KEEP LEFT



振り返りますか、2010年を

2010年。
振り返るほどブログを書いてませんが、この文章を書きながら思い出していきます。


まずはフランスに行ったことですかね。
フランスで頑張るこはる氏とjojo氏に会いに行きました。

http://jawithjas.blog18.fc2.com/blog-entry-790.html


よかったな、フランス。
jojo氏の実家にホームスティが一番楽しかった。

自分の将来の理想の家族像だわ。


あと、フランスの良い面ばっかり見ていたけど、いい印象しかありません。
料理とワインがおいしかったわ。

ワインにすこし興味がわきました。


あ、今1月の記事を見返してたら、CFAのことをつらつらと書いていましたね。
CFA、実は断念しました。
てか、まずは日本のアナリストを合格することに専念します。

来年の6月に2次試験があるので、これを合格してからCFAに取り組みます。


なんか1月は自分の非力さにあせっていたと思う。


「なんかしなきゃ」って思いが空回り。
逆その思いが自分を苦しめていたんだと思う。


そうそう、フランスの話ね。


久しぶりの海外と、海外で頑張っているこはる氏からたくさん刺激をもらったよ。
でもやろうと思っていた語学(フランス語と英語)をまったく勉強しなかったなww

来年は英語だけでも!って思いはあります。



まぁまぁ。


そんなわけで、フランスは自分の中でかなり一大イベントだったな。


次に行こうか。


春は新年度だったけど、とくにこれといったことはなかった気がするな。


みやっぷ氏やくすみ氏の結婚式で大阪に行きました。
てっちゃん氏、泊めてくれてありがとう。

今年は本当に結婚式が多かった。
特に同世代の友達。

式4回と二次会1回でした。


みんなおめでとう!!


結婚式に出て思うことは、みんなこれから一人じゃなく、二人or三人で新しい人生を歩んでいく。
そこにはどんな物語があるのだろうか?

昔から知っている友人がこれからどう生きていくのかがものすごく楽しみです。



さ、続けよう。


6月ちょっとした事故はあったけど、それはもう癒えたかなww
あれはないわww


はい7月。

ここはターニングポイントだな。
会社の寮に入りました。

九段下です。

ここは大きかったな。
会社にチャリ通。

これは昔からの憧れだったわ。
本当はニューヨークをイメージしてたんだけどね。


まぁ、ニューヨークの予行練習が出来たってことで。


あとダイエットのために皇居の周りを走りだしました。
今流行の皇居ランナーですわ。

体重が85キロ→77キロに減りました。

今は80キロに戻ってますがww
寒くて走ってないんですよ。

来年は春から走ります。
頑張ります。


実は九段下ってすごく便利。
食べ物と本を喫茶は神保町。
徒歩圏内。

神保町はいいわ。
学生の街で本の街だから、食べ物は飽きないし、時間はつぶせる。
そんでちょっと歩いたら御茶ノ水の楽器屋街。

いいね。
音楽やる人間からすると神だわ。


夏は新生活だったな。


今年は暑かったせいで秋はまったくなかったな。


飛んで11月。


ここから狂ったね。
11月と12月。



面白かったな。
ブログでは書けないけど、酒の席にでもお話します。



そんなわけで、ざっくりと書きましたが、楽しかった1年でした。


来年はもっといい年になりますように、
ね。


それでは、ガキの使いを楽しみにして、新年を迎えましょう。




歳の瀬

実家に帰ってきています。
八王子です。

2日連続パチンコ屋に行き、コテンパにやられました。


実家に帰るとすることがないので、ついついパチンコ屋へ・・・
もうだめですね。

打ち収めです。



そんなパチンコの話からなんですが、今年はギャンブルでいい思い出はまったくありませんでした。
パチンコ、たぶん50万近く負けていると思います。

50万もあれば・・・
って思いますよね。

あと、FX。

これも20万近く負けています。。。


これはギャンブルと投資にセンスがないことを露呈してしまった一年間でした。


まぁ、痛い思いをしないと人間学びませんから。



そんなわけで、金を使いまくった一年間だったから、貯金がまったくありませんww
27歳になって貯金ゼロですww



来年は貯金に励みます。


みんな知恵を貸して頂戴。
時間の使い方も教えね。



最後に。


今年もいい年だったと思う。
ただちょっと立ち止まりすぎたかな。


来年はもっといい年でありますように。


師走

師ではありませんが、走っています。
最近皇居周りは走ってませんが。



12月頭は京都に行っていました。
色々ありました。


DSCN1202.jpg


出身大学の就職活動支援で京都に行ったのですが、次の日は会社の後輩と京都観光をしました。


DSCN1236.jpg


今年の年賀状の写真です。
やっぱり京都はいいですね。



そんでおとといは大学の後輩の結婚式。
いい結婚式だったよ。
天気と場所と人にめぐまれた式だった。

DSCN1289.jpg


実は2次会の幹事をやってたのですが、とても緊張しましたよ。
乾杯の挨拶とかww



そんで昨日と今日はフランスからこはる氏とjojo氏が来日していて、東京に遊びました。
って言っても秋葉原中心にお買い物でしたがww

DSCN1345.jpg

寿司が食べれて、上機嫌なjojo氏。


こはる氏と結婚するみたいで、再来年に日本で結婚式を挙げるみたいです!!
おめでとう!!


来年も、再来年も楽しみにしています!!


Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
