KEEP LEFT



麺屋武蔵 新宿



久しぶりの更新です。
日々の出来事を時系列で書いていきます。
これは一ヶ月前ですが。。。


麺屋武蔵系の続きです。
前回は麺屋武蔵神山で激デカチャーシュー食ってきました。

http://jawithjas.blog18.fc2.com/blog-entry-1031.html


西新宿にスタジオに行った帰りによりました。
麺屋武蔵。

DSC_0007_20110424090723.jpg

魚介系のつけ麺屋さんなんですが、俺はつけ麺は嫌い。
つけ麺をおいしいと思わない。

関東はつけ麺多いけど。。。


肝心な味の方ですが、そんなにおいしくなかった。
麺屋武蔵神山の方が圧倒的にうまかった。

ここはもう二度と行かないなー。

残念。


どうしても魚介系が好きになれません。



あ、あと久々にランキング熱が再発。
ガンガンクリックしちゃってください!!
よろしくねー


« 九段 斑鳩|Top|肉そばけいすけ神保町店 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1038-d0327c31

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
