KEEP LEFT



乱れています

心が乱れています。おかげで就活もやる気ないわ、学校も不登校やわ、勉強する気ないわ、で大変です。このままではやばいのはわかっているのですがどうにもなりません。
どうして自分は被害妄想でネガティブ思考なのか・・・。
前向きな所は前向きなのに、変なところが超ネガティブです。
よく友人にいわれます。「悪く考えすぎ」って。

京都は寒いです。あとものすごく乾燥しています。困ります。夏は湿っているのに・・・。でも今年はこたつがあるかなんとか冬を越せそうです。

就活していないって書いときながら、今日もエントリーしました。
てか、全部でプレエントリーが50社ぐらいなので、年末の休みを使って猛エントリーをしなくては!

今日エントリーしたところ:伊藤忠商事



わんクリックお願いします!



« パソコン|Top|師走 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jawithjas.blog18.fc2.com/tb.php/132-c1b50632

Top

HOME

DM

  • Author:DM
  • 社会人6年生。
    働きながらバンドをやってます。
    生きた日々の軌跡です。

ボルドーの旅行情報
ボルドーの旅行情報>

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング ブログパーツ
