KEEP LEFT



またまた

DSCN0264.jpg

こないだ日比谷公園でやっているオクトーバーフェスに行ってきた。
ドイツ観光局が主催。

DSCN0265.jpg

平日なのに人がぎょうさんおったわ。

DSCN0266.jpg

ビールといえば、ソーセージやろ!!

DSCN0269.jpg

これで2000円なり。
高い。


DSCN0268.jpg

黒ビールうまし。

強風で即離脱。

そんで新橋へ。
フランス料理屋へ。


DSCN0270.jpg

フランスぶりのフランス料理。
安い、うまい。が売りみたいで、すごい行列が出来ていました。


DSCN0271.jpg


カスレを食べました。
全然フランスのカスレの方がうまい。
てか、料理はフランスが一番うまいわ。

音楽っていいね!!

ここ一週間のまとめ。
音楽にあふれた一週間でした。

先週スタジオでした。

DSCN0253.jpg

baのはく氏。
※顔出し許可おkもらってます。

DSCN0254.jpg

DrのS氏。
※顔出し許可おkもらってます。

DSCN0250.jpg

JCを使いました。

DSCN0259.jpg

昨日、下北在住JA氏の宅へ。
刺激をもらったよ。
時代はmidiで打ち込み!
1人でできるもん♪

DSCN0260.jpg

midiキーボード。
いいね!

DSCN0263.jpg

今日。刺激をもらった私は、久しぶりにMTRを引っ張り出した!(なんと3年ぶり!!)

そんで、まったく存在を忘れていたが、前にやっていたバンドの新曲が出てきた。
もちろん未完成だが、UPします。

メロディー付けてくれる人大募集♪

楽しかったBBQ

土曜日は晴天のBBQ!!


DSCN0200.jpg

Yo!二子玉へようこそ!今日バーベーキュー超うまso! by Dj ノリアキ


DSCN0201.jpg


マナー悪ww


DSCN0202.jpg

朝10時ぐらいなのにもういるいる!


DSCN0204.jpg

高架下だナイスプレイス!!

DSCN0206.jpg

今日の飲み物だす。

DSCN0208.jpg

準備中。

DSCN0209.jpg


落書き。


DSCN0210.jpg

BBQ師匠。


DSCN0216.jpg

ハードゲイ!?

DSCN0217.jpg


BBQ師匠すごい!!

DSCN0218.jpg


焼きおにぎりうまー




DSCN0219.jpg

肉うまー


DSCN0222.jpg

野球いいなぁ~


DSCN0223.jpg

田園都市線沿線に住みたくなったよ!!

港屋

こないだ食ったそば。港屋。
激烈に有名店らしい。


20100426174233.jpg

マジわかりづらいww
これが看板。

20100426180008.jpg

チョコレート屋っぽい。

20100426174725.jpg

これで普通盛り。
かなり量が多かったけど、めっちゃおいしかった~
そばにすごいコシがあって、食いごたえがあった。

麺も髪の毛もコシが大切だよね!

詳細は食べログを参考に~

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

GWと他

GW。
特にすることが無いのは毎年のことだが、今年は深刻だった。

周りの友人に「暇け?」メールを大量送信しても、みんな「暇じゃない」とか、「実家」とか、
夜に返信してきた人もいれば・・・

そんな中、俺を拾う神もいたんです。


八王子在住のYちゃん。
「うちでたこ焼きパーティーしているから来る?」と、鶴の一声で決まりました。

DSCN0193.jpg


完全に女子になりきってたこ焼き焼いてましたww
上手に出来ました。


そんでその後は、Yちゃんとその友人たち+Yちゃんの知り会いの漫画家さん夫妻と八王子で飲み。
税金対策という名目飲み代全額出してもらいました!(4人分。しかもみんな酒豪)
ただ、おごってもらう分、「漫画ネタを提供して」ってことで、根掘り葉掘り聞かれましたが、マテリアル悪すぎて駄目だしをくらう羽目にww

今まで話したことがないジャンルの人だったから、ものすごく楽しかったし、普通のサラリーマンじゃないし、文化人だから発想が面白いし、とりあえず若い!(40代!)

写真はありますが基本許可がなければ顔出ししないブログなので。(プライバシー)

DSCN0197.jpg


その店でもらったチュッパチュップス。
棒が短すぎるんですが・・・
俺じゃないよ。

この後が大変だった。
bar行ってスナック行って・・・
朝の3時まで飲んでましたよ。
さすがに6時ぐらいから飲んでたから、もう帰りはひどかったなぁww

まぁ、5年ぶりにたこ焼きやったよ。


あとのねパチンコかな?

DSCN0198.jpg

儲かりましたね。
これ17箱。
3日間行って10万以上は買ったねwww


そんな感じのGWでした、ってCFAの勉強やばすぎる・・・
その話はまた別の機会に。

今日は吉祥寺で飲み会です。

2010 no theme

2010年 ノーテーマだぜ。

DSCN0154.jpg

いつも行くbarでの食事。
オムライス。
腕を上げたな。


DSCN0153.jpg

紅薩摩だぜ。
おいしかった。



DSCN0145.jpg

中目黒combineでのグリーンカレー。
パクチー!!

DSCN0138.jpg

酒を飲んでたら本なんて読めないぜ!!@中目黒combine。



DSCN0134.jpg


一応花見をした。@中目黒


DSCN0133.jpg

@中目黒

DSCN0155.jpg

メーデー!!!
日本は平和だな。


DSCN0156.jpg


国鉄の方が多かったのでは・・・


DSCN0157.jpg


民主主義だ。



DSCN0158.jpg


金融庁様。

DSCN0168.jpg


さざれ石。
本物だ。


DSCN0169.jpg


大手便器メーカー。



DSCN0176.jpg

出来てる出来てる。
@浅草


DSCN0173.jpg

スカイツリー。
何でこんなところに??


DSCN0172.jpg

うんこが。

DSCN0177.jpg


久しぶりのご対面。

DSCN0178.jpg

あれれ・・・


DSCN0179.jpg

パナソニックじゃない!!www


DSCN0182.jpg


小舟町??



DSCN0181.jpg


人多すぎ。自転車押している人が多かったしww


DSCN0183.jpg

しゃれてるやないか。
工事中。


DSCN0186.jpg

日常。
大阪の天満に似ています。@浅草



DSCN0190.jpg

夜は人ガラガラww



DSCN0187.jpg

さぁ、飲むか。
@浅草ホッピー通り。

DSCN0189.jpg


バンコクのカオサン的なにおいがしたよ。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
