KEEP LEFT

スポンサーサイト


花見@立川昭和記念公園

どうも。
ブログを時系列で書いています。
やっと花見まで来ました。。。

約1ヶ月遅れでの更新ですね。


さて、4月2日に友人とその友人とで立川の昭和記念公園に花見に行きました!
都知事から自粛命令が下っていましたので、3分咲きの中、大人なお花見をしてきました。



DSCN1503.jpg

入り口付近は満開な桜もありましたが、立川は意外と寒いので、行ったころはまだまだでした。

DSCN1498.jpg

お弁当を持参してくれて、ありがとう!
手作り料理があると、格段と花見の質があがります。

作ってきてくれたA氏、Y氏ありがとう!
おいしかったですよー。

DSCN1497.jpg

こんな感じの手作り料理です。


私は韓国海苔を持参しましたw



料理できませんので。
てか、そこまで気が利かないってのが本音です。



また来年も楽しみにしております!

人気ブログランキングへ

« 証券アナリスト2次試験|Top|九段 斑鳩 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1040-fe5eb93b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
