KEEP LEFT



つじ田

いつも自転車で秋葉原に行く途中に、つじ田ってラーメン屋があります。

だいたい行列が出来ていて、気になっていましたが、とうとう突入することにしました。

DSCN1369.jpg

つけ麺が売りのお店ですが、私はつけ麺が嫌いなので、普通のラーメンを頼むことに。

DSCN1371.jpg


外で食券を買う方式なんですが、とりあえず高い。
ラーメンで1000円はないわ。

MAX800円ぐらいでしょうか。
それ以上だと、何かしらのプレミアムを求めてしまいます。
例えば味とか。

なんで、二代目ラーメンを注文することに。

DSCN1370.jpg


楽しみです。
てか、どうして東京の人たちはつけ麺が好きなんでしょうか??
俺も東京の人ですが、あれはないわー。


DSCN1372.jpg


シンプル。
味はかつおが効いてたな。
普通においしかったですけど、
あの行列に並ぶ時間と、この値段を考えるともう自分の意思からは二度と行きません。

この値段はスープの出汁だね。


でも普通においしいので、みなさんも一度は是非。


« 寒いから風邪をひく??|Top|フットサル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1020-38d2404b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
