KEEP LEFT

スポンサーサイト


大阪へ 前編 ももクロオフ会!?

どうも。
ブログの更新速度が上昇中。
4月の半ばまで追いついてきました。

要するに暇ってこと。。。


4月は大学の友人の結婚指式で大阪に行って来ました。
日時は日曜日だったので、前日入りして友人と飲んできました。


DSCN1529.jpg
中津在住のぶち氏のお宅からの一枚。
ディープな街中津。
怖いわー。


そんで、夜は飲み会。
2500円で食べ飲み放題。
安いね!大阪。


飲み会の前でテンションが上がっていたぶち氏は折り紙をハート型に切っているではありませんか。。。
本人は今日はももクロオフ会や!って言ってました。

まさに狂気。
もちろん、俺とぶち氏以外ももクロは特に知っているか知らないレベル。
特に興味なしなのに。。。

ももクロファンのみなさまには申し訳ない。


ぶち氏は脱退ネタを使いたかったんでしょうww

DSCN1532.jpg
仕込んでいたハート型の折り紙を胸につけているぶち氏。
有安ファンだったのね。。。


特にみんなももクロの話に触れることなく、坦々とひどい飲み会へ発展。
はしゃぐぶち氏。

お酒弱くなったねww

DSCN1546.jpg

最後はいつもの通り。
みんなに楊子やら枝豆を頭に挿されていました。


そんな結婚式前日のももクロオフ会でしたw

続く。

人気ブログランキングへ

« iPad2 for everybody(コスト計算)|Top|VAIO R MASTER »

コメント

めっちゃおもろいやんwww
呼んでよw

きゃなこ>
パラ飲みだったから・・・
次行くときは是非w

写真が中津で一番みたらあかん方向なだけで、部屋の窓から見える景色はシャレオツやで!
てか、あの店でオタじゃなかったのは、恥ずかしさに負けたパラメンバーと店員ぐらいやろ(笑)

ぶち>
茶屋町方面だったのね・・・
いやいや、普通に恥ずかしいじゃん!じゃん!

いや、写真は十三方面やで
ベランダからは、
英国の高級紙「THE TIMES」が選ぶ「TOP 20 BUILDINGS AROUND THE WORLD」の一つに、アテネのパルテノン神殿、ローマのコロッセオ、ヴェネツィアのサン・マルコ大聖堂、バルセロナのサグラダ・ファミリアといった歴史的建造物とともに選出されるなど、世界的にもよく知られている建築物である、
スカイビル見えるから(笑)

ぶち>
確かに、スカイビルが見えるのはいいよねー
大阪にいたときは無駄にうつぼ公園行ったあとに、立ち寄ってたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1043-6739ea27

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
