KEEP LEFT



合コン王

社内に合コン王がいます。
こいつはすごいです。


>>合コンランキングへ
>>合コンテクニックランキングへ
何がすごいか?って、派手さや場の作り方じゃなく、とにかくバイタリティ溢れているのです。
多い月に7、8回も合コンをしています。

みんなからブルドーザーって呼ばれています。

合コンで出会う女の子全員の連絡先を聞いて、そこからさらに合コンを開いてもらうように、お願いをしているみたいです。

気に入った子と仲良くなるっていうスタンスじゃなくて、合コンを開く事に命をかけているみたいで、気に入った子とは個人的にご飯を食べに行ったりしているみたいですが、その子にも容赦なく、合コンを開いてもらうようにお願いしているみたいです。

同じ合コンに来ているメンバー全員に合コン開催のお願いを出したら、女子の横のつながりで、全員に同じメールをしていることがばれたみたく、相手方の女子から総スカン食らった経験も多数お持ちみたいです。

でも彼は「もう二度と会わないから全然いいでしょw」ってまったく懲りずに次から次へと開拓して行っています。
まさにやり方はネズミ講。
そして、すごいのは合コンの後に必ずクラブに行って、ナンパしに行っているみたいです。
上の階から下の階から隅々まで女性に声をかけては連絡先を聞き出してネタを確保しているみたいです。
しかも、他の男がしゃべっていたら、そいつの後ろに並んでその男が話終わるまで待っているみたいです



そんな彼主催の合コンも何度か行ったことがあるんですが、まぁ、酷いんです。

会話の内容がいつも同じなんです。
もうパターン化しているんです。

合コン王:僕は彼女がデートに遅れてくるのが好きなんですよ~

女子一同:何でですか~??

合コン王:待ち合わせで、彼女が遅れて来て後ろから突然手で目隠しされて、「だぁれだ?」って言われるのが好きなんですよ。

女子一同:えぇー!小学生みたいじゃないですかwwかわいぃwww

男性陣:合コン王さん、その時は何て答えるんですか??(お決まりのパターン)

合コン王:僕の大好きな人!!

一同:爆笑(冷たい目線)


毎回このパターンですわ。
最初は面白かったけど、毎度同じパターンなんで、聞いているこっちが呆れちゃいましたよ。。

もう最近は彼からの合コンは全てお断りしているんですが、来週別の人主催の合コンにとある事情で彼を呼ぶことになって、久しぶりに「だぁれだ?」トークを聞けると思と腹が痛いです。


この合コン王さんと何故彼主催の合コンに行かなくなったのかは、深い理由があるので、また今度書きます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

« トゥッカーノ 秋葉原店|Top|徳萬殿 神保町 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1059-6e1447eb

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
