KEEP LEFT

スポンサーサイト


今年も終わりました

相変わらず全然更新していません。
元気に生きています。


早いもんで、今年ももう終わりです。
今年を振り返ると、個人的にはいい年であったと思います。

人に恵まれて、仕事のも順調で、プライベートも順調で。
悪いことはあまりなかった印象です。
感謝、感謝。


ちなみに去年の年末の記事


こうやって読み返すと、なんか時間が過ぎるのはとても早いなぁって思うのと、あれ、こんな事を書いていたっけ?っていう感じです。


読み返してみてこの中で1つ出来なかったことがあります。
それはバンドでライブをすることです。
とても残念です。


あとそれ以外は大体出来ていたと思います。
うん、順調すぎる1年でした。




では、来年の抱負といきますか。


来年は大きな目標が2つあります。
ひとつは今までずーっと考えていた海外留学へのチャレンジをすること。
これはまず社内選考がありますので、来年1年は社内選考に受かるために頑張ることです。

あとひとつはライブをすることです。
今年こそはなんとか形にしたいですね。



以上二つが来年の大きな柱になります。
そしてそれを達成するためには淡々とやるしかないです。
それだけです。




最後の、今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。








« お久しぶり過ぎます|Top|買ったよ、パソコン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/1123-912215e1

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
