけど、何とか持ち直したが、ちょっと突っ込みそうな予感はあるが、8000円が下値メドってことで。


為替は90-94円ぐらいかね。
ドル安すぎるでしょう。
むしろユーロが122-115円ぐらいのレンジ。
ヨーロッパガス不足で大変なことになってるからね~


長期金利は景気の悪化が長引くということで債券買いで金利も低下するだろう。
1.25-1.30ぐらい。


とりあえず、今週はこんな感じで。

今週は

営業日が4日。
先週は発会から勢いがよかったのに、「行って来い」相場になってしまった。



そんなわけで、今週は8836円から再スタート。


先週の新聞等で各社著名アナリストの方々の日経平均の予想は超弱気。
証券会社の人間が弱気でいいのか?

もう大半の方々が総悲観になっているので、早いうちに相場は転換するかもしれませんね。
年後半じゃなくて、4~5月ぐらいに。


今週の予測レンジ。
8500円~9300円。

チャートを見ると75日移動平均線の下にあり、これがレジスタンスとして働くだろう。
これを超えれば、11/5日に付けた9521円を試しに行く展開が考えられる。


今週はこれに注目だが、ファンダメンタル面では国内の日本政治が気になるところである。
あと、ファンドがどれだけ追加で投げてくるのか。

お金がない!

マジ金銭不足。
2万円ぐらいキャッシングしたんだが・・・

もうこれ以上は・・・


本当に貧乏です。
何でこんなにお金が無いのか。

原因はわかったいますが、止められませんね、お酒は。


今週一週間は新しい環境にだいぶなれました。


銀座でものすごくいいBARを見つけました。
これから、ちょっと通えればと思います。

天地人

今年の大河ドラマを観た。
去年の篤姫には興味はなかったが、今回は戦国時代だから観ることにする。




まぁ、明日からマーケット開き。
年始のNYは上昇をしたから、少しは上がるだろう。

9000円台を回復出来るかどうか。
ザラ場中に付ける可能性は十分にある。

付けたとしても、前場だけだし、明後日からの出来高に注目だ。

明けまして

20090103220605
おめでとうございます。
今年初飲みは12月まで働いてた会社の同期飲みです。

正月休みももうあと1日。
今年もよろしくお願いします。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
