KEEP LEFT

スポンサーサイト


夢はあります

なんか、夢バトンの反応が悪かった?ので、ちゃんと自分の夢の話しをします。

俺の夢をはっきり言うと、音楽で飯を食うことです。
それは中学校からの夢であって、今でも夢見続けています。
でも本気にはなれません。それは一歩を踏み出すのが怖いからです。

まぁ、俺の場合はバンドですけど、バンドでプロを目指すのは相当厳しいです。
そして、本気でバンドをやって行く事は今の生活を捨てる事になります。バンドに学業なんていりません。本気でやるなら大学を辞めて打ち込むべきだと思います。てか、そう思っているので俺は夢への一歩を踏み出せないのです。学業も捨てられないのです。

でも、そんな簡単に夢をあきらめません。
これからの時代はインターネットで自己表現が簡単に出来る時代です。
だからバンド活動は趣味の領域と割り切って、インターネットで自分が作った音楽を表現して行きたいと思ってます。midiとかでね。

だからこれからの俺の夢はBGMっぽいのを作成して、ネットとかで公開して、いずれかはテレビや映画のBGMの作曲で印税生活をする事です。
バンドは趣味で続けて行きます。

これが俺のささやかな夢です。



わんクリックお願いします!


« 部屋の掃除をしていました|Top|夢バトン »

コメント

お。

すごい夢じゃん!!
大ちゃん歌もうまいんだしそっちもやったらいいのに。


ってゆうかね、卒業文集を引っ張り出してきたの。
『将来の夢』って項目があった気がして。
そしたらあったよ。
ウケルよ。
私『外国人。青い目の』って書いてある。
バカだろおい。

さとみさんの文集が小・中・高どれなのかきになりますが・・・

ミヤモト先生! 初仕事に、いっちょわたくし監督作品映画にいい曲付けたってね☆
期待してます♪ たのんます!

夢が叶うとイイのにねv ガンバッテねv
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q
歌も上手いなんて・・・・聴いてみたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/116-52eb8202

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
