KEEP LEFT



テストまであと一週間

どうも。
テストまであと一週間を切りました。
もうほぼお手上げ状態です。

今勉強の狭間でiPad2でブログを書いています。
外で快適にブログを書くためにiPad2を買いましたからね。

とても快適です。
もちろんキーボードでw


ちょっと気分転換に試験が終わったらやりたいことを綴ります。
まずは英語の勉強を再開します。
リアルにやばいです。
年後半はTOEICに集中します。
年内に800点を目指します。

次に音楽に真剣に打ち込みます。
ギターの練習もそうですが、一人で作詞・作曲できるようになります。
バンドも頑張ります。
年内にライブができたらいいな。


マーフィーの法則の身につける。
マーフィーの成功の法則ってあると思いますけど、これを実践するために人を巻き込んで色々と活動していこうかと思います。
この時代を乗り切るためのメンタルヘルスだと思っています。
マーフィー研究ですね。
仕事柄ファイナンスの世界にいるので、こうゆう人間の心理的な面の研究を深めていきたいと思っています。
将来これでセミナーを開けてたらと思っています。


次に、Androidアプリの勉強です。
自分に合った、自分のためのアプリを作れればと思っています。
まったくの素人なので、かなり苦労しそうです。
スペックとして、VBAをマスターしているレベルです。
ちょっとSEの知り合いに色々とご教授願わないといけないと思います。



あと、ブログで小説を書こうかと思っています。
このブログではないですけど、いつかどこかのタイミングで公表出来たらと思います。
ストーリーはだいたい出来ていますが、いかんせん文章力がないから悩みどこ、てか致命的ですw


あとは、裏家業を家業並のインカムにあげる。
土日でで出来るプチ事業の構想を練っています。
具体的には何をするのかは、まだ公表出来るレベルじゃありませんが、お金持ちになりたいっていうのがモチベーションです。
こちらも頑張ります。

ざーっと、思いつくままにやりたいことを書き綴っていたけど、毎日楽しくやっていければと思います。

人気ブログランキングへ

« 大阪へ 後編 なお氏の結婚式|Top|証券アナリスト2次試験 平成23年度問題の予想 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1047-c8ebd9b3

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
