KEEP LEFT

スポンサーサイト


エフェクターボード

ギターをはじめて13年が経ちました。
その記念すべき年にエフェクターケースを買いました。

本格的な音作りを始めようかと・・・
何事も「遅い!」ってことはありません!!


んなわけで、エフェクターケースは御茶ノ水で購入。
安いね。
4000円ぐらいだったかな?


そんで、エフェクターケースについているマジックテープだとエフェクターをまったく固定できないとネット色々と書いてあったので、両面テープとマジックテープを東急ハンズに買いに行きました。



両面テープはこれ。
超強力らしい。

DSCN1489.jpg

マジックテープをエフェクターのサイズに切って両面テープを貼り付けた。

DSCN1486.jpg


こんな感じ。


DSCN1492.jpg

もちろん、シールドも追加購入。
live lineで揃えています。
下手くそなので、シールドの違いがわかりません。
このメーカは名前が好きなだけで買っています。

DSCN1495.jpg

とりあえず、出来上がりがこんな感じです。
次はパワーサプライを購入ですね。
あとキャリーも。

重たくて仕方が無い。


« 5年生|Top|ももいろクローバー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1035-c516376b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
