KEEP LEFT



徳萬殿 神保町

神保町にある中華料理屋「徳萬殿」。
ここはデブにはたまらないお店なのです。

とにかく量がすごい。

>>デブはブログランキングへ
>>にほんブログ村

2011-04-30 13_16_50

神保町にある徳萬殿。
ここは僕の夜飯のローテーションに入ってます。
だいたい多い時で週2回。最低でも週1回は行っています。

そして、毎回頼むものはチャーハン大盛り。
この量はやばいよ。

DSC_0009-1.jpg

テーブルに運ばれてくると、その大きさに怯みます。
「食いきれるのか・・・」って超空腹でも思いますw

多分ご飯は2合半はあると思います。
マジで。
会社の同僚の大食いを連れて行ったんですが、そいつもこれはやばい・・・って言ってました。
本当にやばいんです。
これに餃子なんか付けたら死にますよ。
絶対に食いきれません。

俺はいつも死にそうになりながら食い切りますが、毎回後悔の念が残ります。
でも、美味しいんで、ついつい頼んでしまいます。
「チャーハン大盛り」ってw

他にも美味しいメニューがたくさんあるんですが、ここに行ったらチャーハンを食べないと損だと思います。
週1ペースで通っているにの、毎回チャーハンですからw

ここに通うになって、たくさん食べれることの喜びを再認識いたしました。
学生の時はたくさん食べても全然太らなかったし、胃もたれもしなかったんですが、20代後半になってご飯を食べれる量と油ものを食ってら襲われる胃もたれが頻繁に起ってくるようになったので、永続的にたくさんおいしいものを食べれるようにランニングをはじめましたらかね。
適度に運動を継続してないと、本当に食べれなくなりますから。

だから、ここの徳萬殿は自分の胃袋年齢を試せるいい所だと思います。
みなさんも是非行ってください。
本当においしいですから。
徳萬殿

参考までに。
テラめし倶楽部

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






web拍手 by FC2

« 合コン王|Top|味噌や 神保町 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1057-7d7575d7

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
