KEEP LEFT

スポンサーサイト


大阪へ 後編 なお氏の結婚式

どうも。
証券会社アナリスト試験まであと2日を切りましたが、
ブログを更新してる場合か?
って突っ込まれそうですが、もう半ば諦めている次第であります(笑)


まぁ、気分転換のブログ更新ですから、お許し下さい。
5月も思ったように更新が出来なくて、まだ4月半ばの記事を書いている次第です。

もう6月ですけどw


ではでは、大阪へ後編をお送りします。
大阪へ 前編

ランキングへのクリックもお願いします。

人気ブログランキングへ



DSCN1550.jpg


大学時代の友人なお氏の結婚式でした。
大学が西だったので、やはり大阪での結婚式は多いですね。



DSCN1554.jpg


会場はスイスホテル南海。
セレブリティを感じます。

会場に入った瞬間、芸能人の披露宴かと思える広い会場でした。

奥には巨大なケーキが。


DSCN1566.jpg


なお氏は笑顔が素敵ですね。
本当におめでとう。
しかし、こんなデカイケーキ入刀は始めて見ました。


DSCN1589.jpg

相変わらず変顔が得意なまさや氏。
見た目若いね。
永遠の少年です。


DSCN1606.jpg

披露宴後、2次会の間まで時間があったので、こーすけ氏の提案で銭湯に行くことに。
斬新な時間潰しのアイディアに感動しましたw
大阪のディープ?な所へ。

普通には無い発想は素晴らしい。

DSCN1607.jpg

どこの駅か忘れてしまったけど、難波から住之江に行く地下鉄に乗ったよ。
なんて路線か思い出せないw
あの乗車率は赤字レベルだなw


そんなこんなで2次会へ。
南堀江でありました。

写真はあるんですが、ここでは非公開。

ビンゴでアメトーークのDVD当たったしw
本当は液晶テレビが欲しかったんだけど、念力が足りなかったw

DSCN1625.jpg

曜日が日曜日だったので、2次会半ばで撤退。
最終一個前の新幹線に飛び乗りました。
なんか、ミナミの帝王のエンディングテーマが流れてきましたっw



土日で大阪を大変エンジョイしましたが、もうクタクタでした。




なお氏、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。


人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

« 雑記|Top|テストまであと一週間 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1048-7ddd417a

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
