KEEP LEFT



ハゲタカ

ハゲタカⅠとⅡを読破した。

とても面白い内容だった。


おかげでそっちの世界に行きたくなった。


狭き門だが、その世界を目指す。


これからの生きがいだ。

先の事

時間は過ぎているんだ。

周りの友人がどんどん結婚して行く。


職場でもだ。


家族を持つ事に違和感を感じる。
別に嫌なわけではないが、まだまだ先の事だと思う部分が大きい。


選択肢はたくさんあるけど、やはりまだまだかな。

今ということ

時間を断片的に垣間見たとき、大きな変化を感じるだろう。
逆に流れの中で過去を振り返ったときに、意外と遠くない昔を感じるだろう。

俺は断片的にしか過去を見ないから、過去と今の乖離の大きさに驚くことがたくさんある。


でも、明日をみるときは流れで時を見ていかないといけない。


気づいたらが今があってというよりは、一歩一歩確かめて歩いて生きたい。

エヴァの戦略

エヴァの映画を観て思ったのだが、ヲタ以外の層が非常に多かった。
しかも公開2週間たっているのに、満席状態。


パチンコやパチスロでだいぶ一般層の人たちに浸透してきたんだろう。


その人たちを取り込んだビジネスの戦略としてはすごいと思った。


任天堂がゲームをしない層をDSで取り込んだように、エヴァもテレビ版を観てなかった層を取り込んだ。

どうしてもある一定の層に偏りがちなこの業界だが、このエヴァで一気に業界の戦略が変わると俺は思う。

TV放映でも、日本のアニメ史に大きな影響と変革を与え、また時代は流れたけど、映画で大きな影響を与えたと思う。

やっぱりエヴァはすげーよ。

剱岳とエヴァンゲリオンとアナーキー

土曜日映画のダブルヘッダーしてきた。

さすがに2連続は疲れた。


さて、内容だが、剱岳。


原作の方がはるかに面白かった。
あの内容を映画化するのは無理やろー。

評価としては、宮崎あおいが目立ち過ぎた。
それだけ。


ただ、山の頂に挑戦する姿、仕事を成し遂げる責任感はすばらしいと思う。

山に登りたくなった。


エヴァンゲリオン。


とてつもなく面白かった。
エヴァは期待を裏切らないなぁ。


でも、逆襲のシャアには勝てないな。

逆襲のシャア>功殻機動隊>エヴァかマクロス。

こんな感じ。



あと、都議会選挙。


ひどすぎる内容だな。
郵政選挙から一転、自民ボロ負け。

なんで、日本の国民はこうも流がされるんだろう。


メディアもおかしいが、国民ももっとちゃんと考えてほしい。


俺はこの国に将来性を感じないから、無投票。


つかアナーキーになるわ。

ゆめ

時に夢を見ているんじゃないかと思う。


いつ覚めるかわからない夢。


自分が生きて、これから何処に行くのがわからなくなる。


昔の思い出は遠く消えてゆき、自分の軌跡さえなくなってゆく。


これからの未来、今をどうしたらのいいのか。


このまま夢を見続けるのか…

情報

情報が多すぎる。
頭で処理できないぐらいだ。

毎日頭にぶち込んでいるんだが、まったくアウトプットできない。


頭が悪くなったな。


とりあえず、もう7月だな。


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
