KEEP LEFT



今年は

変革の一年でした。
来年は攻めの一年にしたいです。

今日が仕事収めでした。
1月に新しい職場で働き始めて、
今日まで必死に走り抜けた。

まだ走り続けないといけないが、
年末年始でちょっと小休止。


過去の思い出に浸るより、今日、明日を想い続けることが持論なんですが、今日はちょっと昔の思い出に浸ってみた。


昔の思い出ていうよりかは、昔やっていたバンドのサイトがいまだに健在なんですが、そこのリンクで一緒に対バンしたバンドのサイトを懐かしさと共に覗いていました。

そのほとんどがもう活動していなくて(6年前!)、サイトだけが過去の遺物として残っている中、
まだ活動しているバンドがありました。

こんなに時代が流れ、
人は年老いていっているのに、
未だ変わらなく一つの道を走り続けている。


普通だったら素直に「素敵!」って思えるけど、
今はそんな風に思えなくて、
ちょっと複雑な心境に陥りました。


それは変わらぬ想いを持ち続けている人へ対する嫉妬心かもしれない。


その場その場のちっぽけな考えだけで、
今まで生きてきてしまったと思っちゃって。


夢でも恋でも変わらぬ揺らぎ無き想いを持ち続ける人は強い。

だから変わらぬ想いを持っている人が羨ましくなっちゃったかもしれない。



思い出に浸ってセンチメンタルになれるのも、変な理屈をこねられるのも、このゆったりとした時間があってこそだと思う。


最後に。
応援しています。


カフーを待ちわびて(映画)

本でも読みましたが、今日映画で観ました。
本もよかったけど、映画もよかった。

http://http://kafu-movie.jp/index.html

沖縄の島を舞台にした物語で、流れる時間のゆっくりさが、非常によかった。
沖縄に行ってた日々を思い出す。


一人身にはすごくパンチが効く映画なのは確かだ。



来年は誰かを想いたいし、誰かを好きになりたい。


そんなことを想わせる映画です。
お勧めします。


※今のBGMはmongol800の小さな恋のうた。
これも効くなぁ。

気分

久しぶりのブログです。
朝早起きしてるのに、ただ何もせず無駄に過ごしています。

そろそろちゃんとしないといけんわな。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
