KEEP LEFT

スポンサーサイト


学園祭の試食会

今日は学園祭に出すサークルの品物の試食会をしました。
何を作ったか?豚汁にうどんを入れたやつです。
2年前にやったやつを再び出します。2年前はこれがバカ売れしました。そんで去年が失敗?したので、今年はリベンジって事で目玉商品で再挑戦って形ですかね。

そんな試食会でしたが、ドッキリで俺への誕生日祝いがありました。ケーキが出てきて、プレゼントも出て来ました。正直サプライズでした。
このパターンはうちのサークル頻出なのに、鈍感な俺には気づきませんでした。
ちなみにプレゼントは帽子をもらいました。
とてもうれしかったです。



わんクリックお願いします!

« 今日京都造形芸術大学に行ってきました。|Top|昨日は麻雀をやってました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/109-d7f1219b

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
