fc2ブログ

KEEP LEFT

ソーシャル疲れ

久しぶりの更新です。
あえて更新をしないでアクセスを下げようとしているんですが、なかなか減りませんね。

みなさま、読んでいただきありがとうございます。


アナリスト試験が終わり、今はTOEICの勉強に切り替えました。
TOEICを800点取るまで受け続けます。


こないだFacebookが上場して、ソーシャルネットワークサービスがかなり流行ってますね。

僕も何気にやっていますが、mixiと違って実名だし、写真をバンバンアップするし、リアルな人間関係が出るし、友達がどこで何をしているのかを見せつけられるし。
とりあえず、Facebookに疲れました。

しばらく、Facebookを放置します。
もういい歳なんで、ソーシャルネットワーク依存から抜け出します。

ではでは。

« もういい歳|Top|また試験 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1115-182d52cc

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ