KEEP LEFT



中国とフランスの旅9日目 別れ

式から一夜明け、朝はゆっくりした。
日本へのお土産を買うためにスーパーマーケットにいった。

違う国のスーパーマーケットはとても楽しい。日用品から食料品まで様々なモノが新しい発見だからだ。
たっぷりと日本へのお土産を買い、お食事会へ。

DSCN2679.jpg

DSCN2681.jpg


皆昨日の疲れが溜まっていたので、ゆったりとしたランチでした。

DSCN2684.jpg


DSCN2685.jpg

DSCN2687.jpg


がっつりデザートまで出て、お腹いっぱいに。


ランチ後、一度ヤン氏の家に戻り荷支度をし、アルカション駅へ。
パリのモンパルナス直通のTGVに乗り込みゆっきー氏、ジョジョ氏、ヤン氏、その家族、ジョジョ氏の家族一同とお別れをした。
いつも思うが別れは本当に寂しいと思う。一緒に過ごせる短いその時間がわかってても、とても寂しい。
短い時間だけど、一緒に過ごせた時間は一生の思い出。

そんな気持ちを見せないように笑顔でお別れ。赤い屋根の街で過ごした時間は一生忘れない。


パリに着いたのは、夜の22時過ぎ。
モンマルトルのホステルに戻ると、日本人がいた。
ビールを飲みながら話をしてたら、スロベニア人に絡まれ、そして香港人も混ざる。
そして、大阪大学に留学しているマレーシア人とロンドンに留学している日本人も混ざり、もう収拾がつかなくなったいたところで、部屋に戻った。

旅の最後の夜、これもまた楽しかった。

ちなみに、この日はサマータイムの切り替え日でもあった。


続く。

« 中国とフランスの旅10日目と11日目 日本へ、未来へ|Top|中国とフランスの旅8日目 結婚式 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1112-b64a5dce

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
