KEEP LEFT

スポンサーサイト


九段 斑鳩

DSC_0010_20110429133314.jpg

連続してラーメン投稿です。
他にネタが・・・


結構前ですが、九段下にある九段斑鳩っていう有名なラーメン店に行って来ました。
ここはかなり有名らしく、私が説明を申しあげる必要ないレベル。

常に行列?しているらしいですが、私が行ったときはスカスカでした。
ラッキーって感じに思いましたが、時間帯でしょうか?


さて、有名店の味はいかがなものかと思い、楽しみにラーメンをまってました。

DSC_0009_20110429133315.jpg

こんな感じのラーメンでした。
味のほうは・・・


不味い。
スープもまずいし、麺もまずい。
マジ救いようがないまずさだったわ。

こんなまずいラーメン二度と食べません。

あと、このラーメンをおいしいって言う人の味覚が信じられません。


正直がっかりしました。
唯一の救いが行列がなかったこと。
行列があって、待ちに待ち、このラーメンが出てきたらぶち切れものです。


てか、東京のラーメンって本当においしいもの少ないな。
テレビとか、雑誌で上がっているラーメンなんて全然おいしくないし。


もう地道に探していくしかないわ。


人気ブログランキングへ

« 花見@立川昭和記念公園|Top|麺屋武蔵 新宿 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1039-5b5f9e66

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
