KEEP LEFT



目力と自信

今日、神保町の洋食屋のマスターの目力の強さに圧倒された。


この目力はすごい・・・


って思いました。



あまりにもすごいので、自分は怯んでしまったんですが、そんな自分をふと客観的に見たら、ものすごく弱弱しいと思いした。


昔から自信満々な雰囲気ではなかったのですが、目は死んでいなかったと思います。


でも、今は目も死んでいて、まったく自信が無い自分がここにいるなぁ~って思って、なんか、頑張らなくちゃと思いました。



別に後ろ向きなワケじゃないんだけど、これから自分が自信に満ちた自分、輝いている自分を取り戻すために、小さな自信をたくさん付けて行って、目力が強い人間になりたいと思いました。



以上。



しかし、グーグルマップ重いなぁ。

« 麺屋武蔵 神山|Top|食べ物ばかりですが、何か? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1030-049c5f46

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
