KEEP LEFT

スポンサーサイト


東京タワー

「東京タワー」を読んだ。


「東京タワー」と聞いて、どの著者を思い浮かべましたか?

>>東京タワーランキング
>>ブログランキングへ



江國香織の「東京タワー」を読みました。


神保町の古本屋で文庫版が100円で売っていました。
リリーフランキーの東京タワーは知っていましたが、江國香織の東京タワーは知りませんでした。
だから買いました。


買ってからだいぶ時間が経ちましたけど、インフルエンザで療養中なので布団の中でダラダラと読み進めました。
んー、正直な感想から言うとよくわからない内容でした。

僕の感受性が低いのが原因なのかもしれませんが、なんかダラ~とした印象を受けました。
20代前半の男と40歳の女性との恋愛?てか、男二人が振り回されている印象しか受けませんでしたが、
こんな経験を20代前半でしてしまったら、まともな恋愛に戻れないでしょうね。


どうやら映画化されているようなので、映画の方を観てみることにします。


しかし、東京タワーという題材の本やら映画が一時期流行りましたが、なんだったんでしょうね?
まだ一度も登ったことがありませんが、
今年は東京タワーに登りたいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

« 酒のつまみ|Top|日経新聞電子版 »

コメント

相互リンクしました!

だいさん

こんばんは。
訪問ありがとうございました。

東京タワーは、リリーフランキーしか思いつきませんでした。。。
一時確かにはやりましたが、今度はスカイツリータイトルにしたのが
はやるかもしれませんね!

インフルもはやりですね、、、お大事に!!

応援してかえりま~す!

assyさん
ありがとうございます。
やはり東京タワーと聞いて、普通はリリーしか思い浮かびませんよね。。

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1095-b527aa30

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
