KEEP LEFT

スポンサーサイト


麺一筋 水道橋店

溜まってるブログのネタ放出していきます。
かなり前に食べたラーメンのネタです。


尾道ラーメン麺一筋水道橋店です。

>>ラーメンブログランキングへ DSCN1626.jpg

自宅から近いのでふらっと寄りました。
麺一筋。
尾道ラーメンという初めて食べるジャンルでした。

醤油ラーメンなんですかね?
味はさっぱりしていました。


でも、強烈においしいってわけでもなく・・・
店名の麺一筋ってあるけど、麺もさほどおいしいとは思わなかったな。


何か店員の態度があんまりよくなかった。
だからいい印象は無い。

ランチタイムに行ったからライスが付いていたけど。。
こんな中途半端にライス付けるなら、付けない方がいいと思う。

DSCN1627.jpg


総合的にみて、もう一度食べたいって言うじゃないね。
ラーメンも好き好みあるから、難しいよね。

俺的には××。

お店のHP

他にもラーメンやら食べ物にブログを書いているから、見てくださいね。
http://jawithjas.blog18.fc2.com/blog-category-19.html

人気ブログランキングへ web拍手 by FC2

« 合コンのコスト計算|Top|ブラックサンダー »

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!

りんさん>
コメントありがとうございます。
ブログを書くモチベーションがあがりました!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1053-045bd8e4

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
