KEEP LEFT

スポンサーサイト


ラウドパーク12

行って来ました。
ラウドパーク12。

高校時代に一緒にバンドをやっていた肉とその友人と一緒にいきました。
今年は個人的にかなりいいラインアップだったと思います。







Hibriaから参戦。
Hibria最高でした。
最後のTiger Punchはやばかったです。









その後Dragon Forceへ。

Though the fire~からの会場のテンションがやばかったです。
しかしギターが速弾きすぎてツブがまったく聞えなかったですけど、演奏はかなりうまくかったです!
個人的にはこの新しいVoの方が好きです。





その後バテたので、2階席で高みの見物と休憩。






Dirを軽くみてIn Flames観てからのHelloween!!
2階席から観ました~

2曲目にEagle fly freeでやられました。
鳥肌もんです。


I want outやDr.steinもやってもうやばかったです。




そんなこんなでSlayerも最後まで見て帰りました。
6年ぶりのラウドパークでしたが、かなり楽しめましたよ!
※6年前の記事

やっぱり音楽はいいですね(メタル)


« 買ったよ、パソコン|Top|動き出す »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1121-fc0b715b

まとめ【ラウドパーク12】

行って来ました。ラウドパーク12。高校時代に一緒にバンドをやっていた肉とその友人と一緒にいきました。

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
