KEEP LEFT



雑記

先週証券アナリスト試験が終わりました。
おかげで休日はゆっくり過ごすことが出来ています。
資格の勉強をしなくていいのは幸せですね。


結果は7月の末になるんでしょうか?
落ちても受かっても結果と現実を受け入れます。


>>ブログランキングへ

今週は毎日iPad2のnas接続に苦戦しています。
まったくわからん。。

今日もbuffaloのサポートセンターに電話したんだが、全然繋がらん。
困りました。

ネットのヘルプページ見てもまったくわからんし。
もうお手上げですわ。
iPad2をせっかく買ったのに・・・
家のデータにアクセスできないと、ただのインターネット閲覧機械だわ。


誰かネットワークに詳しい人おらんかね??
マジ教えて欲しいです。



話が変わりますが、最近エクセルで家計簿をつけています。
アンドロイドのアプリで日々のフロー、キャッシアウトを記録して、月ベースでエクセルに打ち込んでいます。

これを日々ベースで割って、一日の平均使用金額を算出しています。
それを毎日下回るように意識してお金を使っています。
詳しくは今度書きます。



なんか、5月は丸々休みなしで勉強していたので、その生活リズムとマインドがまだ抜けずに、
「勉強しなくちゃ!」っていう焦燥感に襲われます。


この週末はゆっくりと体と心を休めて、来週のbuffaloのコールセンターとの戦いに備えますわ。


全然落ちのなく、脈略のない日記でした。

人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

« 自分なりに今の起きている問題を考えてみる|Top|大阪へ 後編 なお氏の結婚式 »

コメント

NASの機種名と、iPAD2でググってみた?
BUFFALOのNASは独自OS使ってると思うから、
動きが怪しい時もあるし、あとは、ルーター側の問題な気もするし。
アクセスはできてて、ユーザ認証の問題なのか、IPレベルで到達すらしてないのか、
まずはそこを切り分けだね。

はくさん>
iPad2 NASで調べると自分のブログが出て来てしまうのです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1049-e72884ce

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
