KEEP LEFT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウドパーク12

行って来ました。
ラウドパーク12。

高校時代に一緒にバンドをやっていた肉とその友人と一緒にいきました。
今年は個人的にかなりいいラインアップだったと思います。







Hibriaから参戦。
Hibria最高でした。
最後のTiger Punchはやばかったです。









その後Dragon Forceへ。

Though the fire~からの会場のテンションがやばかったです。
しかしギターが速弾きすぎてツブがまったく聞えなかったですけど、演奏はかなりうまくかったです!
個人的にはこの新しいVoの方が好きです。





その後バテたので、2階席で高みの見物と休憩。






Dirを軽くみてIn Flames観てからのHelloween!!
2階席から観ました~

2曲目にEagle fly freeでやられました。
鳥肌もんです。


I want outやDr.steinもやってもうやばかったです。




そんなこんなでSlayerも最後まで見て帰りました。
6年ぶりのラウドパークでしたが、かなり楽しめましたよ!
※6年前の記事

やっぱり音楽はいいですね(メタル)


スポンサーサイト

動き出す

ブログを再開すると言って全然更新していませんでした。

ここ一ヶ月何をやっていたかと言うと、今やっているバンドがちゃんと活動できる様に曲を作っていました。

この期間に演奏だけで2曲作りました。
これでやっているバンドの持ち曲が全部で6曲になりましたが、歌メロと歌詞がついていないのが2曲、歌詞がついてないのが2曲あります。

実は歌メロを作るのにスランプに陥っていまして、バンド活動がまったく出来ない状態になっています。

作らないと何も進まないのはわかっているのですが、全然出来ないのです。この状態が1年以上続いていました。

でもこの一ヶ月、色々と吹っ切れて、少しずつ歌メロが思い付くようになりました。
納得出来るものはなかなか出来ませんが、とりあえず曲を作って行かないと何も進まないので、仕事から帰ったらひたすらギター弾きながら歌っています。

そんな毎日を過ごしていました。


年内のお披露目は無理そうですが、来年にはなんとか形にしたいと思っています。


そんな感じの日記でした。


しかし、曲を作るのがこんなに苦しいなんて思ってもいませんでした。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。