KEEP LEFT



麺屋武蔵 神山

かなりお久しぶりです。

地震や原発など色々ありましたが、元気です。


また少しずつブログを書いていきます。


よろしくお願いします。



ちょっと前なんですが、食べたラーメンです。



麺屋武蔵神山@神田
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13061115/

いやー、強烈ですよ、ここのチャーシューは。


DSCN1444.jpg

これはチャーシュー麺。
1200円。

すげーおいしかった。


んで、これがチャーシュー一本乗せww

DSCN1445.jpg


チャーシューがはみ出しているしww
1800円。


これ、油すごいから、黒烏龍茶が必要ww


でも、すごくおいしいからまた食べてくなりますw


このチャーシューをあぶるのに10分強待つしww


是非是非。

« 原子力発電について|Top|目力と自信 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1031-a8ab1ae2

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
