KEEP LEFT

スポンサーサイト


東京タワーを観た

映画の東京タワーを観ました。

さて、どの東京タワーでしょうか??
オダギリか大泉洋か・・・それとも、

ランキングに参加中。応援よろしくお願いします!!!
>>家計管理・貯蓄ランキングに参戦
>>バンド活動ランキングに参加
>>ブログランキングへ



はい、岡田くんの東京タワーです。



東京タワー[DVD]


こないだインフルエンザで療養中に読んだ、江國香織の東京タワーが映画化されていることを知ったので、早速借りて観ました。
東京タワーを読んだ記事



まずは素直な感想ですが、女性キャストは素晴らしいんですが、男性キャストが。。。
V6の岡田くんと嵐の松潤の演技が下手過ぎる。

てか、ジャニーズで演技がうまいと思ったのは草なぎくんぐらいですわ。


芸能界には不思議な力関係が無いとは言えないが、ジャニーズを主演に使わないといけない空気みたいのがありそうだから、下手糞な演技でも主演としてお招きをしないければいけないのは、本当につらいと思います。
監督さん、本当に可愛そうだと思います。



だから、せっかくいい題材のストーリーで、女優さんは黒木瞳と寺島しのぶを使っているのに、残念としか言いようが無い映画です。

小説を読んでいたので、小説とだいぶ違った終わり方をしましたが、僕はこっちの終わり方の方が好きです。
最後はパリで・・・

っていう主演男優が残念すぎて、もったいなさ過ぎる映画ですが、本を読んでから映画を観るとなかなか楽しめると思います。


スカイツリーがオープンする前にぜひぜひ。



追伸

本日はバレンタインデーでした。
今年はかなり多くチョコをもらいました。
うれしいです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

« アメリを観た|Top|三国志英傑伝関羽 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1101-7fe2f020

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
