KEEP LEFT

スポンサーサイト


明けました

明けました。
2012年です。

実家でとても暇をしてます。
マルモのおきてを全部観る勢いなんですが。

世間は年明け大セール中のなんですが、
私は未だに福袋を買う神経が理解できません。

>>にほんブログ村
>>ブログランキングへ
>>バンド活動ランキングに参加

実家に本と3DSとiPadを持ってきているのですが、やはり母艦(パソコン)が無いとなんにも出来ません。
直ぐに飽きちゃいます。

一つのものに長時間を費やすのが厳しくなってきました。
年ですかね?

集中力が続きません。

みんなは保ちますか?
一日中同じ事をし続けることは可能ですか??
可能であれば、その心構えを教えて欲しいです。


まぁ、そんなわけで、2012年一発目の更新なので、一年間の目標でも書きますか。

私生活編
一つ目はライブをする事です。
今やっているバンドの曲を揃えて、聴いてもらえるレベルに上げてライブをする。
やっぱり音楽が好き。ライブは観るよりやる派だということを確信しました。

これは楽しみであり、生きがいですね。


貯金をする。
そろそろいい歳なんで、貯金頑張ります。
一ヶ月1万円生活じゃありませんが、一週間1万円生活にチャレンジします。
小遣い制のおっさん並みじゃないですかね?

このブログに頑張って経過を書いていければと思っています。


上の貯金に連動しますが、自炊をもっと愉しむ。
実は去年から自炊をはじめまして、夜も朝も作っています。
これもブログで経過を書いていければと思います。


ダイエットを頑張る。
2年前から皇居ランニング、昨年からバトミントンをはじめました。
今年はこれらを継続する事。
意外と継続するのって難しいんですよね。
限られた時間を有効に。
※ちなみに昨年禁煙しました。

目標は72キロ。
ちなみに昨年は75キロ台まで行きました。
今80キロ。


本をたくさん読むこと。
昨年は全然読んでなかったと思います。
そのおかげておバカちゃんになっちゃいました。
お酒を飲む事を抑えて本を読みます。


最後に、DTMでオーケストラを作りたいと思っています。
これは、できるかわかりませんが、チャレンジしていきたいと思います。



仕事編
いい加減証券アナリストとります。
何年勉強しているんだよって、感じです。
今年はちゃんと資格を取って、一度全てゼロベースで自分のキャリアプランを考えたいと思っています。

以上。


あ、最後に。
今年はこのブログ中心に全てを回していこうかと思っています。
ブログに都度たくさんの事を書いていこうかと思っています。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

« 日経新聞電子版|Top|2011年も終わりですか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1085-e62acce9

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
