KEEP LEFT



皇居ランナー

毎週木曜日は会社の同僚と皇居の周りを走ってます。
いまどきですね!

まだ2回目だけど、一周できません。。。

皇居の周りは一周5キロあるらしいですが、今日は前回より少し距離が伸びました!!

いつも竹橋スタートで、反時計回りで桜田門まで頑張りました。

次は二重橋まで走れるように頑張ります!!


来週から週2回走ることにして、秋までにがっつり痩せます!!


昔のようにキレッキレにならないとね!



8月から猛勉強再開です。

会社の同僚がアナリスト合格して、正直焦りましたが、地道に頑張って自分の目標に向かって突き進みます!!



1ヶ月

ご無沙汰しておりました。
1ヶ月ブログを放置していました。

すいません。

理由はあるんです。


まず引っ越しました。


会社の社宅に入りました。
通勤がチャリになりました。
最高です。

そんでつい最近ネットがつながりました。

だから久しぶりの投稿なのです。


土曜と日曜で福岡に行ってきました。
友達の結婚式です。


すごくいい結婚式でした。

天気と会場もとても素晴らしく、友人夫妻の新しい門出をすばらしく演出してくれました。

DSCN0641.jpg


こーすけ、桃ちゃん、結婚おめでとう!!

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
